 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 

          「少女三角形」

 今回ギャグシーンもそこそこに
シリアスな現状整理に徹底した感じ。

 
 以前告白を断ったギクシャク感など
微塵も感じさせずいっそう仲良くなっている
はずむとやす菜。
 
 対して未だ自分がどうすべきか決まらないとまり。
本人以上にはずむが女になったことを気にしているのか、
それでも、やす菜との関係に嫉妬している
自分の中に葛藤があるのだろう。

 そんな状況で出来ることは、
「いろいろあったかもしれないけど」や
「あいつなんでも話してくれるから」と
やす菜を揺さぶることなのか。
それともはずむと自分の間にあったものを
改めて確認しないと不安なのか。

 はずむにも同じようなセリフを
その言葉に少しでもはずむが翳りをみせたら
ホッとすることが出来たのか、

 その話題で、自分の気持ちと向き合うことなく
はずむとの時間を持とうとしたんだろうか。

 
 そこへきてあゆきちゃんの
「舞台に上がるか、降りるかしかない」
との言葉を受け。


 やす菜はやす菜で、はずむに
「あなたのことが好きです」
と告白。
 まだ4話なのに∑(゜ロ゜;)ノノ!

 そのままキスに持ち込んだところで

「はずむーーーーーーーーーー!」

と、それを見て思わず叫んでしまうとまり。

 とまりを追ってきたやす菜。
やす菜ははずむ君が好きと、とまりに告げる。
すると「お前ははずむを振ったんだろ、傷つけたんだろ」
と、とまり。

 この言葉は本心からはずむを思っての言葉だったのか。
それとも、自分は女になったはずむを好きと臆面もなく
言うことができない、しかしやす菜にはそれが出来た。

 そのことに対する自分への悔しさから
言った言葉だったんだろうか。


p.s.  明日太はどうしたー!!?
 そしてあくまでもドラ焼きは食うんだな。


【ご予約受付中】発売予定3月30日【新品】PlayStation2PS2 かしまし~ガールミーツガール~(限...
【ご予約受付中】発売予定3月30日【新品】PlayStation2PS2 かしまし~ガールミーツガール~(限...


バナー
あゆきちゃんのシナリオも見たいって人は
押してみましょう。

↑別ウインドで開きます。




楽しみです。

いやぁかしましは今期の中でも純粋に面白いです。まだ自分の地区では放送されてませんがたのしみです。相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
[2006/02/03 00:39] mide314 [ 編集 ]

 こんばんわ、mide314さん。 
ホント、来週が楽しみで仕方ないですよ^^

>相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
もちろん大歓迎です^^!
早速こちらからはリンクさせて頂きますね。

これからよろしくお願いします(^-^*)

[2006/02/03 00:43] らふわん [ 編集 ]

こんばんは~

TBありがとうございました。
もしよかったら相互リンクお願いします。
[2006/02/05 19:05] nk_らみ [ 編集 ]

こんばんは^^

おぉ☆相互リンクありがとうございます。
お先にリンクさせていただきます♪

これからよろしくお願いします(^o^ )

[2006/02/05 19:19] らふわん [ 編集 ]

あゆきちゃんに光を・・・

どうもらふわん様。
トラックバックどうもありがとうございます!

とまりちゃんの切ない心模様が描かれていましたね。
やす菜にスポットを当てるより見ごたえがありました。

でもそんな今回の一番はあゆき。
あのとまりちゃんへのアドバイスは、はずむのことを好きだという表れのような気がしました。

明日太は面目躍如で、彼女にスポットを当てて欲しいです。

私からもトラックバックさせていただきます。
[2006/02/06 23:03] じろグ! jiro [ 編集 ]

まったくです。。。

jiro様こちらこそトラックバック
ありがとうございます。

>とまりちゃんの切ない心模様が描かれていましたね。

少ないシーンで見事に描写されてましたからね。
今後の行動も気になりますよ。

>彼女にスポットを当てて欲しいです。

もっと少ないシーンでしっかりとした存在感。
脇役ゆえなんて思いたくないです。
彼女にスポットを( ̄人 ̄)
[2006/02/06 23:23] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/131-8ff86a1e


かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話感想

 遂に始まった!! 禁断の三角関係!! でも、意外と(?)丁寧に描写されてるね・・・。
[2006/02/02 11:30] URL 少年カルコグラフィー

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形

 今回はエロ回なのか? と思っていたら後半は純愛系だったな。まあ、純愛と言えるかどうかは分かりませんが。 この三人見てると青春だなーとしみじみ感じるよ。はずむが男の時は恋愛的に進展しなかったのに、女になってから急展開を見せるってところが面白いな。恋は障害
[2006/02/02 11:32] URL tea-oil

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 4話 少女三角形

ペアルックか・・きっと、時代設定が今よりいくらか前なんだなぁ。・・・ちょ!まっ!!!未来かよw早くも修羅場って感じでイイネ!イイネ!個人的にははずむ×やす菜を応
[2006/02/02 11:40] URL アニゲ的短日記~灼眼のシャナ、かしまし、鍵姫物語、fate、ふたご姫など~

かしまし#4「少女三角形」

すっかり仲良くなったらしい、はずむとやす菜。1つのイチゴを半分コ・・(*´Д`)アーーン最初から飛ばしますね、やす菜タソ。ああ。早くもとまりが切なーーいッ(>_壊すべく明るくするべく登場した並子先生と・・宇宙仁♪v(°∀°*)vキタヨ、ジャンプウモキタヨ生
[2006/02/02 11:44] URL 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

ぺ、ペアルック・・・・・み、密閉空間で・・・・!?!そして、黒幕あゆきw※あらすじ宇宙仁がはずむのクラスの副担任になり、地球人観察をすると言い出した。学校に現れた宇宙仁とジャンプゥにあわてるはずむだが、宇宙仁はいっこうにおかまいなしだ。しかし、とまどい..
[2006/02/02 11:46] URL 極上の愛を君に~magnifiqueaffection~

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

俺は断固とまりを応援します!!やす菜もキライじゃないんだけど。少女三角形とかいっときながらあまりにも可愛そうじゃないか。  最終的にとまりが想いをぶちまけるが、結
[2006/02/02 11:53] URL 俺の末路から抜けだせ

かしまし 第4話 少女三角形

[はずむとやす菜、二人の距離がだんだん近くなっていくのを、とまりは複雑な想いで見ていた。ある雨の日、部活で残っていたとまりは、ゆす菜がはずむと待ち合わせて返っていく姿を見
[2006/02/02 12:33] URL ルナティック・ムーン

かしまし 第4話

ペ! ぺぺ!! ペアルックて君!!! あーかしまし面白いね。 キャラもカワイイし。 4話で初めて感想書きます。 今までは一人でハァハァしてたんだけど、「はずむ」と「とまり」の萌えっぷりにやられて感想を書きました。 ああ~初々しいねぇ はずむとやす
[2006/02/02 12:49] URL AIR HEAD

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」

ARIA第1期が終わってこのアニメがやってたんですね。話がよくわからんからネットで見てみたら男が女に、という話かいね。 ★かしまし†ガール・ミーツ・ガール† あかほりさとるが関わっているという事でなんか納得な中身。...
[2006/02/02 12:59] URL YUU MEDIA TOWN@Blog

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

眠い目をこすりながら早朝から更新今日はバイトが休みなので、ゆっくりできますね【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/02/02 13:06] URL CHEZ MOKANA

友人が成功するたびに、私は少しずつ死んでゆく。

>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」
[2006/02/02 13:20] URL Je pense, donc je suis.

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

第4話「少女三角形」今回はやす菜の出番が多かった。とまりが何かかわいそうだった…。はずむはもっととまりの事を気にしてあげなきゃ…。
[2006/02/02 13:28] URL あのそらの思い出

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカ友達として再スタートしたはずむとやす菜。幼馴染チームとは、疎遠になったわけじゃないいんだろうけど、花壇の手入れなど、すっかり一緒にいることが多くなった二人。はずむの元々の性格もあるんだろうし....
[2006/02/02 13:50] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かしまし 第04話

少女三角形いきなり苺のかじり合いで百合百合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!その後もはずむとやす菜は急接近?やす菜はもう恋人同士な気分。はずむの方は親友どまり。まだ越えられない壁があるかな。時々見せるやす菜たんの赤面に萌え萌え(;´Д...
[2006/02/02 13:51] URL アニメは声優

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

今回もまたやす菜がメインの話。とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。私は基本的にそういうことに向いてない人間なんですよねぇ。第4話にしてやす菜からはずむに告白、キスまで迫って、....
[2006/02/02 14:19] URL パズライズ日記

