 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分の月がのぼる空 第4話 

        「一日だけのスクールライフ」
 
 屋上での殴り合い(一方的だったが)
はご他聞にもれず友情的なものを育めたのだろうか?

 里香に優しくしてやれとの言葉を残し、
1人男泣き(?)の夏目。

 裕一は里香のお願いを聞いて写真を撮ることに。
そして行ったことがないという学校にも連れて行くことに。

 そのための制服をもらった相手、幼馴染の水谷みゆき
否!水越真子松岡由貴さんです。
もう大好きです(^^ )
途中内容そっちのけだったかもしれない(;^。^A

 そして学校。
入っていきなり、生活指導員と遭遇。
その危機を救ったのは、
 
 もはやレギュラーゼブラーマスク!

 「お前瀬古口だろ?」
 
 「ゼブラーマスクです」
 
 「声が一緒じゃないか!」

 「そんなことないです(ファルセット)」

もう最高でしたw

 あのマスクは身体能力まで向上させるというのか
がっぷりよつに三角とび、
最終的にはのびてたじゃないか……。
いいのか?いいのか瀬古口。

 中学時代の話は知ってるといった里香に
幼馴染としての優越感というか、まだ自分の方が
裕一について知っているんだといった思いを
打ち砕かれた時の反応。

 やっぱりみゆきも裕一に好意ってやつですか。
もっと早く出てきて欲しかったです由貴さん。

半分の月がのぼる空(6)
半分の月がのぼる空(6)

半分の月がのぼる空
半分の月がのぼる空(2)
半分の月がのぼる空(3)
半分の月がのぼる空(4)
半分の月がのぼる空(5)

nobuko/青い幸福

バナー

 
バナー
「チーズぅ」やけに色っぽいなジジイw
って人はクリック!

↑別ウインドで開きます。




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/11/14 09:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/151-441fe06d


【半分の月がのぼる空】第4話「一日だけのスクールライフ」感想

【半分の月がのぼる空】(WOWOW)1時半からってひどすぎだよ、WOWOW…今回はどれほどの方が、涙を流しているのでしょうか…とりあえず黒猫感想を1時間後くらいにあげるのを約束しつつ、早くも折り返しの半月第4話感想です。⇒
[2006/02/10 14:33] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

★半分の月がのぼる空 第3話 「一日だけのスクールライフ」

【公式】夏目先生……何かしたっけ?とか言ってます(笑)これは相当酒癖悪いのだろうか……。みかんをいたずらで落とす祐一、いたずらに怒る里香。写真を撮って欲しいと言われ自宅に取りに戻ろうと抜け出そうとするが、亜希子さんに見つかる。スピード狂の亜希子さん町....
[2006/02/10 15:08] URL 48億の個人的な妄想

半分の月がのぼる空 #4「一日だけのスクールライフ」感想

あんなにボコったのに覚えてないのかよwチンピラより、たち悪いな。帰り際、里香を大切にしろよと言い叫びだす。あんたカッコいいよ( p_q)途中まで悪キャラと疑ってすまない。いつも里香にからかわれているので仕返しする裕一怒って帰りそうになる里香をなんとか留めさせて
[2006/02/10 18:36] URL endlessspace-無限空間

半分の月がのぼる空 #4

第4話 【一日だけのスクールライフ】"戎崎、俺なんかしたっけ?"マジで覚えてないのかよ??('▽';)裕一を殴ったり蹴ってたじゃないですか!!夏目酷いな・・・wいつも里香に驚かされてる裕一。と言うことで、今回はこちらから驚かす事に。ってあまりにビックリ...
[2006/02/10 22:24] URL ★虹色のさくらんぼ★

半分の月がのぼる空 第04話「一日だけのスクールライフ」

(公式サイト)夏目先生の裕一への謝罪から始まる今回。覚えてなかったのかよww酔った勢いでボコってた?Aパートは里香に頼まれて家に写真機を取りに行く裕一と唸る亜希子さんの愛車(笑)家まで送って貰えるのはよかったのですが、、、亜希子さんのドライビン...
[2006/02/11 07:55] URL 布達の橋

半分の月がのぼる空 第4話

第4話 「1日だけのスクールライフ」今回で折り返し地点。にしても、やっぱり里香は死ぬのかな・・?なんか、すごく死にます的な雰囲気が漂ってた気がする・・。行ったことがなかった学校に行くシーンとか、ラストのシーンで本を渡すシーンとか・・・・。今回のラストのシー
[2006/02/11 08:50] URL YUCIE-NET

半分の月がのぼる空 第04話「一日だけのスクールライフ」

幸せそうな裕一と里香ですね。この写真だけ見てるととっても微笑ましいですね。里香が倒れちまいましたよ・・・。今回は3巻の終盤手前までですね。ちょうど急展開のところで終了でした。話数的に夏目の過去話はやらないんだろうなぁ・・・。オレは結構期待してたのになorzそ
[2006/02/11 16:10] URL 廃人のばらっど(ぁ

半分の月がのぼる空 第4話

2/9 WOWOW 25:30-昨晩、ぼこぼこにされた裕一先生は酔ってて、全く覚えてないご様子 マジですか?しかも、発狂しちゃって… 大丈夫かい??一応 裕一はウソの理由作って里香に心配をかけないように配慮したとこら辺はすごい気がきいて居るなぁと思います...
[2006/02/11 22:21] URL Mugi_Sta 2

『半分の月がのぼる空』第4話 観てみました

遅くなりましたが、第4話の感想です。でも、おいら先週の第3話が見れていないんですよ…。でも、なんとか、書いてみましょうかね~。で、第2話でのギクシャクした関係は何とか修復できたようで何よりでした。とは言え、里香の担当医の夏目氏の内面がよく解らんのが今ひと
[2006/02/13 16:52] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

レビュー・評価:半分の月がのぼる空/4話「一日だけのスクールライフ」

品質評価 37 / 萌え評価 37 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 29 / お色気評価 18 / 総合評価 25レビュー数 27 件 「写真を撮って」と言い出した里香のため、裕一は父親の形見のカメラを持ち出した。早速、屋上で撮影を始める裕一だったが、ふと寂し気な表情を
[2007/09/21 18:04] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















