 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第16話 

         「『約束だよ!』」

 きっとその約束は守れないんだろうな~、
と思ってしまう今回の題名ですが。

 OPが変わった!
ちょっと種デスみたいだなって思いましたが、
わりと好きな感じです。
それに、舞衣が、舞衣がー!

 卒業記念舞闘の代表に選ばれたニナ・アリカ。

 五柱の四柱に選ばれちゃったナオ。
これで残すところ五柱で正体不明なのは
あと1人ですが、誰なんでしょうか、
蒼天の青玉とかですか?
ま、OPの5人が五柱ってことなんでしょうけど。

 何やら刺繍にいそしんでいるアリカ。
何でも、あしながおじさんへの
プレゼントのハンカチの様。
 
 届けられた、ハンカチ付きの手紙は
無論セルゲイの元へ。
 やっぱりこれがきっかけで
正体がばれるのかな~。

 舞闘開始直前にあったセルゲイとアリカ、
その時のセルゲイをみてニナは感づき始めてる気もするけど。
 
 そして舞闘が始められる。

 シホ:「積年のマキマキを今こそ! 赤マキマキ、黄マキマキ」

 チエ:「やめい!」
 ↑
このかけあいが今回1番面白かったです。


 舞闘開始の前に風華宮の完成披露が行われる。
しかし、姿を現したのは計画とは全く異なる異形な何か。
愕然とする一同。
 アリカ:「マシロちゃんの絵と全然違う」
 
 いや、マシロの絵通りになっても
それはそれで愕然とした気がしなくもないような。
 だって、最初は周りが気をきかせて
「あえて」ああしたのかと思ったもう、
だけど、どうやら違ったみたい。


 その風華宮。
何かスゴイメガ粒子砲出して、
おかしなスレイブみたいなのが出てきたけど、

 とうとう来週から、本格的に戦闘開始ですか!?


【ご予約受付中】3月24日発売!DVD舞-乙HiME vol.3(初回版)
【ご予約受付中】3月24日発売!DVD舞-乙HiME vol.3(初回版)

バナー
↑別ウインドで開きます。




TBありがとうございます

 らふわんさん、はじめまして。「こよみ2文」の瀬無といいます。

 舞-乙HIME、第二クールに入っていよいよ開戦ですねー。
 あの新OPは、自分も種運を思い出しながら見てました。

 舞衣、強そうですよね! どう絡んでくるのか楽しみ(&怖い)存在です。
 やっぱりフリーダムのような強さで大暴れしそうです。

 トモエはともかく(笑)、誰が敵にまわってもおかしくない状態なので、楽しみにしつつも少し心配しながら見ています。
 自分的にはハルカのいわゆる『武力介入』(笑)も、かなり楽しみです。
[2006/01/28 21:55] 瀬無 [ 編集 ]

 瀬無さん、はじめまして。
らふわんといいます。
 
>やっぱりフリーダムのような強さで大暴れしそうです。
 舞衣もしっかり絡んでくるでしょうね、
でも、最終回のEDで
 舞衣 :中原麻衣
 アリカ:菊地美香
ってなことにはならないといいですけど。 

 ハルカも存分に『武力介入』できそうな
感じになってきそうですしね。
 
 あと1クールしかないのがもったいない気もしますが、とにかく楽しみです^^
[2006/01/28 23:27] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/117-c1d34d5f


舞-乙HiME第16話「約束だよ!」

舞-乙HiME第16話「約束だよ!」OPが変わった。ゆかり嬢ひさしぶりの登場アリカのおじ様はセルゲイ…しかし、アリカは知らない。なんとなく鬱?そろっとバレル…。アリカ
[2006/01/27 19:17] URL 魔法の言葉

舞-乙HiME 第十六話「約束だよ!」

OP変わりました!なんかガンダムっぽかったが、カッコいい(・∀・)OPが始まるまで結構時間があり、アリカもいきなり勝ってるから時間間違えたかと思った(;´∀`)OPでアリカとニナが
[2006/01/27 19:32] URL ハガユイ!