かしまし 4話

=== ヤスナ~ キャ、キャラが違うぞ~!!! ===めっちゃ'''攻めキャラ'''になってる~!!!そして {{{トマリ 切なすぎるよ~!}}}== 逆に切ないトマリに激しく萌える~! ==ヒロシボイス宇宙人がハズムの学校に就職してる~。=== しかも、名前
[2006/02/02 15:05] URL 時空階段

『かしまし』第四話&『IGPX』第十五話

「かしまし」藤原啓治学校潜入に成功。益々の活躍を願います。押入れで寝泊りしている彼が食べていたのはどら焼きですか?もしもとまりが会いたいって言ってたらストレッチマン状態で会ったのかなぁ・・・。カサが飛ばされる程の強風でもびくともしないスカート。....
[2006/02/02 15:27] URL 時間の無駄と言わないで

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」 感想

百合アニメっ。百合アニメっ。ヽ(´∀`)ノ相変わらず、学校の先生とかはずむの親のキャプ画像は完全に放置しつつっ。はずむはもう女として生きていくつもりですか。そういう
[2006/02/02 15:36] URL 仕様ですにゃ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 少女三角形

凄く、黒いですよこのはずむを上の頂点とする三角形は。とまりとやす菜がエンジン全開でぶっ飛ばし過ぎ。高速道路を140キロ越えで突っ走って、スピード違反とかそういうレベルの問題じゃあない。歩行者専用道をロケットで突き抜けるみたいな、そんなあり得ないレベル。...
[2006/02/02 15:53] URL なななな駄文

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4「少女三角形」感想

イチゴの間接キスキタ━━━(゚∀゚)━━━やす菜はおとなしい顔してホント大胆だな。並子先生はすべっているのでスルーして。はずむの副担に宇宙仁がくることに。誰がなんと言おうと読み方は「そらひとし」ですよ。はずむとやす菜が仲良くしているとこを見て複雑な心境のと
[2006/02/02 15:57] URL endlessspace-無限空間

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」ちょっ、何この神展開!?  私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。やす菜同盟の皆様、やす菜
[2006/02/02 16:00] URL 初音島情報局

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

ほんとに三角形です。最高に三角形です。視聴者の友情すら引き裂きかねません。・やす菜派の主張せっかくはずむといいところだってのに邪魔してんじゃねえよ!何を今更は
[2006/02/02 16:08] URL angel notes.

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」

(公式サイト)はずむを巡ってのやす菜・とまり二人の心情の揺れ動きがすんごく丁寧に描かれててお兄さんの眠気眼も開きっぱなしでしたよ!はずむが女の子なら~と積極的になるやす菜に対してその光景を見てはずむをうまく認識できず(男?女?)気持ちもうまく表現で....
[2006/02/02 16:13] URL 布達の橋

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

適当感想:たまには他のアニメの感想でも書いてみますかって事で。でも一瞬で終わるのでご注意をwやす菜「はい、半分こ♪」間接キスキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
[2006/02/02 16:13] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第4話

 やっぱりかしましが今期ナンバー1だ。話に深みがあるし、キャラもカワイイ。女の子
[2006/02/02 16:13] URL 鷹2号の観察日記

【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」 (キャプ感想)

【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」 (キャプ感想)間接キスキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
[2006/02/02 17:11] URL 萌えと燃えの日記。

かしまし ガール・ミーツ・ガール 第04話 「少女三角形」

 とまりが思い悩んでる所から始まりましたね第04話。そして、並子先生・・宇宙さんに会ってからいつも以上に暴走始まりましたね。そのせいで階段から落ちてるし、それでも怪我がないってことはきっとあれですね、愛の力がでたんでしょうね。その後の休み時間にはずむ君が問
[2006/02/02 17:13] URL はざまの適当な日記

『少女三角形』

とまりちゃんを熱烈応援したいっ!!!そんなかしまし第4話!!TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」eufonius riya HAJIME KIKUCHI ランティス 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2006/02/02 17:27] URL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」

あのペアルックは目立つ。
[2006/02/02 17:44] URL 亀のいる生活

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 『少女三角形』

アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第4話 『少女三角形』 について◆~私の心は純粋な恋色に…、俺の心は曇った雨色に…~◇来栖くるす とまり ~遣やる瀬せ無い思い~◇大佛おさらぎ はずむと神かみ 泉 いずみやす菜の2人の関係が急速に親しくな...
[2006/02/02 18:02] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしているのを見て、何ともいえない表情をしていた彼女。本当は繊細の女の子だと我々に認識させるには十分な演出だったと思います...
[2006/02/02 18:16] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

