 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 

        「やす菜の目に映るもの」

 あれですか、OPはトラップですか、いや罠ですか?
もう修羅場まっしぐらじゃないですか("▽")

 そんな鬱状態の砂漠にささやかなオアシス。
ありがとう明日太・並子先生達\(*б▽б)o°

 はずむ「ねえ明日太一つ聞いてもいいかな」

 明日太「ドキーッ!」

(; ̄□ ̄)ノおかしいだろ、なあ
おかしいじゃないか。
 こんなこといわれてまともではいられない思春期な
明日太の暴走がスタート。

 まあ、はずむの
「明日太恋愛とか興味なかったよね」
と、返す刀でバッサリやられてるんですけどね
 
 こいつと親父が1番はずむのことを
女の子としてみてる気がする(;´▽`A`
そんな偶然はありませんよ、親父さん(c ̄- ̄)

 そして、高校生物で遺伝子操作
を行ったヒマワリを出してくる宇宙仁。

 去り際に引きずりこまれるあたりは
巧みの技ですよ並子先生。
 そしてなによりしっかりドアをしめるとは
剛の者ですかヒマワリさん(;3д3)。

 それに写生大会ではありえない足場の崩れで
並子落下
生徒は取り合わず、さすが日常茶飯事か(゜ρ゜)



 男の人が見えないというやす菜。
初めは父親の顔が突如分からなくなった。
その後、他の男の子も見えなくなって。
 でも、はずむは見えた。
そんな相手が自分のことを好きになってくれて
告白までしてくれた。

 自分に新たな世界を与えてくれた人。
でも、その喜び以上に、
いや、その喜びがあるからこそ余計に、

 そのはずむまで見えなくなってしまった時の
恐怖感からはずむの告白を断ってしまう。

 そんなやす菜の孤独と辛さを知ったはずむ。
ここで第1話冒頭と繋がるキス、とまり目撃。

 なんだ、このまま最終回まで一直線な雰囲気は!?
なごみは?ほのぼのは??
でも上手な心理描写だなぁって感心します。


 OPテンションは最終回くらいで見せてくれるだけですか。
仕方ない、応援してるぜ明日太( * ・。)ノ


【ご予約受付中】発売予定3月30日【新品】PlayStation2PS2 かしまし~ガールミーツガール~(限...
【ご予約受付中】発売予定3月30日【新品】PlayStation2PS2 かしまし~ガールミーツガール~(限...
 


バナー
もっとあゆきちゃんが見たい、そんなあなたはクリック!

↑別ウインドで開きます。




参加ありがとうございます!

「あゆき同盟」をやってる『らじかるぶろぐ』のギル・エールです。
参加ナンバー4番でございます!
今後ともよろしくお願いします。
[2006/02/12 18:08] ギル・エール [ 編集 ]

はじめまして^^
こちらこそよそしくお願いします♪
[2006/02/12 19:45] らふわん [ 編集 ]

「あゆき同盟」についてお詫び

どうも、ギル・エールです。
さて、「あゆき同盟」の件なのですが、
先発の方がいらっしゃることが判明いたしまして、
ただいま協議に入るところです。
おそらくは、私のほうのリストを先発サイト様のほうにお渡しする形になると思いますが、まだ何も決まっていないため、先発の方がいらっしゃるというご報告のみとさせていただきます。
また詳しいことが決まりましたら書き込み差し上げます。
お騒がせすることになってしまい、申し訳ありません。

なお、「明日太の会」については今のところ検索サイトで調べる限り先発サイトは存在していないであろうという結論に至っております。今後ともよろしくお願いします。

わかりました、ご連絡ありがとうございます。
その間はバナーは引っ込めておいた方がいいですかね?
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
[2006/02/14 06:22] らふわん [ 編集 ]

「明日太の会」参加ありがとうございます!

お騒がせしましてホントにすいません。。。
先発サイトさまも独自のバナーをお持ちなので
引っ込めていただけるとこちらも助かります。
ありがとうございます。
らふわん様、「明日太の会」No.3でございます。
今後ともよろしくおねがいします!

