 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント 第三話 

 金糸雀の初登場の回。

 「湯は適温で」、蒼星石も紅茶には一家言ありましたか。


 そして金糸雀登場。頭脳派という自己認識を真っ向から否定してくれるドジっ子ぶり。あなた何回屋根から落ちるんで。

 ジュンは外出に備え家中戸締りをしっかりと。だからって玄関から入ろうとしますか金糸雀よ。玄関が開いた隙に入ってしまえばいいのよって、それじゃあ確実に気付かれるじゃないですか。それ以前にまったく間に合う様子もなく閉まる扉。「これくらい想定の範囲内よ」ってこの時期にそのセリフとは。他意はないものと考えます。ええ。

 挙句の果てには呼び鈴!?何度も押し続け、怒った翠星石がバケツで水をぶっ掛ける。しかし水をかけられたのは、名も知らぬ桜田のりの同級生と思われるお人。ああ、哀れ(;^^A

 トイレから侵入した金糸雀。誰かの侵入に気付いた、くんくん探偵を見終わったばかりの真紅たち。しかし、見入りますな。相変わらず。

 そして、侵入者を見つけるために立ち上がった、真紅(くんくん探偵コスプレバージョン)懸賞で当ったって(^^;;。

 なんやかんやで、結局見つかってしまった金糸雀。印象はすこぶる薄かったらしく、真紅たちになかなか思い出してもらえないって可哀想に。これなら正面きって登場してもばれなかったのかも。
 
 まさかこれを見越しての、玄関からの侵入を試みたり、呼び鈴を鳴らしたりだったのか!?さすがは頭脳派(o^-^o)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/14-169e88e3


ローゼンメイデン トロイメント 第3回 「金糸雀」

新キャラキター!金糸雀って書いてカナリア。ええ、読めませんでした。IMEの再変換でもむーりーでーしーたー。ていうか、真紅がジャイアニズム発動。窓から水をぶ
[2005/11/04 20:21] URL 仕様ですにゃ

ローゼンメイデン トロイメント 第3話

11/03 TBS 25:55-新キャラ・金糸雀登場です朝からジュンの部屋にいるドール4人?4体?たち雛苺は意味不明に叫いてるし、真紅・蒼星石は文句たらたら珍しく翠星石が無害だwその様子を外から伺っている金糸雀 36回も失敗したらしいw策におぼれて失....
[2005/11/04 23:19] URL Mugi_Sta 2

Rozen Maiden トロイメント 第3話 「金糸雀 Kanarienvogel」 ☆☆☆☆★

今回もちょっと簡易verでお届けします^^;内容的にはそんなに進んではいなかったけど割と楽しめましたっ・・というか笑えた(=▽=)また新しく出てきたローゼンメイデンドー
[2005/11/04 23:54] URL Mr・Anima!!(画像UP感想島)

ローゼンメイデン トロイメント 03話

ローゼンメイデン トロイメント 03話公式HP見...
[2005/11/04 23:55] URL Anime impression

ローゼンメイデン2 第3話「金糸雀」~もっと出番が欲しいかしら~

金糸雀大地に立つ!……っいうカキコミがあちらこちらで見られるものとキタイw(実際にはトイレのフタの上に立ったわけですが)そですねー、金糸雀の声はちょっとイメージと違いましたが、こればかりは仕方のないことです(^^;にしてもアッサリ姿を現してしまいました
[2005/11/05 01:24] URL ◆テラニム日記◆

ローゼンメイデン トロイメント 第03話「金糸雀」

今回は金糸雀登場と日常の話でした真紅「入れ直
[2005/11/05 01:29] URL Fashionable attendant

【Rozen Maiden traumend】第3話「金糸雀」感想

「ローゼンメイデン トロイメント」(TBS)いかついキャラの予感!な第3話感想、ぱぱっと行ってみましょう~。てか、今日が全体的に変なテンションなのは置いといてください(ぇ<第3話「主観的」あらすじ>頭脳派キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!頭脳...
[2005/11/05 01:32] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