三角形のうちの2点のぶつかり合い。やす菜のとまりへの発言は、挑戦状というかはっきりとした意思表示でしたね。最初に「ごめん」と始まったところから、とまりのはずむへの気持ちは、やす菜にはわかっていたんでしょう。苛立ちを隠せずムキになって...
[2006/02/02 18:41] URL 新・雨のち晴れ、時々曇り

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

えー、というわけで、不運な事故で女の子になってしまったはずむくんを暖かく見守るために・・・って嘘です、イヤ嘘じゃないけどゴメンナサイ、もうそういう元男の子とか、あのお方に踊らされてるとか、そういうのは...
[2006/02/02 18:49] URL 雅道

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第04話

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第04話「少女三角形」今週から百合まっしぐらの予感w予告見る限りやす菜に偏ってるような…とまりは~~。ぶ~。リアルタイムで見たい
[2006/02/02 18:59] URL 魔法の言葉

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話

第4話「少女三角形」雨の日、窓の外をぼんやり眺めるとまり。花壇でははずむとやす菜が、仲良くイチゴをはんぶんこ。…いいよねぇ、イチゴ食べる女の子…萌え~!宇宙人は宇
[2006/02/02 19:06] URL salty blog

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形

す、ストロベリーチッス!wなんて百合度合いの高いネ申展開なんだこれ。そぉさ、みんな、それを待ち望んでたはずですよ!
[2006/02/02 19:15] URL 木下クラブlog

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第四話「少女三角形」

なんか、もはやはずむは既に完全なる女になりつつある気がする。 女の子の服見て「可愛い~♪」とか言ってるし・・・ 確かに女の子となってしまった今、自分でもどうしていいか分からないから開き直って自分の中の女の子を演じているだけなのかもしれませんね。それに、やす
[2006/02/02 19:41] URL よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~

かしまし 第4話 「少女三角形」

 ハイ!第4話、今回も百合百合全開で始まりましたね! 天気は雨模様・・・(にゃー!とまりの心模様ですかね) そんな中、屋上ではずむとやす菜は2人きり! キましたよ。官能シーンが!1つしかないイチゴを2人で食べる! まずはやす菜が、そしてやす菜手ず....
[2006/02/02 19:58] URL ミルクレモンティー

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第四話「少女三角形」

なんか、もはやはずむは既に完全なる女になりつつある気がする。 女の子の服見て「可愛い~♪」とか言ってるし・・・ 確かに女の子となってしまった今、自分でもどうしていいか分からないから開き直って自分の中の女の子を演じているだけなのかもしれませんね。それに、やす
[2006/02/02 20:04] URL よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #04 「少女三角形」 (キャプ感想)

 はずむ『これって間接キスだよな?』やすな様がすごい積極的になった件について。とまりがすごくかわいそうになってきましたよ。ここから欝展開な三角関係が始まりそうです
[2006/02/02 20:08] URL せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒

かしまし ガール・ミーツ・ガールズ 第4話「少女三角形」☆☆☆☆★

・・やはりこういう展開になりますか。何ですか、この三角関係は?(=▽=
[2006/02/02 20:38] URL Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

 改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁】が【はずむ】のクラスの副担任になり、地球人観察をすると言い出した
[2006/02/02 20:46] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

かしまし ~ガールミーツガール~ #4 少女三角形 はヤバいっすよ

『選択肢は2つしかないの。舞台にあがるのか、それとも降りるのか』やれ!!やっちまえ!!押し倒せ!!!(実行済)さて、久しぶりにアニメを見てすぐ更新した気がしますが、そんな事は気にしない。つーか、気にしてたらキリが無い。というわけで、今週の不幸その1(NDSの上画面
[2006/02/02 21:42] URL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  現時点での評価:2.5~3.0  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 水曜 25:30  テレビ大阪 : 水曜 26:05~  テレビ愛知 : 木曜 26:28~  AT-X : 金曜 10:30~  テレビ北海道 : 火曜 26:00~ ....
[2006/02/02 22:18] URL アニメって本当に面白いですね。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」

物憂げに雨の降る空を見上げるとまり。一体何があったのでしょう。今週はラストに衝撃的な展開が!お待たせしました、レビュー書き上がりましたのでどうぞ~。キャプ画像の方もかなり枚数多いので、じっくり堪能してください。特にはずむの可愛さを(*´д`*)ア...
[2006/02/02 22:23] URL ボーダーライン

