 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは買いではないか!? 




(C)賀東招二・四季童子/陣代高校生徒会

 こ、こんなもんもう「買え!」と言っているようなものではないか。
全高約21cm(1/6スケール)ときたもんだ。

 でも、個人的にはテッサは
脱がなくてもいいんだけどな~
と思ったりもするわけだが。

 今思えば、ふもっふでもう少し
学園にいても良かったんじゃないかテッサ。

 今度のアニメ化するとしたらふもっふ2的な
位置づけでお願いしたい。


↓スカート脱着可だと
            (゜┏Д┓゜ ;)!?





(C)賀東招二・四季童子/陣代高校生徒会



バナー
3月の圧倒的な出費に備えて短気のバイトを探さねば
と思う今日この頃。
↑俺もだよ♪って人、プッシュ!

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/04 14:09] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/137-9a4c9c2d


















