 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱにぽにだっしゅ第拾九話 

芹沢フィーバー!?


ジジイの身に何が!?
 
 今回はスポットがD組みだったからか芹沢のセリフが多かった気も。


 ウイルスの餌がエンドルフィン。つーことは桃月学園は感染源として申し分ないことこの上ない。ジジイも末期症状ぽかったが、彼は彼なりにエンドルフィンが出まくりだったのか。

 メソウサが問題解決の要になったようで、しかし誇れるような理由ではない。存在感の薄さでウイルスを相殺。前回に引き続き、体を張った感はあるのかも。。。

 あの、オープニングはだれ?6号さんとか??




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/15-adfed8a9


ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」

  _  ∩( ゚∀゚)彡  ⊂彡今週のOPは6号バージョンの黄色いバカンス。相変わらずメディアは容赦ないなーまぁ、メディアが1番好きなんで見られれば満足ですが。
[2005/11/07 20:55] URL 仕様ですにゃ

ぱにぽにだっしゅ! #19 「芸が身の仇」

最近メソウサいいな!!桃月学園に新型
[2005/11/07 23:32] URL ツクツクボウシがなく頃に

やっぱりドリフか!ぱにぽにだっしゅ!19話

 前回の感想で「ぱにぽにだっしゅ!は本格お笑いだ!」と書いたわけですが。今回早速
[2005/11/08 00:38] URL 妄想界の住人は生きている。

ぱにぽにだっしゅ! 第19話「芸が身の仇」

TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカこのアニメを見て偏差値が上がりました←マジッ!! すげぇ…ぱにぽにを見ると何かご利益が有るのね!! 桃月風邪にも罹りてぇッ!!今回は、ネタが所々に散りばめられてましたね!?...
[2005/11/08 01:14] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

ぱにぽにだっしゅ! 第19話

11/06 TXN 25:30-1話丸ごと見ましたが、意味がよく分からない話でしたwまとまってるような、まとまってないような不思議な感覚今回は6号さんのOPでスタートです桃月学園では詳細不明のウイルスで病気が蔓延するD組ではジジイ先生が発病し、ばたっ....
[2005/11/08 13:48] URL Mugi_Sta 2

【ぱにぽにだっしゅ!】第拾九話「芸が身の仇」感想

どうも、くるみかわいいんじゃね?くるみ同盟員のボクです(ぁ(入った経緯とかはこちらの記事参照)…てか、今回は病気の話かっ!ちくしょう!ボクも腸炎がなければ今頃みんなと学祭の打ち上げに行って、その後のカラオケに精を出していたのに…悔しい…orzく....
[2005/11/08 15:04] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

ぱにぽにだっしゅ! 第拾九話 「芸が身の仇」

 第拾九話の気になる内容は「C組の生徒たちが未知のウイルスに感染して緊急入院、学級閉鎖してしまった。突拍子もない話にドッとウケるD組。さらに盛り上がる生徒を静めようとした【ジジイ】が、突然顔を真っ赤にして倒れてしまい・・・。」といった展開になります。今作
[2005/11/08 20:12] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

【ぱにぽにだっしゅ! 第拾九話 「芸が身の仇」】

C組担任のレベッカ宮本だ!苺はあの赤くて甘~いところは本当は実じゃないんだ。苺の実とは周りについてるちっちゃいツブツブのほうなんだな。なんだかガッカリだろ!次回も絶対見ろよ!オヤスミ!
[2005/11/09 00:43] URL 桃月学園blog

芸は身の仇【通常版】

『ぱにぽにだっしゅ』19話 通常の感想を
[2005/11/09 18:33] URL 詩稀村通信

[アニメ] ぱにぽにだっしゅ!#19 「芸が身の仇」感想

なんで少女Qじゃないんだよっ(;゜д゜)6号さんverだから許す!少女Q11月23日少女Qが発売しますよ~ぜひ予約しましょう!注(管理人は決してキングレコードの回し者ではありません)ベッキーかわいいなぁベッキー(;゚∀゚)=3(天才マスクは商品化したら売れそうだな
[2005/11/09 21:02] URL endlessspace-無限空間

芸が身の仇【異常版】

『ぱにぽに だっしゅ』19話 別バージョ
[2005/11/09 22:39] URL 詩稀村通信

(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第19話 [芸が身の仇」

このアニメもそろそろ終盤にかかりましたね。始まった当時はどうかな?と思いましたけど、今やすっかりぱにぽにワールドに漬かってしまっている自分がいます。一週間に一回これを見ないとどうも落ち着かないようなそんなぱにぽに中毒にかかっていらっしゃる方も多いのではな
[2005/11/10 02:01] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ぱにぽにだっしゅ! 第拾九話「芸が身の仇」

「馬鹿は風邪引かない」これは嘘ですね、多分wしっかり体調管理出来ない人が風邪を引くのです。あとは体質とか色々。ベッキーの場合は、深夜番組見て夜更かししてたのが原因。彼女くらいの頭脳があれば、それくらい理解していたはず。ま、要するに、馬鹿と風....
[2005/11/10 20:35] URL ハンター日記

ぱにぽに第19話

オープニングは黄色いバカンス六号verでした。新OPまだー?それはともかく、今回のネタも吹っ飛んでます。ストーリーに触れると、感想なんてとても書けませんwなので今週は分かりやすいネタを晒してみる。フェイト一発、ジジイ先生の声優ネタ、ナウシカの巨神兵など...
[2005/11/10 22:03] URL ピーサード様がみてる

ぱにぽにだっしゅ!

第19話 「芸が身の仇」いきなりC組が学級閉鎖。いきなりすぎwwwwwwwwww皆未知のウイルスに感染したらしい。ベッキーは大丈夫な様子。C組主要人物のみ隔離施設へ。ほんとに主要人物だけ。。なんてご都合主義展開。額に「桃」のマークが出る病気。そのうち姫子
[2005/11/11 01:36] URL blue sky

ぱにぽにだっしゅ! 第19話

今回は桃月ウイルスでC組隔離、D組検査の話でした。ネタの宝庫だったようですが、そのあたりは解析されているブログさんのところで楽しむとして、今回は素の芹沢茜の出番がかなり多くて素晴らしかったです。今まで一番悲惨な目にあってきたキャラでしたが、苦労が報わ....
[2005/11/11 07:36] URL パズライズ日記
















