スポンサーサイト 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいことですが 





このダイハツの新車ビーゴだが
こいつのCMの「ゴツかわいい」というフレーズが

     「大塚愛」

と聞こえてしかたがない!

テレビをボーっと見てるもんだから、
このCMを聞くたびに
新曲か?
と思ってしまうわけで。





 
バナー
ホントどうでもいいことだったな。。。
気の迷いですから
お気になさらずに~

↑別ウインドで開きます。
スポンサーサイト




[2006/01/29 20:07] 雑記 | TB(2) | CM(4)

車のCMだったんだ

!!!!

そうです!!そうでしょ?そう聞こえますよ、これ!

自分だけじゃなかったー・・^^;

「へー、他のタレントが大塚愛の新曲の宣伝してんだー。」って思ってたですよ(笑)。テロップみないと「ごつかわいい」なんてわかんない。

ついでにですがー。その前の剛くんのセリフのリズムが、あるある探検隊の前フリのリズムに聞こえて仕方がない(笑)

わかってくれますか^^!!

 初めて賛同者が得られましたよ!
周りで話しても(‥。)、な感じで
納得してもらえず。

>「へー、他のタレントが大塚愛の新曲の宣伝してんだー。」
 僕も最初は、そう思ってました。
前もユースケサンタマリアが山崎 将義のCDのCMやってたしな~って思ってましたから。

>あるある探検隊の前フリのリズムに聞こえて仕方がない
 さっき聞きました、いや(⌒▽⌒)聞こえますね。
[2006/01/30 17:42] らふわん [ 編集 ]

TBかえしてくださってありがとうございます(^^)
いやー。いるもんですね。自分だけかと思ってたら・・・ネットってすばらしい。
[2006/02/01 14:57] passosayaka sayaka [ 編集 ]

 こちらこそTBありがとうございます♪

>ネットってすばらしい。
 まさかこれだけ支持者がいてくれるとは
ありがたいかぎりですよね^^
[2006/02/01 15:28] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/121-c3d2bd43


食いタン

{/star/} KUI -TAN (ドラマ){/star/} KAT-TUNどうでもいいけど、似てるよね。(本当にどうでもいい{/namida/})そう、そう、そういえば、堂本剛くんが出ている車のCMで「ゴツかわいい」ってセリフがあるよね。あれが「大塚愛」に聞こえるのは私だけ?
[2006/02/01 08:55] URL PASSOSA

ある車のCM

堂本剛がCMしてる某車のCMなんですが 「ごつ かわいい」って言ってるらしいのですが 私には 大塚愛 って聞こえるんですが!! マジで 「なぜジャニーズが大塚愛のCMしてるのか?」と思いました。
[2006/02/01 13:48] URL けだまの日記
