「舞-乙HiME」第16話

第16話『約束だよ!』アリカとニナが卒業記念舞闘の代表に選ばれる。手下にしていたミーヤが学園を去り、選考試合でアリカに破れ…トモエは思いつめた様子。そして、新OP来た~!
[2006/01/27 22:03] URL salty blog

舞-乙HiME 第16話「『約束だよ!』」

舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカさぁ、とうとう本番突入ですねっ!!新OPを見る限り、これからはかなり悲しくて辛い状況になりますが…。ってかニナちゃん、敵になっちゃうのね…。トモエちゃん一派と、ナギ一派は手を組むのかな??....
[2006/01/27 23:43] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

舞-乙HiME 第16話

舞-乙HiME第16話「約束だよ!」
[2006/01/28 01:06] URL 乳酸菌の摂り方

舞-乙HiME 16話「約束だよ!」

「ふふふっ、いよいよ私の時代だわ! ぶぶづけ女や、元ヒロイン、ツンデレ女もいるけど、やっぱり私あってのオトメなのよっ!! ユキノはまだ来てないから、こ...
[2006/01/28 14:40] URL こよみ2文

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第16話 「約束だよ!」 (キャプ感想)

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第16話 「約束だよ!」 (キャプ感想)新OPで注目すべきは舞衣が出ていることと、アリカVSニナの構図ですかね。それにしてもニナの新しいロ
[2006/01/28 14:45] URL 萌えと燃えの日記。

舞-乙HiME【第16話】「約束だよ!」

卒業記念舞闘の代表に決まったアリカとニナ その事で嫉妬に駆られたトモエがアリカを狙う エルスティンのおかげでアリカは助かる 舞闘の当日攻撃とともに大量のスレーブが現れる トモエがどんどん黒に染まっていく~ マシロが元気になったと思ったら 大量のスレーブ キタ━
[2006/01/28 15:55] URL フカヒレ家

舞-乙HIME 舞踏16武☆新OPはガンダム!!

はっきり言いまして、ここから展開して納得できる最終回になるのでしょうか? 同社ア
[2006/01/28 16:13] URL Fere libenter homines id quod volunt credunt

舞-乙HiME 第16話 「『約束だよ!』」

OP変わったぁぁあああああーーーーーーー!!!!!これ、第一声(wこれより先、画像多め…多いです。無駄に長いです。ごめんなさい。ぇ
[2006/01/28 16:29] URL BLOG@Beyond

(報)舞-乙HiME 第16話「『約束だよ!』」

カッコはミスではありませんまぁすっかりご無沙汰の舞乙なのですが決してレビューしない訳で無く~やー、しない訳なのでしょうけど~orzあれって作るのに物凄い時間とパワーがいるのですよワテ根性無しなので、まったり作っていきますワ!今度から即レビュはまめにするよう
[2006/01/28 16:45] URL あさブロ

舞-乙HiME 第16話「約束だよ!」

新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ということで、ようやく舞-乙HiMEのOPが変更になりました。でもカットから見て、本格的なバトルアニメに発展していきそうな可能性大!舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング ...
[2006/01/28 16:52] URL ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

舞-乙HiME 第16話「約束だよ!」

アバンは、アリカとトモエの舞闘のシーンから。 結果はアリカの勝利! ショックを隠
[2006/01/28 17:10] URL SUGO FACTORY別館

舞-乙HiME第16話「約束だよ!」感想

今回はオトメ第16話の感想です。あらすじはこちらからどうぞ。↓感想。感想は例によって追記です。長い駄文ではわるいので。
[2006/01/28 17:52] URL 万能ネギま!

