 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rec 第2話 

       「麗しのサブリナ」

 これまたごめんなさい(_ _。
結構ハマってしまう気もチラホラ。

 松丸:「これじゃあ体目当てで泊めたみたいじゃないか」

視聴者の大部分はその認識があったかとw

 それにしても経理の田中さん。
デートすっぽかしたこと一応は謝ってみるけど、
すっかりそれどこれではない松丸。

 おそらくは普段無い余裕(?)の振る舞い、
きっとこれまで熱烈に言い寄られてきたであろう
田中さんは肩すかしな感じか?

 このまま赤・松丸・田中の三角関係を
描ききってぇ!?ってんなことはないか(/ロ゜)。

 
 赤の声がかなり好きかもしれません(o ̄∀ ̄)ノ


REC DVD-BOX
REC DVD-BOX
posted with amazlet on 06.02.10
ポニーキャニオン (2006/05/17)


早くもDVD-BOX発売決定。
果たして第1話はどのようなリメイクが?
そもそもリメイクするか?
 

 初めて通った企画のオーディションで赤と再開。
赤もオーディション合格。

 家に帰った松丸はオーディション後
さっさと帰ってしまった赤に1人ごちるけど。

 帰宅後、普通に待ち構えてた赤。
企画と声優がそういう関係って思われるのはよろしくない
と、赤。

 ん~、松丸よりもだいぶ大人だ(゜∇゜)

 
バナー
私も赤の中の人を応援します!
って人はクリック!

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/10 10:20] Rec(放送終了) | TB(5) | CM(2)

>視聴者の大部分はその認識があったかとw
ありました、相当。
というか現在もありますがww
 
あとカテゴリが「ARIA」に入ってるのは・・・・・ww
 
[2006/02/10 10:51] 雨月 [ 編集 ]

>というか現在もありますがww
確かに寝れないあたり、拭えないですねww


>あとカテゴリが「ARIA」に入ってるのは・・・・・ww

ハッΣ( ̄ロ ̄〃)
気付きませんでしたww

「ARIA」
とはある種対極にある感じだというのに(;^。^A
[2006/02/10 11:04] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/150-6e3e4265


アニアニランド 第2回

     びんちょうタン 第2話 「お仕事げっとびん」 相変わらずセリフがねー!コメントにこまりますなー。 でも言いたいことがある!今回は仕事をする「びんちょうタン」 といことで町にお出かけ・・・ってバス停だよなアレは!Σ(゚Д゚; バスに乗ってい....
[2006/02/10 20:08] URL ミルクレモンティー

REC 第2話「麗しのサブリナ」

自分認定!The ?1 こっぱずかしくなるアニメ前回は出会いから、家でのニャンニャンまで15分ものとは思えない怒涛の勢いで展開していきましたが果たして今回は!?【ここから先は
[2006/02/11 00:25] URL CHEZ MOKANA

びんちょうタン / REC 第2話

第2話 「お仕事げっとびん」びんちょうたんの世界観がさっぱりわかりませんっ(´∀`)山奥から出てきたら妙に洋風な街がありますね。ここは日本ですかっ?びんちょうたん
[2006/02/11 00:40] URL 仕様ですにゃ

REC 第02話「麗しのサブリナ」

赤可愛いよ赤(*´Д`)ハァハァSHAFTの描く女の子は可愛くて仕方ありませんね(*´д`*)アハァにしても赤役の酒井香奈子女史は新人声優ながら、なかなか良い声、良い演技をしてるなぁ。オープニングの入りの「う~」で、やられましたよw
[2006/02/16 11:14] URL ボーダーライン

REC 第02話 「麗しのサブリナ」

前回がトンデモない終わり方をしたREC……それ以上のネタを振ってくれるのでしょうか?今回の話の内容は15禁ではないと思う………のでありますwwどなたでも視聴及びレビ
[2006/02/18 18:51] URL 唯我独走なオタ・ザ・ワールド
















