 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rec 第1話 

          「ローマの休日」

 腰を据えて見てしまったのは、
前半15が会話シーン無しだったが故か。
 
 しかし、無茶でないかい?
いきなりの出会い、火事、パヤパヤ
この一連の流れ。。。

 最近は火事で気が弱ってるところをなんて……。
って一歩引くもんじゃないんですか!?
「俺は床で寝るから、なんかあったら起こしてくれ」
ぐらいじゃないんですね壁 |дT)o

 今後の展開、少しは期待持てたりはするんですけどね。
 
 最後に一言。

 どうしたんだT・B・S

バナー
あの経理担当、最終的には主人公に惚れるんじゃ?
と思った人は押してあげて。

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/03 19:46] Rec(放送終了) | TB(9) | CM(2)

>どうしたんだT・B・S
俺も思います。
どうせなら備長炭30分欲しいですよw
備長炭は話が進むほど切ないらしいですが・・・・。
 
ブログタイトル変更したんで
リンク欄の変更お願いします。m(_ _)m
「二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人」で
[2006/02/04 10:27] 雨月 [ 編集 ]

>備長炭は話が進むほど切ないらしいですが・・・・。
そうなんですか;・ロ・)
結構期待値が高まってきましたよ^^

早速変更しておきますね。
[2006/02/04 11:33] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/135-d392d596


REC ローマの休日

RECがついに始まった!wしかし最初から録れてないからサブタイが分からんorz感想サイトさまでサブタイ発見!♪
[2006/02/03 20:33] URL 803t

アニアニランド [びんちょうタン/Rec] #01 「春のお目ざめびん/ローマの休日」 (キャプ感想)


[2006/02/03 20:50] URL せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒

REC 第1話「ローマの休日」

こちらも新番組です!!それではレビューへ!!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/02/03 23:11] URL CHEZ MOKANA

REC 1話

REC 1話見ました~vv正直★期待してなかったですが;おもしろかった赤ちゃん可愛いし松丸のキャラ、好きだし来週も楽しみです。赤役は新人声優さんの酒井さんという
[2006/02/03 23:16] URL ◆そして今日も夢へと誘われる◆

○アニアニランド びんちょうタン&REC 第1話

別名:ラムズランド
[2006/02/04 01:21] URL 時をかけるブログβ

びんちょうタン&REC・第1話

「春のおめざめびん」 これは超美麗な背景にまったりと動くびんちょうたんをボーっと眺めるアニメなのかな?夜中の2時にこれでは寝てしまう・・来週から録画にしよう。最初しゃべれないのかと思ったがそうでも無い
[2006/02/04 03:07] URL Pinkの悪魔

びんちょうタン 第1話「春のお目ざめびん」+REC 第一話「ローマの休日」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \これはまた、すんごい作品ですね(いろんな意味でwとりあえず何度吹いたことかwww
[2006/02/04 09:41] URL 木下クラブlog

びんちょうタン 第1話/REC 第1話

~びんちょうタン~第1話 「春のお目ざめびん」~REC~第1話 「ローマの休日」今週は結構ドタバタしてて、なかなかテレビが見れなかったけど、今週はバイトが休みということで、ようやくいくつか感想が書ける・・・。ということでまずは、びんちょうタンとRECの感想を。第1
[2006/02/04 14:40] URL YUCIE-NET

REC #1「ローマの休日」感想

感想第1話からセクースキタよ(;゚∀゚)=3火事になったところを助けてそのまま・・・原作知らないんですけど展開早いなこんなものなのかな?なんでも声優の卵だそうじゃないですか流れ的に男がこいつを宣伝するって話なのかな。攻略対象が一人だと感想書きづらい。「瀬里奈
[2006/02/10 19:10] URL endlessspace-無限空間
