かしまし第4話

かしまし 第4話「少女三角形」はずむとやす菜は友達になり、一緒にいることが多くなる。それを見るとまりは落ち着かない。なんと丁寧な心理描写。絵も綺麗だし、このままの勢い
[2006/02/02 22:25] URL 未来型思考

マジカノ第05話「ウィッチハンターってマジですか?」感想

まったく意味不明で面白いこのアニメ、もう5話です。マジカノ(2)どうやら今回は魔女の天敵??ウィッチハンターとかいうやつが登場。マリンって名前らしいです。新キャラか。早速買い物帰りのあゆみを襲撃。ってか買い物袋の中身すっごいな・・・んでもってあゆみが魔...
[2006/02/02 22:32] URL accessのweb飛行機写真館

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』 第4話 「少女三角形」 感想

今回はいつも以上に面白い気がしましたけど、これって私がドロドロ展開と言うか、三角関係もの作品が好きな事に大きく起因しているのでしょうかね^_^;TVA『D.C.(1st)』然り、『君が望
[2006/02/02 22:33] URL ARIA’s Blog

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話・「少女三角形」を見て

 今回は、一度は振ったはずのやす菜が、はずむとの距離が急速に縮んでゆく様をとまりが見て狼狽するお話。 いやー、本当に面白いですね、この作品は。なんといってm、素直になれないとまりが良い良い。男の時点から、はずむを憎からず…ひょっとしてそれ以上に思っていた
[2006/02/02 22:41] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話『少女三角形』キャップ感想

今回はやす菜がはやくもはずむに告っちゃいますw展開はやすぎーーー!!!相変わらずはずむ可愛いよ^^そしてとまりかわいそすぎるよ・・・。
[2006/02/02 22:48] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

かしまし 第4話 「少女三角形」

・・・・・・・・・・せつない。この汚れきった私でも心に染み入るものがありました。名作だ・・・。サブPCのご機嫌が、とまり並みに麗しくなく、昨日今日と、二回ほどクリーンインストールをばしておりました。現実の人間関係もクリーンインストールしてしまう私にとって、
[2006/02/02 23:13] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】第4話「少女三角形」感想

【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】(TV東京)よし、今週は寝なかったぞ!(ぁというわけで先週は見逃した挙句適当な記事をあげてしまったわけですが、今回はきちんと起きて見ていますとも!(当然だ(ぁでは、怪しいサブタイのかしまし第4話感想です....
[2006/02/02 23:25] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

かしまし・第4話

「少女三角形」 はずむ~頼むからせめて20%は男でいてくれ~。「こういうの欲しかったんだあっ」ていきなり自ら女の子の服を買いに行きますか?抵抗感とか嬉し恥ずかしなんてのはもう期待できないのね。僅かに残
[2006/02/02 23:41] URL Pinkの悪魔

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

何だ、この修羅場は!!やす菜は元々はずむが好きだったのに、男の子というのがそのハードルになってたわけですな。そして、はずむが女の子に性転換したことでその問題はクリア。これで心置きなくはずむと仲良く出来るようになりました。こんな展開初めてだ、こんな....
[2006/02/02 23:44] URL ハンター日記

○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

すっかり友達同士になったはずむとやす菜。 一緒に買い物に出かけたり、カラオケに行ったり。 たとえ女同士でもお互いを意識しています。
[2006/02/03 00:13] URL 時をかけるブログβ

かしまし【第4話】「少女三角形」

はずむとやす菜が楽しそうにしているのを かげから見ているとまり はずむのクラスに副担任として 宇宙人の宇宙仁(そらひとし)がやってきた はずむが女の子になったことで やす菜の気持ちは加速する とまりは舞台に上がるか迷っていた 難しい関係だな~ 結局ははずむ次第にな
[2006/02/03 01:17] URL フカヒレ家

アニメ かしまし

今週の癒し は置いといて。 キテますな彼女! 要するに「ちんちんだけきらい」ってなことで。 こう、あからさまにヘンタイパワーを見せられると返って清々しい。 というか大爆笑モノでしたが。 これはもうご登場でしょう いや、やらせるな! 腐った道に進もうと
[2006/02/03 01:55] URL アーリオオーリオ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」 投稿者:たまら

