スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬大根ブラザーズ 第5話 

         「俺のを転がせNO.1」

 さあ、そろそろ大義名分ってなんだっけ?
な感が増大してきたこのアニメ。

 たしかに最初はこのNO.1ウザイなー
っておもったけどさ、サリーちゃんのパパだったけどさ。
それだけで突入ですか!?


!!(; ̄□ ̄)ノ”マズくないですか?
挙句の果てには自分たちのこと「ギャング」
って言っちゃうし。。。

しかも最終的にはNo1
良いパパだったしさ。
今回ほぼ悪役でないか!? 

 まあ、個人的には面白い回だったと
思うんでいいんですけどね。

 
 さあ、マコがイチローを
「私のイチロー」
って言ったのは金のなる木としてなのか?
それともホントにイチローが……

 だとしたら、そんなマコが
大好きです壁|m`)



バナー
フェ、フェ、フェってわざとだなお前ら!!?
↑って方はクリック!

↑別ウインドで開きます。
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/141-23106985


おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第5話「俺のを転がせNO.1」

練馬大根って公式サイトから各話のタイトルがコピペできて便利。    歌舞伎町のライバル店の調子がいい為にイチローの勤めるホストクラブに客が来ない。困った店長はNo
[2006/02/07 14:35] URL 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人

練馬大根ブラザーズ#5「俺のを転がせNO.1」

いつもとちょっと違うなぁと思いました。悪党からお金を奪うのが基本パターンなのに、NO.1は別に悪事を働いてるわけじゃない。確かに客を文字通り転がしてるけど、それで客が喜んでるからいいんじゃないですか?(なんで喜んでるのか理解に苦しみますが)でも結果的に練馬大
[2006/02/07 17:20] URL モノクロブログ

練馬大根ブラザーズ 第5話「俺のを転がせ?1」

今さらなんだけど、OPテーマの「マ・ジ・ヤ・バ」ってあのカールスモーキー石井こと石井竜也が作曲してたのね!!知ってるかなぁ? >自分より若い人たち米米クラブの人だよ【
[2006/02/07 21:44] URL CHEZ MOKANA
















