 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 12L  

         「やっぱり兄キは 恥ずかしい」

 
 果林の兄貴煉、彼の血の嗜好はストレス。
対する果林は不幸な人の血を好む。

 ストレスと不幸、
得てして具有する傾向にあるわけで。

 そんなこんなで煉の次なるターゲット
になってしまいそうな雨水母、文緒。

 煉が文緒に狙いを定めたのには
果林に対する思惑もあるようだけど。

 煉に吸血させないため、
というより吸血とセットで錬が行う
パヤパヤなんやかんやを阻止せんとするため。

 自分が供血すればいいんじゃん
というどこか、いいのかそれでヽ(´o`;
な結論に落ち着く果林。

 それまでに煉が吸血しなきゃいいんだが、
と、思っていたら。
いい感じで危機を救うはウィナー。
何気にそのセンサー利いてるじゃないか・o・

 
 真希からの電話、バイトを引き受けることになった果林。
ただ、着信音がラジオ体操ってどうよ。

 バイト先の中華飯店、
ハッスル具合がが尋常じゃないなオーナー。
そしたら、たまたま通りかかる文緒。

 チャンスとばかりに
供血の隙を窺うも上手くいかず。
単に増血を早めるだけの結果に。。。

 臨界点直前で現われる雨水。
危機を察して、果林を連れ出す。

 ホッとしたのもつかの間、
いやん(@゜Д゜@;)……、
果林がバーサーカーモードに!?
思いっきり、雨水に噛み付きに掛かってるでない。


p.s. 何やら、回を重ねるごとに果林の胸がでかくなっている
  気がしますが、仕様ですか?

かりん 増血パック 1 (初回限定版)
ハピネット・ピクチャーズ (2006/01/27)






バナー
最近、極ゆるだけどBL描写多くね?
って思うなら
押してみましょう。

↑別ウインドで開きます。




[2006/02/03 00:57] かりん(放送終了) | TB(18) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/132-2452b82f


かりん #12

第12話【やっぱり兄キは 恥ずかしい】今日も手作り弁当を雨水に渡すかりん。店長『青春だな~♪』勘違いしてると言われてもね・・・。何処からどう見ても彼氏彼女に見えますからw煉兄さんキタ―!!特上のストレスが溜まっている雨水母に目をつけた煉。この....
[2006/02/03 04:11] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」

「なんだか、杏樹さんばかり、キャプチャーされてますね」 「大丈夫。ちゃーんとかりんもキャプしてるから。とりあえず、前回出番
[2006/02/03 09:49] URL アニメ生活

かりん 第12話「やっぱり兄キは 恥ずかしい」

(公式サイト)ウイナーが元の痛いやつに戻りましたよ、と。でも、何気に吸血鬼を感知してる辺りさすがだと思った。(アイテムの力だけど(ぉ )兄貴はかりんが雨水君に固執するのがおきに召さない模様。偶々雨水君の母がストレス溜まりまくりなのを突き止めて噛もうと...
[2006/02/03 11:22] URL 布達の橋

12リットル やっぱり兄キは 恥ずかしい

(WOWOW/06年2月3日放送) かりんと健太の関係は、バイトしているレストランの店長の見守りもあってか今まで以上に良好であります。前回もそうだったけど、夏休みの間も弁当を作り続けてくれるなんて、羨ましがられても仕方がありません。秘密を守っていれば食費は浮
[2006/02/03 16:20] URL WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)

かりん 第12話「やっぱり兄キは 恥ずかしい」

かりん (4)かりん 増血パック 3 (初回限定版)<ストーリー>最近は増血衝動も無いので、平和に、ちょっとずつ、雨水との仲を進展させていく果林。そんな中、果林の兄・煉が雨水の母に吸血衝動を覚えて…!!
[2006/02/03 16:53] URL 君が来るのを待っていた。

かりん「やっぱり兄キは 恥ずかしい」感想

感想煉が文緒さんを噛むと果林に宣言果林はそれを聞いて自分が先に噛んだ方が幸せになれると考える。ウィナーはとうとう警察沙汰にw一回目の時は普通だったが二回目のサイレン付きはダメだろ中華料理店でのバイトのチャイナ服いいな(;゚∀゚)=3あまりの増血に我慢できずに
[2006/02/03 17:34] URL endlessspace-無限空間