金糸雀

 かしらかしらご存知かしら~?少女革命ウテナの影少女達の懐かしのフレーズが聞けたローゼンメイデントロイメント第3話「金糸雀」 雛苺よりは精神年齢高そうだと思っていたのですが、そうでもありませんでしたね(笑)むしろ自覚が無い分、こっちの方が質悪そうですね(
[2005/11/05 09:27] URL 萌え日記

ローゼンメイデントロイメント 第03話 「金糸雀(カナリア)/Kanarienvogel」

なんていうかもう眠いなんか変な感じの新キャラ(だよね?)が登場。誰だか知らんが災難ですね。予告でのってたの便器かよwwww「たかが人形・・・」お前らも人形だろうがorzというか先々週一緒になってみてなかったっけ津久井さんが出てるならいいわちょwwっをまww
[2005/11/05 12:41] URL ざむちゃんがだいありー

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #3

ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は3話「金糸雀」です。
[2005/11/05 20:35] URL CODY スピリッツ!

ローゼンメイデン トロイメント 第3話「金糸雀」

ローゼンはOPもいいし、BGMもいいね!アイキャッチのBGMなんかは大好きだな今回は主にギャグ中心でしたね金糸雀もいいキャラはしてるんだけど・・・あんま好きになれなそうまぁ、なんと言っても今回は真紅の「ちょっと!リーダーは私よ!勝手に仕切らないで!....
[2005/11/05 22:09] URL 我流黙示録β

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

★ローゼンメイデン トロイメント 【公式】第3話 「金糸雀」夏ジュンの部屋雛苺にいたずらする翠星石。いつもいじめてる(笑)真紅と蒼星石は、紅茶に難癖をつけてる。イライラのジュン。そんな様子を外から見る新キャラ:金糸雀@志村由美「...
[2005/11/06 01:08] URL 48億の個人的な妄想

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」新ドールの"金糸雀"登場!
[2005/11/06 07:15] URL Yotch Chronicle

薔薇乙女トロイメント 第3話

今回もはじめから翠星石は雛苺で遊んでます
[2005/11/08 04:57] URL 海の蒼、空の青

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

翠星石は雛苺イジメ、真紅と蒼星石はジュンいじめと相変わらずの日常を送っているジュンとその愉快な仲間たち。しかし、そんな彼女達を影から覗き見する怪しい影が・・・そう、彼女こそ最後のドール金糸雀なのです。いや~、ようやくここにきて登場ですか。しかし、何で前作
[2005/11/18 20:45] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ローゼンメイデン トロイメント #3「金糸雀」 感想

魔のBS三連放送!トリを飾るのはローゼンメイデン!前作見てないので行き当たりばったりな感想です。こんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3(管理人はMです!)ってかこの二人、最萌トーナメント2位3位ペアですよねこれで萌えなきゃ誰で萌えるって話ですよっ新キャラ来た━
[2005/11/19 01:04] URL endlessspace-無限空間

今週のRozen Maiden トロイメント「金糸雀」at BS-i

こんにちは、ジェリドと私です。今週も学校からトロイメントの感想ですよ。ドイツ語の試験は30分ほどで終わってしまいましたからねぇ。出来は・・・まぁ可もなく不可もなく・・・こいつぁ駄目だ!ってほど悪くはないはずです。 そういえば真紅って噂だとドイツ....
[2005/11/19 10:55] URL さすがブログだ、なんともないぜ!

ローゼンメイデン・トロイメント 第3話「金糸雀 -Kannarienvogel-」

ローゼンメイデン・トロイメント人気投票やってます!!お茶の種類にダメだしする真紅。お茶の入れ方にダメだしする蒼星石。もう前回か蒼星石に夢中です(*´д`*)ハァハァさ
[2005/12/25 16:06] URL 燃え上がれ!コレクター魂!!

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第三話 金糸雀

品質評価 14 / 萌え評価 37 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 14 / 総合評価 19レビュー数 56 件 今日もまた、いつもと変わらず賑やかな桜田家…、とその様子を覗き見する謎のドールの影があった!その正体は、自称「ローゼンメイデン一の...
[2007/10/22 15:49] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