こちらこそありがとうございます!
もう一つの同盟の方のことはお気になさらないで下さい。
それでは、「明日太の会」のNO.3としても
今後ともよろしくお願いします!
[2006/02/14 11:27] らふわん [ 編集 ]

話し合いまとまりました。

ご心配いただきありがとうございます。
先発サイト様が「こちらに任せる」とのことですので、
今後も「あゆき同盟」継続させていただきます。
これまでどおり、よろしくお願いします。

わかりました。

ご連絡ありがとうございます。
無事「あゆき同盟」継続おめでとうございます^^
ということは、このまま会員NO.4ということでよろしいんですね。
それでは今後ともよろしくお願いします!
[2006/02/14 11:34] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/148-b0b63305


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」

前回は他のブログでもなかなか好評だった模様そりゃ、あの神展開ぶりと4話で物語が大きく動くスティーブン・セガールばりの暴走特急っぷりだったら納得ですね【ここから先はネ
[2006/02/09 10:01] URL CHEZ MOKANA

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」

「ああ、やす菜って苦労してるんだな~」と思って見てて、俺自身も孤独の身だから結構感情移入できたんだけど。 最後のシーンでそんな感情吹き飛びました。 とまりぃー!!
[2006/02/09 10:09] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカ何か大変なことになったっ!!並子先生の尋常じゃない体力は凄いぞっ!ひまわりに襲われても、翌日にはあの笑顔で崖から転落!いよいよ生徒も誰一人、心配する奴ががいないっ!それでも、笑顔で今日を生き....
[2006/02/09 10:13] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かしまし 第5話「やす菜の目に映るもの」

ようやく回ってきた、やす菜メインのお話。今までは若干理解に苦しむ描写もありましたけど、これではっきりするでしょう。扱いが良いとは言えない娘なので、挽回しておかなければ
[2006/02/09 10:14] URL 九郎の日々

かしまし 第5話

[「おまえははずむを傷つけたんだろ」とまりの言葉が胸の中でこだまするやす菜。しかし、やす菜には秘密があった。宇宙仁の指摘から、やす菜に秘密があることを感じたはずむは、やす
[2006/02/09 10:21] URL ルナティック・ムーン

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話 やす菜の目に映るもの

ちきしょう、ちょうど良いラインで風呂につかってるんじゃないよはずむ。出るときもなんで浸かってないあたりから水が垂れているんだよ、なんて忌々しいんだ。親父はコレを寸止めされているなんてよく気が狂わないもんだ。むしろすでにアレか。男としての友人だった*も...
[2006/02/09 10:44] URL なななな駄文

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話

ついに第1話冒頭でのキスシーンが登場。もっと終盤でのものかと思っていただけに意外でした。それ以前に、この展開の速さに驚きなのですが。やす菜の事情がはっきりと分かりました。ポイントは、生まれてからずっとと言うわけではなくある日突然ということと、....
[2006/02/09 12:27] URL パズライズ日記

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話・「やす菜の目に映るもの」を見て

 今回は、やす菜が自分の秘密をはずむに打ち明けるお話。 前回のやす菜の告白を見てから心中穏やかでないとまりだが、今回ではそれが最高潮に達していると見てよいかと。 とまりのやす菜に対する大義名分は、「お前は一度ははずむを傷つけた」なんだけれども、こうして事
[2006/02/09 12:56] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

かしまし 第5話

ヤキモチを焼くとまりに萌え死にそうです。 はずむをめぐってやす菜ととまりがバトル。 こういう話はかなり好きです。 キャットファイト最高! 今回は「やす菜の目に映るもの」っていうことで、やす菜がはずむ(男)をふった理由が明らかに。 どうやらやす菜は
[2006/02/09 13:28] URL AIR HEAD

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #5 やす菜の目に映るもの はヤバいっすよ

『僕が受けとめてあげなくっちゃ。この子はこんなにも傷付いてきたのだから』確実に画像のチョイスを間違えたなぁ(^^;アブナイアブナイ、今週見逃すところだった。いやぁ、いつの間にか寝ててね(ぉ気がついたらOP終わってんだ。焦ったよ。うん、マジで。録画もしてなか
[2006/02/09 13:35] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 「やす菜の目に映るもの」

 はずむ君の絵を描いてるところから始まりましたね第5話。前回とまりちゃんに言われたことを考えて苦しんでいたんでしょうねきっと。 朝、はずむ君は明日太と一緒に登校している時に明日太に好きな人は入るのかって聞いたところ、明日太は何を勘違いしたのか妄想に浸り始
[2006/02/09 14:06] URL はざまの適当な日記

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」んなアホな!!!  日曜日の朝。やす菜の父はリビングで朝食を摂っていた。やす菜は部屋でとまりに
[2006/02/09 15:12] URL 初音島情報局

【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】第5話「やす菜の目に映るもの」感想

【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】(TV東京)第4話から飛ばしすぎ、と定評のかしまし。今からここまで飛ばしていたら、ラスト近辺はどうなっちゃうのか、早くも注目が集まります。ラストが尻すぼみしないようにして欲しいですね。では、かしまし第5....
[2006/02/09 15:16] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話「やす菜の目に映るもの」

