スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHUFFLE! 第16話 

 今回はシア目線で進んだ感じで。

 プリムラも戻ってきて前より感情も豊かになってきたらしい。ネリネもリコリスと分かれたことをきっかけに性格にも少し変化が。亜沙先輩もプリムラの一件を通して稟を奮い立たせることで稟の中で、より大きな存在を占めてきみたいだし。

 稟の周りの人間に変化が見られるなか、シアだけはその変化に取り残されて焦りというより、諦めも見られるような悲しい表情が。彼女には楓のように稟との付き合いの長さから来る繋がりがない分余計に答えたことでしょう。

 これまで鏡を通してだけ現れたもう1人のシアが現実の世界に出てきてしまったようで、稟に強引とも言えるような積極性を見せデートに連れて行ってしまいそうに。稟も断ることが「出来ない」感じで何らかの力が働いているんでしょうか。

 
 そして稟はこのまま亜沙先輩と結ばれてしまうのか!?それとも感情表現が豊かになってきたというプリムラが巻き返すのか!?2人以外が、という可能性ももちろんあるんでしょうが、この2人が好きなもんでつい▽`llll)
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/13-584c66b9


レビュー・評価:SHUFFLE!/第16話 キキョウ

品質評価 12 / 萌え評価 12 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 4 / お色気評価 52 / 総合評価 16レビュー数 25 件 プリムラも無事戻り、いつもの生活に戻った稟たち。ただ、少しだけ変化があったようだ。ネリネがより、社交的になっていたのだ。不思議がる一向。
[2007/10/09 18:46] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。