あれ?女になったのは外見だけじゃ・・・?◇はずむ「女になってからの方がモテるような・・・」外見だけ女に変化させられたはずのはずむたん。中身もすっかり女の子。可愛いワンピースが欲しいとは恐れ入った。歌舞伎役者の女形ばりに、女々しく振舞っていますな。◇やす菜
[2006/02/03 01:58] URL ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第四話「少女三角形」

ついにイチャイチャパラダイス!!レズビアンやす菜が動き出しました(やす菜同盟の方ゴメンナサイ)なんかもう鬱な展開・・・もっと馬鹿やっててほしい←はずむの父ちゃん母ちゃ
[2006/02/03 02:58] URL ハガユイ!

かしまし 第4話「少女三角形」

ちょっとちょっと、これは危険すぎるんじゃないんですか?萌え殺そうとしてるとしか思えないんですが。という事で、萌えすぎて瀕死の状態で書く、命懸けの感想をどうぞ。
[2006/02/03 03:00] URL 九郎の日々

[かしまし]第4話 少女三角形

「かしまし」第4話です。はずむちゃんとやす菜ちゃんが仲良くしているのを見て何だかちょっと寂しそうなとまりちゃん・・で、何だかしらないけどいきなり宇宙仁がはずむちゃんのクラスの副担任にwジャン・プウちゃんも一緒です^^vそういえば今回改めて思ったけど「かし
[2006/02/03 03:20] URL もえろぐ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

★★★☆☆(3) はずむってものすごく女の子になりたかったんじゃないのかな。 女の子がすることに興味があったというか。 女の子の服を買うのにすごいノリノリだなあ。しかもやす菜とペアルック!! 黄緑のワンピースですね。はずむを見たときは似合ってた。 でもペアルッ
[2006/02/03 04:49] URL アニメ好き日記

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

はずむとやす菜が仲良くしているせいで1人ぼっちなとまりがとても可愛そう・・・。はずむ・・・、もっととまりに構ってあげて・・・。そんな暗い展開を打破するためにはやはり月並子先生です。もうこの先生の暴走がたまりません。勝手に妄想して階段から落ちるくらいです。
[2006/02/03 10:06] URL 戯言

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話

「百合」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫やす菜さんどう観てもあなたはそうです、ありがとうございました。と思った話です。前回の友達なりたい宣言から、はずむとやす菜が仲良くしている所を見て複雑な心境のとまりそんな、とまりをよそに、一緒に買い物をする二人。「私達も見え
[2006/02/03 14:02] URL よねやんの電波日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」改めて友達同士になれたはずむとやす菜しかしその仲のよさにとまりは釈然としない様子とまりの気持ち、やす菜の気持ちははたしてどうなってゆくのか
[2006/02/03 14:21] URL Aのアニメレビュー

かしまし 第4話 「少女三角形」

今日は節分ですよ~!豆まき♪豆まき♪今日。学校で証明写真とるのに「髪の色はそれが元々か?」と聞かれて「はい。元々ですが?今まで先生に注意受けたこともありません
[2006/02/03 18:37] URL from 宇宙

□かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

いよいよ、やす菜ちゃんの粘着質な好き好きモードにエンジンがかかってきました、どうやら 原作とは違った展開のようなのでこちらはこちらで目が離せませんね。とまりちゃんの ヤキモキも見ていてハラハラw 後2話位は我慢だ(^A^;しかし実際問題、ジャン・プウや明日
[2006/02/03 18:42] URL しを堂・・・しを日記

かしまし 第4話「少女三角形」

やす菜ちゃんってば、女の子に対してはものっそ積極的v
[2006/02/03 18:52] URL 里佳の徒然日記

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 4話「少女三角関係」

百合満載♪ww 間接キスキタ!!何の抵抗もなしですか、はずむ…!? 仮にもちょっと前に告った相手ですよ?ww ああ、そうだった…。前回までの放送ではずむが全然平気なのはわかってたんだったww でも、すっごい展開はやいなぁ…。ペアルックはともかく(十分は..
[2006/02/03 19:03] URL Gene leads a Road ~導く道をゆく~

