 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 第16話 

        「炎髪灼眼の討ち手」

 シロ……、お前、紅世だったのね、
名前は、虹の翼メリヒム。
どこの王子様ですか[壁]-;)

 しかもむっちゃ強いし、
千征令オルゴン、ヴィルヘルミナにも
ボッコボコだったし、哀れな(・。・

 
 天目一個と交えるシャナ、
白刃取りに頭突き!?
まあ、丸腰だから仕方ないか(・o・)

 天目一個、贄殿遮那を与えるにふさわしい
つわものを探すため自らミステスになったとか。

 
 でも今回で過去編終了。
もう、ヴィルヘルミナを見れないじゃないかΣ(='□'=)
きっとその内出てきてくれるだろうけどさ。


 でもヴィルヘルミナメリヒムだったのか。それは過去のことと乗り越え、今はシャナ1本だったみたいだけど。

灼眼のシャナ 2 (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2006/02/24)
おすすめ度の平均: 3
1 えっ?
5 元祖燃え萌えらしいです




バナーあの王冠どうよ?

↑別ウインドで開きます。




初めましてw

TBありがとうございました☆
私の方からもTBさせていただきましたm(__)m

また、お邪魔させていただきますね♪
らふわんさんも、よろしければまた覗きに来てやって下さいませw
[2006/01/30 20:53] HARUKA’s Library [ 編集 ]

 こちらこそはじめまして^^
TBありがとうございます。

 受験勉強の合間にでも
お邪魔ください(^-^*)/
[2006/01/30 21:00] らふわん [ 編集 ]

はじめまして~♪

TBありがとうございました!

>あの王冠どうよ?
これ私も思ってました。
なんか不釣合いなのは、あーゆーのは女性向きじゃないのかな~?とか・・

はじめまして~^^

こちらこそありがとうございます!

内容がシリアスだったんで、
余計にえ;-ロ-)!、
な感がありましたかね~。

>あーゆーのは女性向きじゃないのかな
たしかに乙女~な感じもありましたよね。
[2006/01/31 18:18] らふわん [ 編集 ]

トラックバックありがとうございます!

初めましてらふわん様、jiroと申します。
トラックバックありがとうございます!

メリヒムの強さは異常でしたが、それ以上に異常なのがあの服。
あれには大爆笑しました。
顔がいいのに先代が振り向いてくれなかったのは、あのセンスが原因かも。

>もう、ヴィルヘルミナを見れないじゃないかΣ(='□'=)

悲しいですよね!
是非再登場してシャナと幸せな笑顔を見せて欲しいです。
ついでに千草さんとも絡んで欲しい。

私からもトラックバックさせていただきます。

[2006/02/01 22:07] じろグ! jiro [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます!

はじめましてjiroさん、
らふわんといいます。

>あのセンスが原因かも。

うはっwありえますね^^
王冠はちょっとσ(^_^;)
みたいな感じで、

>ついでに千草さんとも絡んで欲しい。
アラストールと電話越しに絡んだときより
落ち着いて見られそうですね。

[2006/02/01 23:28] らふわん [ 編集 ]

TBどうもです^^

原作スキーの俺としてはメリヒムのラストがカットされてたのが憐れすぎて(つд`)
これじゃあ、先代との約束だけみたいな感じじゃないですか!とスタッフに言いたいです(無理
[2006/02/02 19:09] さいぼーぐ [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます^^ 

 やっぱ結構省略されたんですね。 
なるべく早く原作読んで
補完しときたいとこですわ。

ただノーマネーでフィニッシュです
          Σ(T▽T;)

[2006/02/02 19:36] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/124-dc91a384


灼眼のシャナ 第16話

過去編最終話天目一個、メリヒムとの戦い、そしてフレイムヘイズとしての旅立ちヴィルヘルミナの勇姿おお、仮面はダサいが動きはカッコイイぞ!強いぞヴィルヘルミナ!!先代『炎髪灼眼の討ち手』マティル....
[2006/01/30 20:36] URL 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

灼眼のシャナ第16話感想。

『炎髪灼眼の討ち手』過去編がこれにて終了なのであります(笑)やばいな・・・ヴィルヘルミナの口調w癖になる(ぇ)『守って守護月天』の離朱の口調“~でし”以来だわ(爆)懐かしいなぁ・・・( ´ー`)
[2006/01/30 20:50] URL HARUKA’s Library