(公式サイト)はずむがやす菜の抱える視覚障害について認識。それに伴いやす菜が自分の抱えている問題について告白。だからと言って、例えその障害故に自分の都合のいい様に嫌らしい事をしていたとしてもはずむにそれを拒む事はできず…キス、しちゃいました~。第0...
[2006/02/09 16:46] URL 布達の橋

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話 「やす菜の目に映るもの」

・やす菜、はずむの似顔絵を描いてあんなことこんなことやす菜がはずむをフッたことで、彼、いや彼女を傷つけたということは事実ですが、それをやす菜が気に病むことはない気も
[2006/02/09 18:09] URL angel notes.

『やす菜の目に映るもの』

とまりちゃんの純情を踏みにじるなーっっ!!!気づいたらすっかり、とまりちゃん贔屓wwそして、気づいたらとことん泥沼展開wwwwTVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』エンディングテーマ「みちしるべ」ゆうまお 大久保薫 ランティス 2006-01-25売り上げ...
[2006/02/09 18:13] URL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 「やす菜の目に映るもの」 (キャプ感想)

【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 「やす菜の目に映るもの」 (キャプ感想)
[2006/02/09 18:15] URL 萌えと燃えの日記。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 『やす菜の目に映るもの』

アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第5話 『やす菜の目に映るもの』 について◆~本当の彼女を知りたい…~◇神泉 やす菜 ~はずむへの想いは一直線~◇今度の写生大会で、大佛 はずむに見せる為に、はずむの絵を描いているやす菜。やす菜は、以...
[2006/02/09 18:21] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

かしまし 5話

== ハズム&ヤスナ キス来ちゃった~!!!(゚∀。) == {{{1話のアバンのシーン}}}がとうとう来たな~。ってか忘れていたよこのシーン。今回、ヤスナの心の闇が明かされた~。=== なんと男性恐怖症?になってしまい男の子の顔が見えない、モザイクが掛かるらしい…ってな
[2006/02/09 19:37] URL 時空階段

かしまし 第5話 「やす菜の目に映るもの」

 はずむキュン萌えな時間です。(´ー`)y─┛~~  今回もかなりな萌えすぎ仕様になっておりますよ~。 前回はラブ・ウォーズが勃発したところで終わりましたな。今回も引き続き、ラブ・ウォーズ。やす菜メインって感じでした。 「告白されたのだろう?」とヘンタイ...
[2006/02/09 19:58] URL ミルクレモンティー

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 5話

ボーダーラインさん皆さん、ご存知の通りはずむ同盟です! 私も加盟させていただいたので、よろしくお願いしますです!さて、今週のはずむですが、冒頭からかなりカワイイです♪ この、真っ赤になって口をぱくぱくさせてるあたりみてるとほんとにもと....
[2006/02/09 20:23] URL Gene leads a Road ~導く道をゆく~

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第5話

第5話「やす菜の目に映るもの」朝、父親のいるダイニングには来ず、自室にこもり、はずむの絵を描くやす菜。はずむの恋愛は、宇宙仁には筒抜け。宇宙仁「この星では、同性同士
[2006/02/09 20:41] URL salty blog

(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 「やす菜の目に映るもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)最近、とまり株急上昇!それに比べてやす菜株急下降。やはり、あの小悪魔的なところが(ちょっと違うかな?)世の男性から指示されない理由なのでしょうか?私はとまり萌えですが、なんか今回のお話しはかなりやす菜に気持ちが傾い...
[2006/02/09 21:06] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #5「やす菜の目に映るもの」感想

録画ミスったorz友達に見せてもらおう・・・それでなんとか感想書こう・・・ショックを隠しきれないよ( p_q)ちゃっかりこのアニメって1クールものだったんですね[21:30追記更新]見ました。感想去年の写生大会の絵を見てとうとうやす菜の秘密が明らかになっちゃいました男の
[2006/02/09 21:36] URL endlessspace-無限空間

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」キャプ感想

その苦しみも絶望も気づいてあげられなかった・・・だったら、きちんとけじめつけろよ!!もう、後悔したくないの・・・様々な思いが交錯する中、第5話は静かに始まりを告げる。
[2006/02/09 21:40] URL ~SYMPHONIA~

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話感想

 うわわわっ! 凄い設定が来ましたよ!!(あ、イヤ・・・はずむきゅんの設定で、もう凄いんですけど・・・)
[2006/02/09 23:02] URL 少年カルコグラフィー

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話 「やす菜の目に映るもの」

全般:いや、もう…。三角形…。感想:修羅場だねぇ。もう少し平和な展開を…。見るの怖いよ…。てか、感想書きにくいなぁ。明日太に「好きな人いる?」と聞くはずむ。それ
[2006/02/09 23:02] URL 駄目廃人物語β

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話 「やす菜の目に映る...