かしまし第4話「少女三角形」

はずむ衣装チェンジきたーー!!あぁ、はずむ可愛いよ、はずむ……(以下無限ループします)
[2006/02/03 20:06] URL 朦朦たる日記

かしまし~Girl Meets Girl第4話『華も恥らう百合地獄』

なんか・・・・展開速くないですか?コレって普通に考えたらラスト2~3話のノリですよ? 割と最大の見せ場っぽい、やす菜の事情や、はず×やす×とまの三角関係を第4話にして本格始動させちゃってますし。流石にこの三角関係をのこり9話も引っ張るとは思えないから前半で
[2006/02/03 20:37] URL いまはむかしな物語VOYAGERS

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」

今週のかしましははずむと やすなの仲が急激によく なっていきそろそろ オープニングで見たあの シーンに近づいてきたのかな? でそうなるととまりが かわいそうというかいまだに 決心がつかないといったところか?? それを心配するあゆきはよく 周りを見ていますね。
[2006/02/03 21:46] URL いつまで続くか黄金の意思!!

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

とまり視点でその葛藤を中心に描いていた第4話。やす菜派ととまり派で意見が分かれそうですが、私は中立ですので…この画像だと分かりづらいが、やす菜とはずむがいちごを半分こして食べているところ。いちご50%…つまんないですな....
[2006/02/03 22:28] URL トーマスblog

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4

やす菜が仲直りしたとたんに超積極的に。ていうか、告りました。早くも告りました。これ、もう宇宙仁とかジャン・プゥとかいらないんじゃないの?性別反転とか全部忘れて三角関
[2006/02/03 23:05] URL A&G流し打ち 通常営業

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角関係」キャプ感想

 前回の話で友達に戻ったはずむとやす菜。そのことに深く悩むとまりは、はたして以前のようにはずむ達と接することができるようになるのでしょうか??今回はこれでもかというようにとまり中心の話でしたね♪そして忘れ去られた明日太www(´・ω・`)カワイソス さ..
[2006/02/03 23:52] URL ~SYMPHONIA ~

かしまし~ガールミーツガール~#4『少女三角形』感想

とまりをもっと出せや!>挨拶昨夜からCanvas2をプレイして何度も寝オチして全然シナリオが進んでいない管理人です。今日は昨夜のかしましの感想です。尚、当ブログはとまり同盟所属ということから判るようにとまり贔屓です。とまり中心です。とまりLOVEです。な
[2006/02/04 00:49] URL DAIの気楽な萌え日記

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話実況メモ

やす菜 「私たちも・・見えないかな・・・恋人同士に」2729 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/02/02(木) 01:41 ID:???ちょっと狂気染みてきたな2743 名前:◆77777mePTA :2006/02/02(木) 01:41
[2006/02/04 08:11] URL Hones

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #04 「少女三角形」

ペアルックとかありえないだろ!百合カプはもちろん、男女のカップルでさえもありえね~。十輝~~~、それじゃ昭和のラブコメの脚本だよ。とまりんは運動部だというのに、ずいぶんと古臭い腹筋の鍛え方しているなぁ。これだと腕と足の筋肉を使えるから負荷....
[2006/02/04 11:47] URL ▲SPRING MIST▼

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4 少女三角形

な、なにこのもどかしさ満点のアニメ((;゚Д゚)とまりがやす菜&はずむタンを見るたびにこっちが( ´-`)キュンってなりますわ。あ、今回の親父には正直引いた。写真までは良かったが、服脱がせるとかありえんわ!!!
[2006/02/04 16:47] URL りすくある生活

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

全編悶えまくり~!!今週も神の領域に突入~!!これを見ない奴は○○○もしくは○○○!!(ォィ(管理人は三人娘の全ての同盟に参加しております。)かしまし~ガール・ミーツ・ガール
[2006/02/04 17:26] URL 電撃JAP

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

はずむに対して積極的なやす菜がここにいました。仲良くするはずむとやす菜を見たとまりは・・・?いちごで間接キス一緒に花壇の手入れをするはずむとやす菜。育ったいちごを食べてみるやす菜。残りを食べるように勧めるやす菜。戸惑いながらも食べるはずむ。そんな所をとま
[2006/02/04 20:47] URL 蒼天にかかる橋

かしまし 第4話 少女三角形

やす菜さん、どうみても暴走しすぎです。 とまりさん、あまりにもせつなすぎます。でもグッジョブ はずむさん、今週もかわいすぎて私は萌え死しそうであります(ぇ
[2006/02/04 21:01] URL SOBUCCOLI

かしまし(4)

第04話 「少女三角形」とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね
[2006/02/04 22:01] URL 小さな刺客の大きな野望