灼眼のシャナ #16 「炎髪灼眼の討ち手」

今回でようやく過去編も終わりです。OP変更は無かったワケですが、これは予想通りOPの変更は来週からですかな。それにしても、小説読んでない組が置いてけぼりな展開はどうなんですか
[2006/01/30 21:03] URL 師匠の不定期日記

灼眼のシャナ 第16話 炎髪灼眼の討ち手

よーやく過去回想編も終了となりましたか。せっかく出てきた格闘メイドのヴィルヘルミナさんともお別れとなると寂しい限りですね。まぁ近いうちにひょっこりと出てくることもあるんだろうけど。天目一箇さんはただの刀のデリバリーサービス屋さんだったんですか。....
[2006/01/30 21:17] URL なななな駄文

灼眼のシャナ 【第16話】 「炎髪灼眼の討ち手」

ベルペオルが少しだけ登場しました。ベルペオルはいいから早くヘカテー出せや!コラ!!まあようやく過去編が終わりました。原作でも過去編が嫌いな俺にとってこの三週間は苦痛でしたね(Ⅹ巻の過去編は好きだけどね、ヘカテー出るし)。内容はザコ三体死亡+イケメン一人死亡
[2006/01/30 21:45] URL 第三次ゾイドブーム   関西版

初陣

昨日テストも兼ねてDVD+R DL(2.4倍速・マクセル)にデータのバックアップをとってみたのですが、ディスクイメージ作成~コンペア終了まで1時間30分程かかった次第です。(なお無事完了。)■『灼眼のシャナ』第16話は「炎髪灼眼の討ち手」というタイトルでした。ついにフレ
[2006/01/30 22:02] URL 菅野重工業

灼眼のシャナ 第16話

ついに過去編完結で、シャナがフレイムヘイズになった話。戦闘シーンが今までで一番見ごたえあって、特にヴィルヘルミナが格好よくて、かなり面白かったです。やっぱりヴィルヘルミナが最高!言葉遣いが変だけど(笑)、強くて、でも切なくて。事前に色々教えてい....
[2006/01/30 22:10] URL パズライズ日記

灼眼のシャナ 第16話 『炎髪灼眼の討ち手』

過去編完結編。ラピュタ(しつこい)を舞台に繰り広げられる戦いも色々決着。先代の炎髪灼眼の討ち手が何で死んだのかとか解らない事が一杯でした。でも雰囲気だけ掴めたらそれでいいと思いました。で、骸骨が美形にトランスフォームしてシャナと対決。シャ....
[2006/01/30 23:10] URL よせあつめ離島

灼眼のシャナ第16話「炎髪灼眼の討ち手」メロンパン16こめ絵感想

灼眼のシャナ第16話「炎髪灼眼の討ち手」お絵かき感想です。前回でついにシャナは契約をかわしフレイムへイズになりました。そして天目一個との戦闘でついに贄殿遮那を手にする。てゆーか骨骨は美形になってた。シロはメリヒムという。ヴェルヘルミナの『抱きしめさせてほ..
[2006/01/30 23:51] URL ALISAのLOVE DESTINY新館

灼眼のシャナ 第16話 『炎髪灼眼の討ち手』

今回でシャナの過去編は終了です。シロの正体が以外と美形だったのは驚き!でも展開が早いっす!原作読んだことないから、ついていけない…orz
[2006/01/31 00:12] URL 暁星 ~ヲタク的活動記録~

灼眼のシャナ 第16話

「炎髪灼眼の討ち手」過去編完結!!今回の内容はというと、シャナVS天目一個は、かろうじてシャナが勝利し、敗れた天目一個から大刀GET!!シャナが天目一個と戦ってい
[2006/01/31 00:30] URL ラブアニメ。

灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の討ち手」感想

ネット配信みました~灼眼のシャナ 第16話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/今回は過去のお話最終章。開始直後からヴィルヘルミナと透明男
[2006/01/31 00:32] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」

またまたいろいろわかったような、わからないような…。
[2006/01/31 00:42] URL るうのみかん

灼眼のシャナ 第16話・「炎髪灼眼の討ち手」を見て

 今回は、炎髪灼眼誕生秘話その3。 …つくづく思うけど、今回も原作未読者にはツラい展開だったな…先代の炎髪灼眼と、元シロのロンゲのお兄さん、そしてヴィルヘルミナとの関係とかが断片的に出て来るだけでさっぱり掴めないんだから。 そもそも、ここで提示された謎が
[2006/01/31 00:49] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

