 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH 第66話 

       「突破せよ!迷宮に潜む罠」

 んー、ん~。
まあ、チャドも井上も
無事戻ってきてよかったじゃないか。

 来週あたりからは、黒幕も出てくるのか?
尸魂界側でも動きがありそうだから、
そっちが楽しみですよ。

 漫画本編の現在の展開にいたる
までの補完って形になるのか。
 

 発売日以降出荷対応【PS2予約】BLEACH-ブリーチ-放たれし野望
発売日以降出荷対応【PS2予約】BLEACH-ブリーチ-放たれし野望
バナー
砕蜂、その胸に抱いてる黒猫は……、
夜一さんか!!?

↑別ウインドで開きます。




[2006/01/31 20:54] BLEACH(アニメ) | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/129-1c86b264


BLEACH 第66話  「突破せよ!迷宮に潜む罠」

今回、普通に面白かったですね。ギャグも場違いでなく、かなりヒットでした。本編に沿った形で、ギャグを織り込んでくるので、全体的にクオリティ高洲。話に関してですがね。作画は・・・・・言わない約束になりそうですなあ。りりん達が、一護達を、空座博物館に呼び出しゲ
[2006/01/31 20:58] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

BLEACH第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」

= BLEACH第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」 ={{{詳細:織姫に続きチャドもさらわれてしまい、仕方なく一護たちは浦原商店に戻ってくる。浦原に事情を説明する一護達だが、またもやりりんからの電話が鳴る。今度は博物館に来いとのこと。一護達は、博物館に入るもそこは迷宮
[2006/02/01 01:27] URL THE TWINKLE OF THE STARS

ブリーチ第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」

コンがリュックサックになっていました。……便利だな、中に色々入ってたし。
[2006/02/02 01:13] URL kasumidokiの日記

BLEACH 第66話 突破せよ!迷宮に潜む罠

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁあああああああ作画崩壊の上に、意味のわからないシナリオつけて。無理して6クール目?なんか入らなきゃ良かったのに。何でもいいから来週とりあえずヨン様出しとけよ。
[2006/02/03 21:24] URL 木下クラブlog
















