 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬大根ブラザーズ 第4話 

        「俺のカラクリ刑事いでしょ」

 とうとう警察のがさいれか!?
そりゃあ、あれだけ
ラブフェロモンみたいなことをしてれば、
とおもったら、
 
 来たのは自家製チャリパトに乗った、
間違った方向に全力疾走してそうな刑事、
自称、練馬区民を安全且つ攻撃的に保守する
カラクリ刑事ユキカ。

 日本警察の常識を無視した手段だ。。。

 偽の情報を掴まされ、相手は公僕だが、
練曲署(?に突撃するヒデキたち。

 でもウソだったはずの警察と暴力団の癒着は本当で、
いやヾ(TДT;))))おっさんのBLはいらんぞ


↓ステーキにでもして食べてみますか?
ねりま大根(544)
ねりま大根(544)

バナー
アメリア+ナーガ-「何か」=ユキカ
微妙に違うか……?
納得するなら押してしまおう??

↑別ウインドで開きます。




TBありがとうございます^^
練馬大根以下略は歌とか入りまくりで楽しいですね♪
TBはこちらからも貼りかえさせてもらいますね
[2006/02/03 20:31] さいぼーぐ [ 編集 ]

 こちらこそTBありがとうございます^^。
そしてコメントどうもです♪
練(以下略の歌、
結構気に入るのが多いんですよね(*^▽^*)

[2006/02/03 22:57] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/126-df137b73


練馬大根ブラザーズ 第4話「俺のカラクリデカいでしょう」

「俺のカラクリデカいでしょう」またこのお下品さがたまらんな~www 今期コレやばいほどツボw日常生活に影響でそうなほど。今も思い出して歌っちゃっとるし!!「借りち
[2006/01/31 15:11] URL 俺の末路から抜けだせ

『練馬大根ブラザーズ』第四話

最初の二話は面白かったんだけどねぇ・・・。今回も警察の不正を扱ってるけど、段々風刺が素直になってきてる気がする。新キャラの刑事はあんまり好きじゃないなぁ。最後のソロも単調だったし。トータルリコールネタとOP曲のCMが一番面白かった。来週あたり....
[2006/01/31 15:38] URL 時間の無駄と言わないで

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ 第4話感想

 ・・・やりたい放題だな、このアニメ・・・。 今回は、国家権力に喧嘩売ったか・・・。
[2006/01/31 17:33] URL 少年カルコグラフィー

あっという間に月末

{/kaeru_rain/}大根食ってるか~?『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』第4話 俺のカラクリ刑事いでしょ「刑事(デカ)いでしょ」って言いたいのね。今回は国家権力に立ち向かおうって話。(いや、チョットチガウ・・「誰か目立ちたがってる」「クセになるから見
[2006/01/31 18:08] URL マイ・シークレット・ガーデン

「練馬大根ブラザーズ」第4話

先週に引き続きまたもやトーンダウン。 ストーリーはマンネリって解ってるから、敵役さえ濃厚な変人だったら何の文句も無いのになぁ。 そういえばイチローのお色気シーンもなかったね。 トータルリコールが観たくなりましたよ。
[2006/01/31 20:19] URL 感想という名の駄文

練馬大根ブラザーズ 第3話・第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょう」

 今、旬なアニメ『練馬大根ブラザーズ』。第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」では、【イチロー】がホストクラブの出勤中に何者かに襲われ、病院に運び込まれる。駆けつけた【ヒデキ】も何者かに襲われ、無理やりに入院させられ医療行為をしたと嘘を付くのだった。その病
[2006/01/31 20:35] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第4話 感想

「俺のカラクリデカいでしょう」すいませんっ。内容全然覚えてませんっ。Age of Empire3とひぐらしのなくころにを同時にやりつつ、裏でアニメを流すとかいうことをしてたら内
[2006/01/31 21:26] URL 仕様ですにゃ

【練馬大根ブラザーズ】第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ」感想

【練馬大根ブラザーズ】(TV東京)マ・ジ・ヤ・バ / 練馬大根ブラザーズ「マ・ジ・ヤ・バ」のCMマジヤバwwwでは、警察登場でますます盛り上がりそうな練馬大根第4話感想です。⇒
[2006/01/31 22:24] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

練馬大根ブラザーズ 第04話 「俺のカラクリ刑事いでしょ」

レイ「今回の悪は暴力団と手を組む警察官」シオン「練馬大根ブラザーズは悪いお金を奪うべく」レイ「レンタル屋でドリルマシーンをレンタル」シオン「どっからだしとんじゃ~」
[2006/01/31 23:00] URL 萌え萌え戦隊モエレンジャーエクセレント

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第04話 「俺のカラクリデカいでしょう」

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ  現時点での評価:3.0  [ミュージカル コメディー]  テレビ東京 : 月曜 25:30~  テレビ愛知 : 木曜 25:58~  テレビ大阪 : 金曜 26:00~  原作 : アニプレックス・スタジオ雲雀  監督 : ワタ....
[2006/01/31 23:30] URL アニメって本当に面白いですね。

今日の練馬大根ブラザーズ・4話

あれだけCMでやられてしまったら、コスプレイヤーはあと何をすれば良いんでしょうか? 残るはパンダイコンか。 ……い、いや、やらんですよ?今回いちばんインパクトに残ったのはあの主題歌CMでした。今回はあんまりはっちゃけてなかったなー、というかこのノリに慣....
[2006/01/31 23:54] URL 突撃! 俺ん家の晩ご飯

