 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっかりだよ。。。 

 さあ新聞を見るんだ!

 テレビ欄の衛星第2の7:46を見てくださいよ。
そこには確かに、『かりん再』とあったわけです。

 え!?NHKなのにWOWOWの再放送ですか??
いや、ありがとうございまーすo(・∇・o)(o・∇・)o

 と思ってCNNニュース(衛星第1)で時間をつぶし、
7:46分いざ衛星第2!

 ……え?
飛び込んできた映像は2次元ではなく
予想だにしない3次元のもの。

 
 岸田今日子;・ロ・)!?
朝の連続ドラマ小説でしたよorz



バナー
完全な罠だろ……
あなたのクリックが傷を癒してくれます。

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/09 08:02] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/147-f0715fa2


