ダメだ・・・完全に『かしまし』にハマってしまった(/ω\)ポッとまりが可愛くて可愛くてたまらん!!(*´д`*)ハァハァ先週に引き続き、今週も感想書いてしまおうと思いますw
[2006/02/09 23:30] URL LIV-徒然なるままに

○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」

「暦の上では夏ですが」って、こっちも夏の話なんですね。 東京は5℃なのに・・
[2006/02/10 00:06] URL 時をかけるブログβ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 やす菜の目に映るもの

出遅れた感もありますがかしましの感想を始めます。今回の話は一言で言うと・・・クソです。とまりとやす菜の修羅場がたくさん見れたのは良かったですがやす菜の男の人が見えない
[2006/02/10 02:00] URL ジェリタの気まぐれアニメ日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 「やす菜の目に映るもの」 キャプ感想

あらすじ:はずむに告白したところを目撃され、とまりに責められたやす菜は、落ち込み考え込んでいた。とまりもまた自分の言葉に後悔し、部活に打ち込んで新記録を更新してしまう。はずむもはずむで宇宙仁に指摘され、やす菜からの告白に動揺していることを隠せずにいた。は
[2006/02/10 03:01] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

[かしまし]第5話 やす菜の目に映るもの

「かしまし」第5話です。宇宙仁にやす菜ちゃんからの告白について問い詰められるはずむちゃん・・^^;ということで明日太に対して「好きな人っている?」なんて質問を・・w明日太といいはずむちゃんの父親といい周りの男共はやばい妄想しすぎだw相変わらず仲の宜しいは
[2006/02/10 03:38] URL もえろぐ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話 「やす菜の目に映るもの」

★★★☆☆(3) おもしれーおもしれーおもしれー。 教室でやす菜がはずむにキスしているところをとまりに見られちった・・・。 話の流れとしてはよくできてる。 この場面って1話の冒頭に流れたやつかな。 俺としては今のところとまりを応援したいんだがな。 やす菜の秘密
[2006/02/10 05:10] URL アニメ好き日記

かしまし第5話「やす菜の目に映るもの」

よぉ~し、ある程度は分かった(やす菜視覚障害)一時期は見えていたんだな?お父さんが。でも、突然お父さんが見えなくなったんだな?でもはずむ(男)は見えるんだな?
[2006/02/10 17:13] URL 朦朦たる日記

かしまし【第5話】「やす菜の目に映るもの」

はずむにやす菜の事を聞く宇宙仁 はずむを一度ふっておいて告白した事に悩むやす菜 やす菜に言った事で悩むとまり 宇宙仁からやす菜の描いた絵を見せられるはずむ やす菜は実は男の子が見えないことをはずむに打ち明ける やす菜はそっちの方ではなく 男の子が見えなくなっ
[2006/02/10 19:20] URL フカヒレ家

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話 「やす菜の目に映るもの」 感想

 並子先生&明日太おもろすぎ! このアニメではめちゃくちゃ浮きまくってるけど、嫌いじゃないです! やす菜に対抗するとまりものすごくかわいいよ! はずむもかわいいけど、
[2006/02/10 22:09] URL アニマッシャイ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話『やす菜の目に映るもの』キャップ感想

とにかく面白いです♪見てて飽きませんね。はずむ・とまり・やす菜3人ホント仲良くしてくださいよ^^;とまり頑張れ~♪
[2006/02/10 23:14] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話

第5話「やす菜の目に映るもの」ついに第1話のオープニングのシーンが・・・。せっかく先週とまりが、はずむとやす菜のキスを阻止したのに、次の週でもう・・・。
[2006/02/11 09:04] URL あのそらの思い出

かしまし 第5話 やす菜の目に映るもの

ラストの展開はもう泣きそうでした・・・。 とまり・・・がんばれとまり・・・。
[2006/02/11 09:22] URL SOBUCCOLI

かしまし 第5話「やす菜の目に映るもの」

やす菜とはずむの間に割って入ろうとするとまり。野暮な感じもしますが…… いよいよ直接対決する決心をしたのでしょうか。はずむ、2人から写生大会の同伴を求められます。しかし、不穏な空気が…… 居づらいですね。とまりはやす菜の行動を非難します。前回から思ってい
[2006/02/11 10:32] URL 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 やす菜の目に映るもの

とまりちゃんが可哀相で見てらんないぜ…(´・ω・`)↓例の如く画像多いです…まとめきれんとです…情けなかとです…orz↓
[2006/02/11 12:59] URL BLOG@Beyond

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話 「やす菜の目に映...

