 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きたて!!ジャぱんですよ! 第63話 

     「海苔パン対決!!超有名人が出るんですよ!」
 
 
 み、み、三木のり平ーー!?(1924-1999)

 今回の焼き立て9の対戦相手、三木のり平。
今回負けると一気に5枚のパネルを
持っていかれるからさあ大変。

 河内:「権利関係とか大丈夫なんかい?」

 もはや、今更な感が強い質問ですね(TдT )

 そして、桃屋のおっさんのパンを食べた
東のリアクションは、
いたるところに「ですよ」の痕跡が!?
まさか、それが条件?

しかし、語尾に「ですよ」で
タイアップ効果はあるのだろうか?


 そんな海苔の専門家との
海苔をテーマにしたパン対決。

 強敵との対決が始まるわけだが、
会場に見るは、私服姿の河内。
とうとう着替えすらせずか;-ロ-)!?


(」・□・)」モニカが好きだー


バナー
女の子の声
ハム太郎か……。

↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/128-d45239ae


今週の焼きたて!!ジャぱん

霧崎最強の刺客現る!今週のジャぱんは面白w
[2006/02/01 19:18] URL 暁星 ~ヲタク的活動記録~

焼きたて!!ジャぱんですよ! 第63話「海苔パン対決!! 超有名人が出るんですよ!」

これ、アニメでもやるんですね。予告を見て、誰が声をあてるのか凄いきになってました。って事で、かなり期待しながらの視聴ですよ!
[2006/02/01 22:52] URL 九郎の日々

焼きたて!!ジャぱんより『ジャぱんですよ ごはんですよ!トースト』

ごはんですよといえば、皆さんご存知の通り、白米とのマッチングが絶妙な海苔の佃煮なアレである。サンデー掲載時には、まさか商品化されることはあるまいと思っていたのですが・・・とうとう出ちゃいました。これです(汗)食パンにツナと桃屋のごはんですよをのせ、トース..
[2006/02/02 00:11] URL くぬぎのしっぽ ~青山で働く社員の日記(笑)~

焼きたて! ジャぱんですよ#63『海苔パン対決!! 超有名人が出るんですよ!』

 え? メタギャグ?  確かに、原作にもあったさ! 原作もタイトルが変わったさ!  でも、印刷所への指示をちょっと入れ替えるだけの原作と違って、アニメじゃどれだけ他人の手をわずらわせれば気が済むんだYO!  桃屋の三木のり平が敵役として登場。さすがに、本
[2006/02/04 11:21] URL Weekly Web Wave デイリー版
















