 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 

          「激突!」

 いや、いくらなんでもその作戦は無茶だろ……。
だって、7体以上いる幻獣をそれぞれ3ヶ所の部隊で
3体までに減らした上で、
十文字谷で一気に撃破て。

 7-4=3

 最初からこの状況まで持ってこれるなら、
こんな作戦いらんではないのか。

 実際やってみても、
結局はごり押しな戦い方で、
幻獣とのサイズ比もあり、次第に防戦一方に。

 本部の方はこれを見越していて、
幹線道路の分断を謀り、中隊の殉死を
美談に仕立て上げ、他の前線を鼓舞させるために
使う腹積もり。

 芝村はそれも見越した上でこの作戦の採用、
「このような稚拙な作戦で本当に幻獣を倒せると思っていたんですか」

 あんたがそう考えていてくれてて良かったよ。
最初この作戦の説明をしてるときは、
本気か芝村!?見損なったよΣ(T▽T;
って思ったけど。

ごめんよm(o・ω・o)

 来週はもう少し動きがあるのかな。


【PS2】ガンパレード・オーケストラ 緑の章(通常版) 3月30日発売予定 予約
【PS2】ガンパレード・オーケストラ 緑の章(通常版) 3月30日発売予定 予約

バナー
なんで那美さんが一緒にいるか?
と疑問に思った方、クリックお?

↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/130-92967f7f


ガンパレ 16話

== う~んと盛り上がってるのかさえ良く解らん状態!? ==英雄談とか美雄談とか知らんが、とても軽く感じるのは気のせい?ってか作戦自体が波状してる?もうよくわからんわ。=== で中隊長殿は上層部とつるんでるのか?それとも出し抜こうとしているのかさえ不明? ===どうに
[2006/02/01 12:54] URL 時空階段

ガンパレード・オーケストラ 第16話感想

 芝村隊長の声、どこかで聞いた事あると思っていたら、山崎たくみか。(今日、初めてチェック) この芝村ってキャラは、生理的に嫌いだが、声は嫌いでは無いな。
[2006/02/01 14:58] URL 少年カルコグラフィー

ガンパレード・オーケストラ 第16話 『激突!』

~アニメ ガンパレード・オーケストラ 第16話 『激突!』 <緑の章> について~【 第7中隊中隊長 芝村 英えい吏り ~スプリング・ストーム作戦~ 】3つの部隊に分かれて、十文字渓谷周辺に展開。戦車兵を中心とした第15中隊、機動車両を中心とした混成部...
[2006/02/01 15:11] URL INFINITE-COSMOS~Eternal~

ガンパレード・オーケストラ 第16話 「激突!」

ガンパレード・オーケストラ  現時点での評価:2.5  [戦闘]  テレビ朝日  火曜 26:40~  名古屋テレビ 火曜 26:58~  北海道テレビ 水曜 26:15~  キッズステーション 木曜 24:30~   朝日放送   水曜 26:51~  九州朝日放送 月...
[2006/02/01 16:58] URL アニメって本当に面白いですね。

○ガンパレード・オーケストラ 第16話「激突!」

さて、ようやく緊迫感が多少は出てきたわけですが・・
[2006/02/02 01:26] URL 時をかけるブログβ

アニメ ガンパレード オーケストラ

芝村の演説 我が忠勇なる兵士達よ! 私は断固抗議する! 弁当屋の「から揚げ」が小さい! この大きさこそ弁当屋の暴力の証しである。 決定的打撃を受けた私の心は既に形骸である。 あえて言おう、この「から揚げ」はカスであると! この大きさの「から揚げ」では誰も
[2006/02/02 03:24] URL アーリオオーリオ

ガンパレード・オーケストラ 第16話 「激突!」

ガンパレード・オーケストラ 第16話 「激突!」やーーっとのことで芝村中隊長がメインっぽいお話。そんなにメインじゃないんですけど、今までに比べたら山崎たくみがしゃべるしゃべる。15歳なのにおっさんキャラを見下す見下す。15歳なのに作戦を仕切る仕切る。15歳な
[2006/02/02 22:23] URL Be-Shock倶楽部
