灼眼のシャナ「炎髪灼眼の討ち手」感想

【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】ウィネ喰われるシャナ天目一個に特攻オルゴン、メリヒムの腕慣らしにて滅殺メリヒム死を賭しての戦闘講義ヴィルヘルミナのハグハグやっぱりメロンパンが好きういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感....
[2006/01/31 01:06] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の討ち手」

背景までカップヌードル柄wそんな不健康な食生活してると強くなれないぞー?今回は過去編のクライマックス。
[2006/01/31 05:27] URL ボーダーライン

灼眼のシャナ 第16話

サブタイトル「炎髪灼眼の討ち手」  ”炎髪灼眼の討ち手”となったシャナに、早くも試練が訪れる。  灼眼のシャナ original soundtrack  以下詳細  ***********
[2006/01/31 07:55] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

灼眼のシャナを観る

【第16話】 「炎髪灼眼の討ち手」 炎に照らされ、ひとりのフレイムヘイズが生まれた。「よくぞ降り立った、我がフレイムヘイズよ」「ようこそ私に、天壌の劫火アラストール」。長い炎髪が揺れ、鋭い灼眼が煌めく。長らく待ち望んでいた契約は達成された。だが、彼女
[2006/01/31 09:52] URL うにゃ丼亭

灼眼のシャナ(16) 炎髪灼眼の討ち手

過去編終了~。前回終わった段階で色々中途半端な要素があって、全部まとまるのか正直不安だったんですが…見事に一点に収束しました。契約というシャナ自身の過去、そして彼女を取り巻くその世界の過去。この2つを満足いくまで語るには、3話は妥当な話数だった....
[2006/01/31 11:07] URL MEMORANDUM

灼眼のシャナ 第16話

シャナがまだフレイムヘイズでは無かった頃の話完結編ですね。骨の姿であった、メリヒムは先代の炎髪灼眼の打ち手と、「次に現れる炎髪灼眼の打ち手を可能な限り鍛えてくれ」との約束を果たしに行きます。ヴィルヘルミナはメリヒムを想いながら戦いの終結を待ちます。そして
[2006/01/31 12:05] URL よねやんの電波日記

灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の討ち手」

ヴィルヘルミナ×シャナ 超百合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ラストのハグシーンで号泣・゚・(ノД`)・゚・テラユリスメロンパンは彼女との思い出の品だから大好き、って解釈
[2006/01/31 12:30] URL ユリカルマジカル

灼眼のシャナ #16

灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の討ち手」。前回から続いてシャナが新たな“炎髪灼眼の討ち手”として生まれ変わった過去話ですけど、やっぱり前回に続いて原作ファンのためだけの回って印象が強いっすね。最低限の説明はあるもののそれはやっぱり最低限でしかなく、原?..
[2006/01/31 13:14] URL 深夜アニメ館

灼眼のシャナ第16話 「炎髪灼眼の討ち手」

土曜の夜(日曜未明とも言う)は、めいぽプレイ中の方のエラーの原因を色々探ってたのでかけませんでしたので、ストリーミングをみて書いていこうと思います。そういえば前話は書いてないんでしたよね(=_=;) とりあえず先週は天道宮に次々と徒とかミステス(天目一個)が侵入し
[2006/01/31 13:19] URL めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。

第16話 炎髪灼眼の討ち手

アラストールを契約を結びフレイムヘイズになったシャナは契約直後に、早速デビュー戦を迎えました。どの世界でも、大物や期待株ともてはやされている人のデビュー戦と言うのは皆さんの注目を集めるものです。完全な噛ませ犬だと「贔屓するな!!」と叩かれ、大物を当てる
[2006/01/31 13:55] URL WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)

灼眼のシャナ #16

『炎髪灼眼の討ち手』シャナがまだフレイムヘイズでは無かった頃の話【 part3 】ですね♪
[2006/01/31 16:10] URL ★虹色のさくらんぼ★

灼眼のシャナ第16話「炎髪灼眼の討ち手」:OPのアレンジ曲

虹の翼メリヒムに変容するシロ。まさにイメージ通りの声だ。回想シーンで前の炎髪灼眼の討ち手が登場。あの人はあれからどこに行ったんだろうか・・・また登場しそうな気がする
[2006/01/31 17:53] URL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の討ち手」

