 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びんちょうタン 第1話 

         「春のお目ざめびん」

 いろいろ言いたいことはあるが、

 意図は? ねぇ意図は?? 

意図はなんなのさ???


 コ・ン・セ・プ・トは何だーーー?

o( 〃゜O゜〃)ゝ

 癒し系なんだろうか、とりあえずもう少し動きを下さい。
OPを見る限り他のキャラとの絡みもあるだろうから
その後の成長に期待しておくさ。

 え?視聴を続ける決心の原因は何かって?
それは
  びんちょうタン:野中藍
そして今後、佐藤利奈さん門脇舞さんが
出るっていう話だからさ。

 とくにびんちょうタンの
中の人の存在が大きいことは間違いない(/・ω・)/

 でも、ほっとする具合が、
3話以降くらいでいい感じにでてきそうという
期待感も。

バナー
さあ、自分も野中藍さんってことなら
って人は押して??

↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/134-a41b2e2c


びんちょうタン 第1話「春のお目ざめびん」

TBSアニメーション「びんちょうタン」公式HPアニメ・パプリカかなりゆっくりスローテンポな作品でした…。てか、ストーリーは?? 他のキャラは??な感じで見させてもらいました。結局、『鬼太郎みたいな山暮らしをしている女の子(人間?)のマッタリ日常話』で....
[2006/02/03 19:52] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

アニアニランド [びんちょうタン/Rec] #01 「春のお目ざめびん/ローマの休日」 (キャプ感想)


[2006/02/03 20:53] URL せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒

びんちょうタン 1話 春のおめざめびん

日本昔話みたいなノリにワロス!すごいマッチ!作画クオリティもかなり高いね。れんタンの登場が待ち遠しいわぁCoorieの曲もこれまた良し。透き通った声が雰囲気と合っ
[2006/02/03 22:14] URL アニゲ的短日記~灼眼のシャナ、かしまし、鍵姫物語、fate、ふたご姫など~

びんちょうタン#1「春のお目ざめびん」

感想を一言で表すと・・背景がきれい!ヽ(*´▽`*)/非常に私好みの背景です。木とか水とか、自然がとっても美しいですよ♪そこだけ見て癒されるべきアニメなんでしょうか、これは。音楽も静かにまったり(´ー`)でも深夜にリアルで見たら、絶対寝ちゃう自信が
[2006/02/03 22:37] URL 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

びんちょうたん第一話「春のおめざめびん」

えぇ、新番組です!!今回は四の五の言わずに早速レビューへLet's Go!!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/02/03 23:11] URL CHEZ MOKANA

びんちょうタン 第1話 『春のお目ざめびん』

◇アニアニランド内放送◇アニメ びんちょうタン ◆第1話 『春のお目ざめびん』 について◆【 画像キャラ紹介 】≪びんちょうタン≫           ≪ちくタン≫ ≪クヌギたん≫             ≪れんタン≫               ≪あ...
[2006/02/03 23:30] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

○アニアニランド びんちょうタン&REC 第1話

別名:ラムズランド
[2006/02/04 01:21] URL 時をかけるブログβ

びんちょうタン&REC・第1話

「春のおめざめびん」 これは超美麗な背景にまったりと動くびんちょうたんをボーっと眺めるアニメなのかな?夜中の2時にこれでは寝てしまう・・来週から録画にしよう。最初しゃべれないのかと思ったがそうでも無い
[2006/02/04 03:07] URL Pinkの悪魔

WEB配信「びんちょうタン第一話」

愛らしいびんちょうタンがドロップスになって登場!左:Illustration:斎藤哲人     右:Illustration:江草天仁TBSにて2006年2月2日(木)深夜1時55分からついにアニメ放送が決定し
[2006/02/04 04:35] URL Anime in my life 1号店

アニアニランド

 えー「アニアニランド」第1回ということでとりあえず感想を。 打ち切るかも知れません!!ではでは感想を! 「何だコレ!」(第1印象です!)_| ̄|○ なんだかとっても微妙なアニメですな。 (゚Д゚)ハァ?  まずは「びんちょうタン」ですが・・・「瓶詰妖....
[2006/02/04 12:02] URL ミルクレモンティー

びんちょうタン 第1話/REC 第1話

~びんちょうタン~第1話 「春のお目ざめびん」~REC~第1話 「ローマの休日」今週は結構ドタバタしてて、なかなかテレビが見れなかったけど、今週はバイトが休みということで、ようやくいくつか感想が書ける・・・。ということでまずは、びんちょうタンとRECの感想を。第1
[2006/02/04 14:41] URL YUCIE-NET

びんちょうタン/REC 第01話

■びんちょうタンかわいすぎるぜ!仕草の一つ一つが(・∀・)キュンキュンですなぁ。にしてもナレーションのお姉さん、イントネーションは「びんちょうタン」「びんちょうタン」じゃないの?俺だけ?■RECであったその日にですか、そうですか( ´-`)びんちょうタ...
[2006/02/05 13:08] URL りすくある生活

びんちょうタン #1「春のお目ざめびん」感想

感想これ普通にオナ○ーしてるように見えたんだけど・・・上下にこすり付けているように見えた一度病院行ったほうがいいですかねなんだろう・・・正直に言ってつまらなかった。ほのぼのな展開結構。OPの曲結構。キャラもっと出てこいよorzこれ30分見せられたときにはグース
[2006/02/10 19:13] URL endlessspace-無限空間
















