 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 

増血鬼とはまた新感覚な。
 
 しかし、果物の雨水への反応に「メロドラへの導入部か?」とは、どこの主婦ですかあなたは(^^ゞ
 
 最後のシーンもすごい。1人の人間が出したとすれば即絶命を意味しそうなほどの鼻血

 来週このシーンをどう展開していくのかを楽しみ待ってます。




[2005/11/04 15:09] かりん(放送終了) | TB(4) | CM(1)

TBありがとうございます。

滝のような涙や噴水のような血飛沫は頭の中の血管マーク=怒りの漫符と同じ働きですね。
幼い頃からぺちゃんこになっても次の瞬間起き上がるトムとジェリーに慣れ親しんでいる世代にはなんてこと無いでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/12-d9387902


「かりん」準備中

WOWOWのノンスク新枠番組は「かりん」キムシン=木村真一郎監督
[2005/11/04 18:41] URL Anime in my life 1号店

かりん感想:#01 あふれちゃって 恥ずかしい

さて、トリブラの後番も吸血鬼モノなわけですが。まぁ増血鬼なので逆なんだけどね。えーと、R-15相当だったら、パンツはモロだったんだろうなぁと思いました(爆)SHUFFLE!だったらモロだもんなぁ・・・。・声優陣しっくりくるようなこないよう
[2005/11/04 23:45] URL あ~あ、やっちゃった。

「かりん」のなは「かりん」

”しんく”じゃなくって”まあか”なんですね主人公の名前。■主題歌CD情報! ■『かりん』オープニングテーマのマキシシングルが発売決定!OPテーマは、ゲーム音楽を中心に幅広く音楽制作を手掛ける音楽制作集団「ave;new」のa.k.a.dRESSと、16歳(!)の現役女子高生ボー
[2005/11/05 01:12] URL Anime in my life 本店

かりん 第1話

かりん (1)サブタイトル「あふれちゃって 恥ずかしい」思わせぶりなタイトルは、”萌え系”っぽいが...異色のコメディーがスタート!以下感想など***********
[2005/11/05 17:27] URL オヤジもハマる☆現代アニメ
