(公式サイト)巷では先日発売されたDVDの特典映像が激しくヤバスと言われてる灼眼のシャナ。僕も機会があれば見たいですね。「うるちゃい!うるちゃい!うる(ry」キキタス。参照:こんな感じです。さてさて今回の感想をば。フレイムへイズとなった(天目一個...
[2006/01/31 17:54] URL 布達の橋

大丈夫とはそういうこと

{/hiyo_uru/}「もうこれからは何でもおひとりでやらねばならないのであります。」教育者、庇護者としての役割を終え、ヴィルヘルミナは最後にメロンパンをくれた。『灼眼のシャナ』 第16話 炎髪灼眼の討ち手メロンパンの思い出。シャナにこんな過去があったのか~。シャ
[2006/01/31 18:01] URL マイ・シークレット・ガーデン

灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の討ち手」

過去編の最後のお話ですね。シャナがアラストールと契約したことろから。では、第16話の感想です。
[2006/01/31 18:35] URL 九郎の日々

灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」

シャナ誕生秘話も今回で最終回。天目一個との戦い、そしてメリヒムとの決闘。見所がいっぱいです。天目一個が強者を求めて彷徨っていた理由は、自らが作り上げた刀『贄殿遮那』を真に強いものに授けるため。ミステスとなるということは人間であることを全て捨てること。存在
[2006/01/31 18:46] URL Moe Ciao

灼眼のシャナ 第16話

第16話「炎髪灼眼の討ち手」 天壌の劫火アラストールと契約したシャナ。 そして天目一個との戦い。 シャナのフレイムヘイズとしての初の戦いですね。 いろいろあったんですが勝ったようで。 一撃で倒したこと思うとかなり強いんですね。(一が八かがったようだけど。) そ
[2006/01/31 18:58] URL ニコパクブログ1号館

灼眼のシャナ 「炎髪灼眼の討ち手」

シャナがフレイムヘイズとなった過去3話目
[2006/01/31 19:03] URL 自由で気ままに

【アニメ】 灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」 (キャプ感想)

【アニメ】 灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」 (キャプ感想)
[2006/01/31 19:21] URL 萌えと燃えの日記。

灼眼のシャナ 第16話

良い物が見れて満足。5巻はまだ読んでいないけれど、これなら原作ファンも納得の出来でしょう。今まで微妙なのが多かった戦闘シーンも気合い入っていましたし、何といっても要所要所
[2006/01/31 19:31] URL シロクロの小屋

灼眼のシャナ(16)

[TVアニメ 灼眼のシャナ 【第16話】「炎髪灼眼の討ち手」]公式サイトのキャラクター紹介、シロの画像が怖いよう。25日にDVD第1巻とサントラが発売になったばかりのシャナですが、シャ
[2006/01/31 20:22] URL 王様の耳はロバの耳2.0

灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」

★原作未読者の為の過去編講座を追記にて公開中w滅茶苦茶おもすれー!!!もう、素晴らしい完成度じゃないでしょうか?ごちゃごちゃ文句つけられなくも無いが、それでも充分
[2006/01/31 20:32] URL angel notes.

灼眼のシャナ #16「炎髪灼眼の討ち手」感想

先代炎髪灼眼の討ち手キタ━━━(゚∀゚)━━━ガイコツがかっこいいお兄さんになったよ。天目一個VS新生炎髪灼眼の討ち手紙一重で避けるシャナ見える!とか言ってるけどこっちは全然見えねぇよ!(包帯の中)天目一個は強者で贄殿遮那を持つにふさわしい人を探していたよう
[2006/01/31 21:16] URL endlessspace-無限空間

灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」

過去編第三話。登場人物の関係とかもうさっぱりですよ(;´ー`)「天目一個」との戦闘などの作画はしっかりしてるんでもう少し登場人物の説明が欲しかったです。
[2006/01/31 21:32] URL 仕様ですにゃ

灼眼のシャナ 16話

☆第16話過去編の終わりです。シャナがアラストールと契約してフレイムヘイズになる話です。ヴィルヘルミナの回想シーンでマチルダですよ。前回も少し出ていましたが今回は顔も
[2006/01/31 22:29] URL S:ize

