 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 第17話 

      「西部戦線異状なし」 

 お、終わりなのか!?
そうか、来週からは青の章か。

 もう少し今回の展開を
早めに持ってきて欲しかったようなきもしなくも……。
 
 街を守るため、とかのくだりは
あそこの住人に感情移入があまり出来てないから
むしろ芝村の作戦のが良んじゃね?
と、思ってしまったりもしたり。

 最後はごり押しになったけど
ラストシーンで青の章の人らが
将棋やってるところでニュースが流れて

 これが英雄伝説に……、
とか言ってたから勝てたのかな???

 なんとなくだが、青の章は面白い気がする(゜∇゜l)
決してフリフリの軍人がいたからではありません



那美さんが学生服!?
どういうことだ(/・ω・\)♪
 
 
 


バナー
ゲームの方が面白そうではないか!
↑って方はクリック!

↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/144-5c0b0c48


ガンパレード・オーケストラ 第17話・「西部戦線異状なし」を見て

 今回は、町を守るべく残った者達と、外道な作戦を躊躇する事無く実施する芝村のお話。 …結論から先に申しますと、これが緑の章も終わりか?というくらい唐突な、例えるなら…打ち切りになった少年漫画誌の漫画みたいな、「俺達の戦いはこれからだ!!」みたいな… 闘い
[2006/02/08 10:51] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ガンパレード・オーケストラ 第17話「西部戦線異状なし」

緑の章(ゲーム)のCMの方が圧倒的に面白そうな件欲しくなってきた。発売日には無理かな・・・・・。 アイツ加藤祭の姉か!!!!別に何の感動も無いけど。加藤祭と言えば
[2006/02/08 11:38] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

ガンパレード・オーケストラ 第17話

工工エエエ(´д`)エエエ工工 ちょ、ちょっと待ってよ!!! 何これ!? もしかして俺って製作者側に馬鹿にされてる? 後日談までとは言わないが、ラストバトルの結果くらい教えてよ。 まさか!! 作ってる途中でどう頑張っても芝村中隊が街を守ることが出来
[2006/02/08 12:37] URL AIR HEAD

ガンパレ 17話

==  工エエェェ(´д`)ェェエエ工   何この終わり方~ =='''中途半端な終わり方だな~。'''と言っても続きが観たい訳じゃないが…でもよ、{{{圧倒的に不利でどう考えても勝てませんよ…ORZ}}}現獣の猛攻で町まで引いてしまった中隊。そこで、と
[2006/02/08 19:16] URL 時空階段

ガンパレード・オーケストラ 17話 西部戦線異状なし

 ラスト前の回で見せたあの燃える展開から期待していたんだが・・・。最終話は正直落胆した。辣腕の指揮官が戦闘描写に加わり各戦闘員の役割や持ち味が生かされ、戦闘に緊迫感と一種の納得感が加わったりしてなかなか見ごたえあったよな前回は。それにしても指揮官ってのは
[2006/02/08 20:30] URL tea-oil

○ガンパレード・オーケストラ 第17話「西部戦線異状なし」

スタッフが何をやりたいのか、わかってきました
[2006/02/10 01:02] URL 時をかけるブログβ

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第17話 「西部戦線異状なし」

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 DVD-BOX/アニメ緑の章も今回で最終回、主人公である源に全く感情移入出来ないままここまできました。ストーリーの方も恐ろしいほど盛り上がっていません。このまま青の章に突入しても期待は出来ないのでしょうかね?取りあえず今回....
[2006/02/23 09:31] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