練馬大根ブラザーズ 第4話「俺のカラクリ刑事いでしょ」

このアニメはストーリー性無さすぎだなぁ。何て言うか、もう既にテンポの良さとノリだけで構成されている気がする。 もはやスタッフがやりたい放題に好き勝手に作ってるって感じですね。まぁ、その方がこのアニメのいいところを最大限に生かせるのかもしれません。 もう、
[2006/02/01 01:22] URL よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~

俺のカラクリ刑事いでしょう

今回はカラクリ刑事ユキカ:井上麻里奈警察署長:西本理一暴力団組長:小野大輔みたいでございます。
[2006/02/01 08:46] URL tune the rainbow

練馬大根ブラザーズ 第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょう」

少しだいぶ遅くなってしまいましたが、レビューです!!練馬大根ブラザーズはミュージカルアニメということですが実は私、盲夏魚もミュージカルの役者さんだったんですよ!!そういっ
[2006/02/01 22:07] URL CHEZ MOKANA

練馬大根ブラザーズ 第4話「俺の→あたしのカラクリ刑事(デカ)いでしょう」

これは映画「ブルース・ブラザーズ」wうーむ、何か「深夜っぽく」なかったな(^^;夕方6時ごろのアニメっぽいですよ?一番悩ましいのは署長と組長のキャラデザですな。ちょっとアレはカワイすぎるだろう。あそこだけキャラデザ違う人でもヨカッタんじゃないかな。どうせ
[2006/02/01 22:09] URL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

◇おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第04話◇

「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ」脚本:浦沢義雄演出:水元葉月絵コンテ:ワタナベシンイチ作画監督:小関 雅カラクリ刑事ユキカ:井上麻里奈警察署長:西本理一暴力団組長:小野大輔警告灯光らせサイレン鳴らし自転車に乗って颯爽(?)と無駄にセ
[2006/02/01 23:06] URL コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ 第4話

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょう」初めて描いてみました~マコちゃんvv▽今回のオハナシいつも通り歌で始まる練馬大根
[2006/02/01 23:48] URL ◆そして今日も夢へと誘われる◆

練馬大根ブラザーズ 第04話 「俺のカラクリデカいでしょう」

★★★☆☆(3) 今度は警察が相手。 最近はマコの声が聞けるだけで半分は満足。 CMの3人で歌ってる左端はマコの声の松本彩乃さんですよね。 なかなか、かわゆい。 マコはカラクリ刑事ユキカにおばさんと言って怒らせてしまい頭から地面に突っ込まれてパンツが見えそうな
[2006/02/02 05:24] URL アニメ好き日記

練馬大根ブラザーズ 第4話 俺のカラクリデカいでしょう

今週はいつもの好きな曲に少しキレが足りなかったですかね。ゲスト・・・カラクリ刑事ユキカ:井上麻里奈というか、これからまだ出てきそうな感じ。
[2006/02/02 18:40] URL 木下クラブlog

練馬大根ブラザーズ 第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ」

内容はまあ、いつも通りあってないようなものですよ。それはそうと今週から新キャラが登場です。ポジション的には…銭形?というわけで、微妙な決めポーズと共に自転車こいでやってきた女刑事。スカートが…丈もさることながら、横のスリットがものすごいんですけど。しかも
[2006/02/02 20:03] URL 暗宙飛躍

練馬大根ブラザーズ#4「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょう」

今回は新レギュラー、カラクリ刑事ユキカ登場。 これまでに起きた事件の犯人である練馬大根ブラザーズをひっ捕らえる…予定だったが、実は警察署長と暴力団組長の間でも不正な取引が行われている事が発覚。どさくさに紛れてその賄賂金をいただこうとした三人だったが、ユキ
[2006/02/02 21:03] URL モノクロブログ

練馬大根ブラザーズ#4「俺のカラクリ刑事いでしょう」

カラクリ刑事ユキカさんが何かのパロディのように思えてなりませんがそれが何なのか分からなくてもやもやします。 それからユキカさんのスカートの脇に入ってるスリットが、あれじ
[2006/02/02 22:23] URL 眠い犬

練馬大根ブラザーズ 俺のカラクリ刑事いでしょ

肉が食べたい!肉キボンヌ!!(魂の叫び)
[2006/02/03 20:31] URL 803t

練馬大根ブラザーズ 第4話

カラクリ刑事ユキカ登場。なんだかまたおかしなキャラクターが出てきましたね。可愛いものを見ると興奮して暴れて手がつけられなくなるって(笑)。今回は警察と暴力団の癒着の風刺。ユキカが練馬大根ブラザーズに流した偽情報が実は事実だったという展開でした。...
[2006/02/04 07:51] URL パズライズ日記

練馬大根ブラザーズ #4「俺のカラクリ刑事いでしょ」感想

感想今週も面白かったねカラクリ刑事ユキカのキャラがよかった。結局ゲスト扱いなのか?毎回出てきそうな雰囲気が出てた。署長と組長の掛け合いはよかった。ミュージカルアニメなのだが無理やりミュージカル風にしている感じはあった。今週もナベシン出てた。武富士は来なか
[2006/02/04 22:26] URL endlessspace-無限空間

練馬大根ブラザーズ #04 『俺のカラクリ刑事いでしょ!』*キャプ

そろそろマンネリ気味なとこに新レギュラー登場か!?いやマンネリしてるのはキャラのせいではない気がしないでもないですが。んで作画だいぶ落ちてきましたカラクリとかのレベル
[2006/02/08 15:12] URL もうどうでもいい...(´A`)
