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

4話の時点でこの展開はすごいな修羅場ですよ修羅場この調子だと最終話付近はどんなにすごい修羅場が待ってるんでしょうとまりせつないよとまりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あとはあれです。並子先生とはずむの両親はおもしろすぎです宇宙仁も家...
[2006/02/04 22:37] URL 我流黙示録β

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

今回のはずむのベストショット。もう可愛いなぁ (´¬`)・;'.ガフ今週はとまりについての話でしたね。感想とあらすじは追記からどうぞ。
[2006/02/04 23:11] URL tao

少女三角形

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第
[2006/02/04 23:25] URL 詩稀村通信

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~4話

 かしましがヤバイ!!!ヤバスギル!!!! はずむがたまらんばーい!!とまりがかっこよかばーい!! やす菜がつよかばーい!!ジャン・プゥがかわいかばーい!! というわけで熊本弁丸
[2006/02/05 00:25] URL 生きることは痛みを知る事

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」友達として仲良くなれた、はずむとやす菜。とまりラヴな私としては、2人を見るとまりの悲しそうな表情をみると切なくな
[2006/02/05 01:18] URL MADの日々

かしまし 第4話

サブタイトル「少女三角形」  はずむを巡って、とまりとやす菜の思いが交錯する。  オープニングテーマ「恋するココロ」  以下詳細  ***********
[2006/02/05 10:50] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

かしまし感想 えー はいっ

かしましガールミーツガール 第4話少女三角形 感想人を花とするとならば・・・やす菜ってほんと 花の育て方が下手です。はずむというなの花を 遠くで見て綺麗と思い育ててみたものの 枯らしてしまった。 でも、はずむはそれを許したまさに太陽の温かいやす菜の周りに
[2006/02/05 11:23] URL ラムネブログ ナナミ~ -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

全般:三角形ですね。怖いです。雑記:屋上の花壇の横で雨の中楽しそうに微笑み会うはずむとやす菜。それを見て悲しそうに立ち去るとまり。そんなとまりの回想シーンからスタ
[2006/02/05 18:10] URL 駄目廃人物語β

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」 感想

 はずむかわいいよはずむ! はずむのかわいさはメガトン級だな! さて前回で仲直りしたやす菜とはずむはすっかり仲良しに・・・でもペアルックはイタい!!!ペアルック着てる
[2006/02/05 20:27] URL アニマッシャイ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Bパート

続きのBパート!!エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。どうにもなんなかった。やす菜の行動で同性愛になっていた。エロスwエロスwwでもなかった。家に帰
[2006/02/05 21:16] URL MELODYブログ IN アニメ観測場2号館

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Aパート

最近判明した事!!!それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。それから最近気づいた事。小さな事だが気にしてます。それは、このブロ...
[2006/02/05 21:16] URL MELODYブログ IN アニメ観測場本館

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第04話「少女三角形」感想

かしましですよ!!最近身の回りでも評判は上々。今回はどうなることやら・・・かしまし(1)早速本編。やす菜とはずむ楽しそうに戯れ、それをとまりが陰から見てる・・・三角関係ってこういうことね・・・そしてしょっぱな月並子、いい感じになっちゃってます。あの意味...
[2006/02/05 22:21] URL accessのweb飛行機写真館

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 「少女三角形」

バトル勃発
[2006/02/05 22:27] URL 自由で気ままに

とまりちゃんおっぱい大きいじゃん!

本屋でeufoniusが歌うオープニング曲の「恋するココロ」が流れて早く見たくなった「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 」の第4話を見ました。今回は前回友達同士になったやす菜とはずむが、もう一線を越えようとしました。   はずむたんの純真な乙女心を....
[2006/02/06 23:03] URL じろグ!

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

当サイトはとまりを応援しております。当サイトはとまりを応援しております。だからお前もとまりを応援しROOOOOOOOOOOOOO!!!!!(死くそっ!とまりちゃんが可愛すぎるんだよっ(笑それにしてもヒロしえもんが意外に...
[2006/02/06 23:23] URL 萌えと燃えの同居館

かしまし 第4話

2/1 TX 25:30-女同士の三角関係…姿は女になった「はずむ」も周りからはまだ男扱いそりゃそうですよね、いきなり女として扱えといわれても…前回更衣室に何のためらいもなく入れておりましたが、あれは はずむだから許されることだと思います普通の男性なら...
[2006/02/07 23:52] URL Mugi_Sta 2
