灼眼のシャナ 第十三話「炎髪灼眼の討ち手」

シャナが最近どんどん面白くなってきましたね。始まった当時はそんなに面白くないと感じていたのですが、今年に入ってからストーリーにふくらみが出て、完成度の高い作品に仕上がりつつあると思います。あとは、アニメ界の永遠の課題とも言える最終回をいかにして飾ってくれ
[2006/01/31 22:47] URL よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~

灼眼のシャナ 16話「炎髪灼眼の討ち手」

■土曜アニメ灼眼のシャナ 16話「炎髪灼眼の討ち手」結局、あの透明人間と覆面バイク乗りは噛ませ犬以外の何者でもなかったわけか…しかし、今回もいろんな固有名詞が乱れ飛んでて、正直ついていくのに精一杯。ネタバレしてる方がいらっしゃるので、「ああそ....
[2006/02/01 00:03] URL こころに いつも しばいぬ

灼眼のシャナ(16)

第16話 「炎髪灼眼の討ち手」今回で過去編が完結今ようやく人物関係が把握できた今回のテーマは"新しい時をみる"彼女たちの目には何がうつっているのでしょうか
[2006/02/01 00:17] URL 小さな刺客の大きな野望

灼眼のシャナ「炎髪灼眼の討ち手」

灼眼のシャナ「炎髪灼眼の討ち手」です。そうか、新オープニングは次週からなんですね。今週で、“狩人”フリアグネや“愛染自”ソラト、“愛染他”ティリエルも見納めかと思うと、寂しいものがあります。まぁ、“頂の座”ヘカテー様が(以下略)さて過去編の最...
[2006/02/01 00:37] URL 藍麦のああなんだかなぁ

灼眼のシャナ#16『炎髪灼眼の討ち手』感想

過去編終了>挨拶先週まで愛知の月曜アニメ感想はタクロアを書いてましたが今週もこれなんてエロゲ?の一言しか感想が無かったんで今週から灼眼のシャナの感想に変更します。今更ってツッコミはなしで灼眼のシャナ#16『炎髪灼眼の討ち手』先々週から続く過去編なのでありま
[2006/02/01 01:19] URL DAIの気楽な萌え日記

灼眼のシャナ 第16話感想

 ヴェルヘルミナが戦闘で変な仮面を被りましたね・・・。 これがペルソナですか?【第16話】 「炎髪灼眼の討ち手」
[2006/02/01 04:43] URL 少年カルコグラフィー

灼眼のシャナ 第16話 炎髪灼眼の討ち手

ヴィルヘルミナ「抱きしめさてほしいのであります」 今回はこの一言につきるんじゃないでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2006/02/01 13:12] URL SOBUCCOLI

灼眼のシャナ#16 など

 過去編終了。結局、今週もまるまる費やした。
[2006/02/01 15:03] URL おカネの錬金術師の錬成日記

灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の討ち手」

我が娘の成長記録.
[2006/02/01 15:28] URL ねこにこばん

灼眼のシャナ 第16話 炎髪白パンの討ち手

3話続いた過去編も無事終了。いろいろと感想は多くあったのだが先代の時代の頃の話がきちんとアニメで見えたのは嬉しかったかな。今回の?巻の話と?巻は時代こそ違うが密接的な関係
[2006/02/01 17:15] URL 宇宙魔王の秘密基地

#16 炎髪灼眼の討ち手

ちょっと今週は微妙に寝込んでて、見るのがおくれてしまいました。これ以上遅れると、よその場所は本放送が始まってしまいそうなので慌てて感想っす(笑)過去編ラストってことで……。やっぱりさみしいのであります……なんだか、こういう振り返りかたっていうの....
[2006/02/01 17:52] URL ひねもす のたり のたり かな

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」

灼眼のシャナ 1シャナの過去話しも今回で完結です。私は、シャナが人としての心を失いそうになるほどの劣悪な環境で育ったのではないか?と勝手に勘違いしていたのでそうではないと言うことが良く分かって一安心。取り敢えず、感想といきましょうか・・・。
[2006/02/01 19:44] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ第16話『過去編が終了であります』