時間無かったんで絵は無しですが、とりあえず感想を・・・
[2006/02/11 15:13] URL 堕ちるな、オレタチ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第5話「やす菜の目に映るもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第5話「やす菜の目に映るもの」ホント修羅場修羅場ですね~やす菜とはずむのキッスを阻止したとまりだがしかし・・・
[2006/02/11 15:16] URL Aのアニメレビュー

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~6話

 もはやかしましは我がちよの一生涯に残る偉大な作品となりえましょう。 もうね・・・やす菜とかやす菜とかやす菜とかやす菜とか・・・ 今回のお話はハンカチ無しでは語れませ
[2006/02/11 16:55] URL 生きることは痛みを知る事

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話 講評

さて、かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~の講評いきます!今回はこちら↑ついにはずむにも明かされた真実!視聴者から見たら既に分かってたことですがね。このネタは「顔のない月
[2006/02/11 20:25] URL チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」

見事なまでに綺麗というか、ドロドロな三角関係ですね。それはそうと、なす菜が積極的すぎます。なかなか前に出ることのできないとまりのほうが可愛らしいよ。そんなドロドロな所に明日太と並子先生はホッとさせてくれます。あの二人がいなかったら、気が沈んでしまいます。
[2006/02/11 20:45] URL 蒼天にかかる橋

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第05話 「やす菜の目に映るもの」

やす菜が「あたしゃねぇ、殿方の顔がはっきりと観えねぇんだよ」と告白してました。なるほど、はずむの告白断ったのは、彼が男として初めて顔が見えかかったのに、再び見えなくなるかもしれなかったのが怖かったわけね。このキスシーンを見たとまりっ....
[2006/02/11 20:54] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り

かしまし 第5話「やす菜の目に映るもの」

何をしているかと思えば,はずむの似顔絵を描いていたやす菜.これが女の子の世界か.
[2006/02/12 12:24] URL ねこにこばん

アニメ「かしまし ガール・ミーツ・ガール」5話「やす菜の目に映るもの」感想

 …最近ではOPを見ただけで萌えるようになってきてしまいました。いけません。重症です。基本的に私は「はずむ萌え、とまりに惚れていて、やす菜さんを応援する」立場でいます。そんな状態です。それで、自分の立場としては明日太さんに感情移入して見てしまいます。…正直
[2006/02/12 22:01] URL 無重力実験とアニメについて

かしまし ガール・ミーツ・ガール 第05話 「やす菜の目に映るもの」

アスタの馬鹿!!馬鹿!!親友に欲情してどうするんだYO!!代わりに俺に欲情しろ!(ぇそれにしてもひろしはやす菜が男の人が見えないってことが分かってるんなら宇宙人の技術とかで何とか治せるんじゃないのかと思...
[2006/02/13 19:47] URL 萌えと燃えの同居館

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #05 「やす菜の目に映るもの」

はずむんだって、やす菜のこと好きだったろう?恋愛に興味のない男がいるわけなかろうて!「明日太は好きな子いるの?」なんて2人きりのときに訊かれたら、そりゃ意識しちゃうよ。しかも、見上げるような視線で、だぜ!明日太パートは和む!実に和むぞ!...
[2006/02/13 22:44] URL ▲SPRING MIST▼

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」

ほっちゃん(やす菜)とゆかりん(とまり)の全面戦争が来ました!やす菜にはそんな深い事情があったとは驚き。安易に同性愛者だと勘違いしてたことを謝らなければ。男の子が見えないとか、いかにもファンタジーっぽい設定で自分は好きです。こうして1話冒頭のシ...
[2006/02/13 23:21] URL ハンター日記

◇かしまし ガール・ミーツ・ガール 第05話◇

「やす菜の目に映るもの」単なる写生会の回と思いきや。やす菜の深い心の傷の描写な感じでした。なんていうか恋心ってやつは複雑怪奇ってことですかね。まー、ここまで直球な描写だとある意味響きます。とにかく、これで1話のOP前に繋がるわけですね。
[2006/02/13 23:49] URL コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5話「やす菜の目に映るもの」

TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」明日太ビジョンは素晴らしい。美しいはずむくんが見れて幸せね。続いてパパンによる妄想。これは妄想ではあるが、我々にとっては現実。素晴らしい映像がっ、今目の前にっ....
[2006/02/14 14:16] URL シバッチの世間話
