かりん 第12話「やっぱり兄キは 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカジュリアンの店長、何か勘違いしているとか言ってるけど、勘違いしてるのは自分たちだってことにいつになったら気が付くのか?煉は、たまたま見かけた雨水母の不幸によるストレスに刺激され、彼女をターゲットとした。血を吸う=....
[2006/02/03 18:34] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かりん 第12話「やっぱり兄キは 恥ずかしい」

オーナーさん、Good Job!! たぶん今回だけの脇役だろうけど大きな仕事をやってのけてくれました。こういったキャラをレギュラー化して毎週果林に色々してくれると楽しいんですが…まぁ無いでしょう。それでなくとも毎週適度なエロがあるのは大いに結構。さ....
[2006/02/03 18:56] URL ひとりでもいくぞ

かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」

かりん  現時点での評価:2.5  [学園ラブコメディー]  WOWOWノンスクランブル 木 24:30~  http://www.wowow.co.jp/anime/karin/ 夏休み中もジュリアンでのバイトに明け暮れる果林と健太。最近は果林の増血も抑えられていた。そんなある日、相変わ...
[2006/02/03 19:24] URL アニメって本当に面白いですね。

かりん第12話

原作にはない細かいギャグがたくさん埋め込まれていまして、これがなかなか楽しい。煉が最初は雨水君を狙っているのかと勘違いしたかりんが、煉×雨水のヤヲイなシーンを想像してしまうとか。キャブ画で永久保存にした腐女子の方も多いと思います。EDの提供画面にするのは
[2006/02/03 21:39] URL 蜂列車待機所日記

(アニメ感想) かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」

かりん(6)どの話しもなんか似たような展開でいまいちグっとくるものがないこのアニメですけど、これから中盤にかかるところですしもう一度アクセルを踏みなおして面白くして欲しいですね。今回はエロエロみたいですよ~、何が飛び出すのでしょう?さて、感想です。
[2006/02/03 23:02] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かりん 第12話

 なんか初めて話が進んだ気がする。果林が何かに覚めたよ。原作知らないので展開が読
[2006/02/04 00:10] URL 鷹2号の観察日記

かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」 感想

 ウィナーオメガワロス!
[2006/02/04 11:32] URL アニマッシャイ

かりん 第12話

まずは空色日記・・・なんだっけ、とりあえず?この「かりん」から続く時間帯がね?最近は楽しみかも知んない♪「かりん」「半分の月がのぼる空」そして・・・BS-iの「ローゼンメ
[2006/02/04 12:22] URL 空色なおれの日々

かりん 第12話

「やっぱり兄キは 恥ずかしい」チャイナドレス、いいねvv今回は健太の母、文緒に目をつけたストレス嗜好の兄・煉から文緒を守るべく、果林が奮闘する話だったわけですが、最後
[2006/02/04 14:19] URL ラブアニメ。

かりん

公式ページ http://www.kadokawa.co.jp/karin/21世紀の日本。とある地に住み着いた「吸血鬼一家」がおりました。彼らは人間から、こっそりちょっぴり血をもらいながら、慎ましく暮らしてお
[2006/02/05 13:38] URL アニメ&漫画大好き王国

今週のかりん☆

かりんの感想☆1. かりん 増血パック 1 新品 Y 6,388 PINKのポイント☆お兄ちゃんが雨水くんのママを狙ってます☆かりんちゃんがラスト暴走してました☆
[2006/02/05 13:38] URL ☆PINK’S ROOM☆

かりん 第12話

2/2 WOWOW 24:00-賄いが出るファミレスのバイトで弁当をもってきてしまうかりんまぁ、それを店長が見たら普通は勘違いするよねぇだって愛妻弁当ですよ~ ていうか2人は気付いてないだけでつきあってるようなものでしょうにw兄貴に健太に惚れたのかと尋ね....
[2006/02/08 00:29] URL Mugi_Sta 2
