んなモンばっか食わせてたから育たない(ry シャナのヒミツが一つ明らかになった気がス
[2006/02/01 19:53] URL いまはむかしな物語VOYAGERS

『灼眼のシャナ』第16話 「炎髪灼眼の討ち手」

シャナの過去編もこれでひとまず終了。レトルトメイドさんともしばしのお別れです。今後の再登場を願いつつ、次はもっと違う仮面で現れてほしいなあとも願ってみる(笑)。ま
[2006/02/01 20:24] URL 猫々蹴球

炎髪灼眼の討ち手

『灼眼のシャナ』16話【炎髪灼眼の討ち手
[2006/02/01 21:21] URL 詩稀村通信

ヴィルヘルミナの胸で眠りたい

オープニング曲が変わったと思っていたら変わってなかった「灼眼のシャナ」の第16話を見ました。話数を見間違えてたみたい・・・。今回はシャナの過去話に更にヴィルヘルミナ、シロ、先代炎髪灼眼の過去話も加わり非常によかった。それぞれの昔の姿はこちら。  ....
[2006/02/01 22:08] URL じろグ!

灼眼のシャナ第16話

灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の討ち手」過去編終了。正直なところ、あんまりよくわからなかった。とりあえず、シャナがフレイムヘイズになった話なんだなー、くらいにしか(
[2006/02/01 22:45] URL 未来型思考

灼眼のシャナ 第16話「炎髪灼眼の討ち手」

ついに今回で終了した過去編。分かったような分からんような微妙~な後味です。「番犬・シロ」の正体は「虹の翼・メリヒム」である事が判明。・・・といっても、このメリヒム
[2006/02/01 23:51] URL のほほんホビー

灼眼のシャナ16話

今回の灼眼のシャナは最後が感動でしたよ!!(^^)そして燃えーでしたし!とっても楽しめましたねvついに過去編は最終回となりました! ヴィルさんがダセー仮面かぶりながら戦っている。この仮面さえなければかっこいいといえるんだよ!!!ヴィルさん強いです!一気
[2006/02/02 01:36] URL Purity White

炎髪灼眼縁起絵巻(シャナ16話)

専門用語が多すぎて脳みそパンクしたり、学園篇の方がお気に入りだったりで、イマイチ愛着の湧かない過去篇ですが、今回あたりでそろそろ最後ですかね?過去の因縁話とか、私は大好き
[2006/02/02 02:55] URL blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第16話

シャナの過去編。前、中、後と三部構成でしたがついに完結。ヴィルヘルミナとシロが関わった先代の話も織り交ぜつつシャナは立派にフレイムヘイズになって行きます。ヴィルヘルミナ・・・ ああ・・ 行かないで・・(;´Д⊂)【灼眼のシャナ 第16...
[2006/02/02 04:42] URL ナナメから見てみる

16話 炎髪灼眼の討ち手

悪い子はいねがぁ(動きます)
[2006/02/02 19:10] URL 803t

灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」

白骨野郎がカッコヨスなお兄さんに('A`) シロが変身したり実はそれが炎髪灼眼の討ち手に関わる人だったり。ぇーとまぁそういう話だったわけですな(オイいまいちついていけてな
[2006/02/02 20:15] URL

灼眼のシャナ 第十七話「新たなる序章」

新OPキタ━━(゚∀゚)━━ヨKOTOKOが歌ってましたが、自分は前の方が好きでしたアバンでプール入ってましたが、プール綺麗だなぁ・・・透き通りすぎだろ(;・∀・)皆さんそれ
[2006/02/03 02:42] URL ハガユイ!

灼眼のシャナ 第十六話 「炎髪灼眼の討ち手」

いやぁ感動しましたね最後ヴェルヘルミナがシャナにメロンパンをあげるとこなんて涙そうそうあとシロの過去も驚き桃の樹20世紀前の炎髪灼眼のお姉さんは好みでした←昔の
[2006/02/03 02:45] URL ハガユイ!

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第16話】 「炎髪灼眼の討ち手」

品質評価 23 / 萌え評価 23 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 44 / お色気評価 5 / 総合評価 19レビュー数 69 件 ?炎に照らされ、ひとりのフレイムヘイズが生まれた。「よくぞ降り立った、我がフレイムヘイズよ」「ようこそ私に、天壌の劫火アラストール」
[2007/11/01 19:15] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















