 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びんちょうタン 

         「お仕事げっとぴん」
 さあ何からはじめよう、そう謝罪ですかね。
ごめんなさいおもしろいです(;^^)

 やっぱり動きが出てくると
ほのぼのした感じもよく伝わってきていいですね。

 それはいいけど気になったことが。
何かといえばびんちょうタンの大きさです。

 あのドングリの大きさが
現実のものとイコールなら……、
中指強!?

 でも街にでてからは他の人の膝くらいの高さだったし、
もっと大きいのか?それとも人間もサイズ減?
 そういえば先週はカルガモの背中に乗れてたから
やっぱ中指??

 変幻自在なのか、靴やらペットボトル、炊飯器の
中に入ってたのはイメージだとしても。。。

 さあ、来週は新キャラが続々登場だぁ。



バナー
バックプリントにそこまで食いつくとはな。
って人は押して??

↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/149-9b7c2541


びんちょうタン 第2話「お仕事げっとびん」  REC 第2話「麗しのサブリナ」

 『びんちょうタン』第2話「お仕事げっとびん」 (何か微妙に耳の痛いタイトルだな・・・・・。) 今回は食料が無くなったから街に働きに行く話。一日仕事の募集が掲示板
[2006/02/10 10:33] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

びんちょうタン#2「お仕事げっとびん」

今回はだいぶ動きがあっておもしろかったです。頭の上の備長炭にも慣れてきましたしw特にお出かけ前の備長炭の位置決めは、微笑ましかったです(´▽`)てっきり自給自足生活かと思ってたんですが、町まで仕事に行くんですね。ハト便(?)で。なんか危険なつかまれ
[2006/02/10 12:24] URL 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

びんちょうタン 第2話 「お仕事げっとびん」

 朝の身支度した後に米袋に入って確認したけど残ってなかったのは悲しいとこでした。 びんちょうタンが「いってきます」っていい、つい「いってらっしゃい」って言い返しちゃったよ(他にもいった人いるよねきっと)バス停について指定の場所に座ってしばらくしたらバスがき
[2006/02/10 13:04] URL はざまの適当な日記

【びんちょうタン&REC】第2話まとめ感想

【TBSアニメーション「びんちょうタン」公式HP】第2話「お仕事げっとびん」ようやくこれの見方が分かった。これ要するに、街中で見かけるものを頭の中で萌えキャラにして、日常を勝手に楽しもうという趣旨なのか。で、その妄想萌えキャラが勝手に歩き、更に電波を...
[2006/02/10 14:37] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

アニアニランド 第2回

     びんちょうタン 第2話 「お仕事げっとびん」 相変わらずセリフがねー!コメントにこまりますなー。 でも言いたいことがある!今回は仕事をする「びんちょうタン」 といことで町にお出かけ・・・ってバス停だよなアレは!Σ(゚Д゚; バスに乗ってい....
[2006/02/10 20:06] URL ミルクレモンティー

びんちょうたん 第2話「お仕事げっとびん」

TBSのつなぎアニメも第2回です!!まぁ、びんちょうたんに関しては、深く考えずに見れるアニメなので無害と言えば無害なのですが…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!
[2006/02/11 00:26] URL CHEZ MOKANA

■びんちょうタン【第2話】お仕事げっとびん

#2です。 お仕事お仕事。 ほのぼのシュール。 ↑さぁポチッとな
[2006/02/11 20:55] URL 此方彼方-コナタカナタ-

びんちょうタン 第2話「お仕事げっとびん」

TBSアニメーション「びんちょうタン」公式HPアニメ・パプリカ今回で、先週作り上げたびんちょうタン像が崩れ去りました(笑)備長炭の擬人化といえど、まさか炊飯機の中で米と一緒に炊かれるとは!!その他にも靴やペットボトルの中に入って炭の威力を発揮ッ!!…凄...
[2006/02/11 22:33] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

びんちょうタン - お仕事げっとびん

びんちょうタン 2話先週と同じく、朝起きて窓を開けて着替えて…という「日常」を生きているびんちょうタン。今回は歯磨きもあり。そして恐らく朝食時、お米が切れている事に気付く。隣りに置いてあった木の実を手に外に出掛けていく。木の実がデカイ。そしてナレーション
[2006/02/11 22:34] URL JUNK KOLLEKTER
















