 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きたてジャぱん! 第64話 

     「伝統のあじ味!!日本を想うココロはひとつ!」

 さあ、パンタジアの制服も着ずに
「私服」で応援の河内。

 前まで少しは答えてたのに、月乃の
作ってるパンへの質問を
「知ってるわけないやろ」と一蹴
って(T▽T )

 際立った工夫を施さなかった東に

河内:「ワイの目が節穴やなかったら」

いや( ̄  ̄)ノ今までの言動を鑑みると
節穴に見えなくもないぞ  

 そして東のパンを食べた黒やん。
とうにリアクションの枠など飛び越えて、
     結婚→ハネムーン→離婚
の一連の流れを島という苗字を得るためだけにこなす黒柳。

   ※離婚の原因
   島さん:「あなたはど  んなときもパンばかり」
  まぁ、そもそもがパンの
  リアクションによる結婚だったからな
  !!( ̄^ ̄/)

 いつの間にか戻ってきた黒柳に、

月乃:「黒柳さんいつの間に戻ってきたのでしょう」

よし!時間軸への疑問はスルーなんだな(・◇・)ゞ


 ルネッサンス期からキュビズムまで
手広くカバーだな三木のり平。

 一応イメージ上負けられないのか
三木のり平(o ̄∀ ̄)ノ”


焼きたて!!ジャぱん モナコカップ編 5号
焼きたて!!ジャぱん モナコカップ編 5号

バナー
モニカ(」°ロ°)」カームバック!!
↑って方はクリック!

↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/142-d7a1abc0


焼きたて!! ジャぱん 第64話 「伝統の味!! 日本を想うココロはひとつ!」 感想

 今回あの「ごはんですよ。」と対決!! いや~ここ2話ぐらい見忘れてたので、このキャラが出てきたときはマジで吹いた!!!さすが焼きたて!! ジャぱんですね。
[2006/02/09 22:53] URL アニマッシャイ
