第16話「約束だよ!」

できればEDのブーンも変更して欲しいのだが……(;´Д`)と、贅沢は言いませんよw新OPかなり気に入りましたから(´∀`*)トモエ・ワルグリット見参あまりにも“悪のSM女王様してるトモエ”にテラモエス(*´Д`)/lァ/lァ勢い余って絵を描いてしまいましたw(模写なので
[2006/01/28 18:12] URL よろめく

舞-乙HiME 第16話「約束だよ!」神オープニングキター ⊂二二( ^ω^)二⊃

   今回は話の内容より新OP「Crystal Energy」に感動しました。どうみてもみな実節炸裂名曲です。本当にありがとうございました。実験Crystal Energy Crystal Energy Crystal Energy Crys
[2006/01/28 18:18] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

舞-乙HiME  第16話『約束だよ!』

新オープニングキタコレ(゜∀゜)曲名は『Crystal Energy』
[2006/01/28 18:46] URL モノラルの奇妙な1日

「舞-乙HiME」#16「『約束だよ!』」

なにげにOPが新しく変わっているのにビックリ!?しかしながら、そこに映るのはあぁ!悲しいかな前作と同じような破滅へのセレナーデ。でも、迫りくる怪物の大群に一人立ち向か
[2006/01/28 19:35] URL 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・

舞-乙HiME 第16話「『約束だよ!』」

新オープニング~♪とうとうきました!!かっこいい!ネタバレ含みますんで続きからどうぞ
[2006/01/28 21:27] URL Cクイック

舞-乙HiME 第16話

今回の舞-乙HiMEは、新OPキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!そして舞衣も登場してますよ。本編も激しい展開になりつつあります。
[2006/01/28 22:56] URL ホビーに萌える魂

16話 「約束だよ!」

 ガンダムSEED-DESTINYで見たようなOPキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! どう見ても最初はガンダムにしか見えない…orz でもOPでみんなそれぞれ新コスチューム披露してくれたし、やっと舞
[2006/01/28 23:03] URL 萌え日記

舞-乙HiME「約束だよ!」感想

【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】アリカ、コーラルNO.2をメッタ打ち犯人は問い詰めにもしらを切るナオ、驚愕の五柱入り薬品投下殺人未遂事件同室3人娘夜空に誓うさあ、戦争の始まりだ!ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをさつさ....
[2006/01/28 23:05] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

舞衣が堂々と出てるし。(舞-乙HiME#15)

舞-乙HiME#15「約束だよ」を見る。 OPが変わりましたね。 栗林みな実さん、「Crystal Energy」ですよ。 しかし、じっくり見れてません。 録画失敗しちゃったんですよね。 ほんと、生で見てて良かった。 すごくかっこよくありません? わたし、正直、「Dream☆Wing
[2006/01/29 00:28] URL 菊地美香応援ブログ~秋見月 蛍~

舞-乙HiME 第16話「約束だよ!」

何だ、アリカとトモエのガチバトルをたっぷり堪能しようと思ったのに、あっさりと終わってしまったではないか!トモエがどんな汚い戦法を取って来るのか、かなり注目してたのにwwというわけで、卒業記念舞闘の選抜会があっさり終了。パールとの模擬戦に挑むコーラ....
[2006/01/29 01:23] URL ハンター日記

舞ー乙HiME@第16話、約束だよ!

舞-乙HiME:開始早々、戦闘シーン。トモエとガチるアリカ。トモエに関しては前回控え室っぽいところにいたような気がするのですが、その辺りは鮮やかにスルーされてます。↑
[2006/01/29 02:27] URL Phantom Moon

舞-乙HiME 第16話 「約束だよ!」感想~

舞-乙HiME第16話!!新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[2006/01/29 03:18] URL アニメanimeANIME中心

舞-乙HiME 第16話 「『約束だよ!』」

舞-乙HiME第16話トモエとの決着早!戦いの絵がほとんど無いのは凄いな。あっさりとしたの好きです。こんなぞんざいに扱われた日にゃあトモエ姉さんの悪巧みも一段と冴え渡りますよ。そして新OP。今のところまだ耳慣れしてないので盛り上がりに欠ける感じですけど、慣れて
[2006/01/29 05:35] URL Kimiteru's Blog

舞-乙HIME 第16話『約束だよ!』(´∀`*)

乙HIMEのOPはついに新しさのを交換した!もとであることを比べて更にすべてもとでずいぶんよくなったに比べて人の情熱~歌曲を巻き起こしたようだ~16話の感想今回について比較的に多
[2006/01/29 14:05] URL 透さん雜記-「舞-HIME&舞乙-HIME」

舞-乙HiME ♯16 約束・・・・・はできない

( ゚д゚)ポカーン・・・・・OP変わりやがった!!いつもどおりアバンも終わりさあ早送りだと思ったら見慣れない光景でマヂ焦ったwなんも情報仕入れてなかったのでびっくり
[2006/01/29 17:06] URL 宇宙魔王の秘密基地

舞-乙HiME第16話『約束だよ!』

いろいろ来ましたね~。 正直、OPだけでおなかいっぱいですw やっと舞衣の姿が見
[2006/01/29 17:23] URL 桂樹通信

エウレカ 40 + 追記

視聴率視聴率ある意味騒がれてたエウレカも遂に無事第四期突入 今週から新OPやねー
[2006/01/29 19:20] URL MY FOOLISH DAYS

舞-乙HiME 16話

ナオチャン五柱確定!! 兼ねてより期待されていた新OP!!ネタバレ全開の画像の嵐は本編よりも印象的だった。 マテリアライズするニナ。黒ストッ
[2006/01/29 20:45] URL クロエレナ邪典

舞-乙HiME #16 「約束だよ!」 (キャプ感想)

新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!アリカとニナ戦ってるわぁwwwどう見てもセルゲイ好きなのばれて戦っているとしか思えません本当にありがとうございました。
[2006/01/29 21:58] URL せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒

今日の舞-乙HiME・16話

新OPが熱い熱い。燃えすぎて萌えが皆無なのはいかがなものかと思うけれど。サンライズお得意のロボ物みたいでした。タイトルを貴石装甲マイオトメとかに変えても全然違和感無いですよ(笑)新OPの皆のマイスターローブについては後述するとして、まずは本編。エルスち....
[2006/01/29 23:12] URL 突撃! 俺ん家の晩ご飯

舞-乙HiME 第16話 「『約束だよ!』」

あの、すいません…キレてるんですか?キレてない、キレてないっすよ…私をキレさせたら、大したもんだ。大したもんだよ。テメェ!ナツキ!ナツキ・クルーガー!出待ちの
[2006/01/29 23:12] URL 垂れっ流しジャーマン

舞-乙HiME 16話『約束だよ!』

今回から新OPです。って、スゴイ!認証の儀式を最初に取り入れるなんて!すごく好きーっ(>▽<)!鳥肌たってしまいました。あのエロっぽさは卑怯だと思います。女の子同士な
[2006/01/30 00:04] URL Girlish Flower

舞乙ーHIME 第16話「『約束だよ!』」(完成)

新OPになりました!いい曲でしたが、絵は不吉なにおいがプンプンします・・・エルスかわいいよエルス とりあえず即感だけでも・・・完成しました。どこの感想ブログも新OPが種っぽいと思ってますねw                                
[2006/01/30 01:05] URL 空の空

舞-乙HiME第16話「約束だよ!」お義父さまに出会えたから、今の私がいる。
[2006/01/30 01:12] URL shimazaki00

舞-乙HiME 第16話 「『約束だよ!』」

おー、今回からOPが変わりましたよ! すごくかっこいい!! ニナちゃんとかの戦闘服が変わっていましたね 最後のアリカとニナちゃんがやりあってるみたいなシーンはアニメでもでてくるのかなぁ というわけで、代表に選ばれたのはこの二人! ニナちゃんがんば
[2006/01/30 07:07] URL 真正ラピスBlog(仮)

舞-乙himeを観る

卒業記念舞闘の代表に選ばれるアリカちゃん!!上級生との舞闘に向け、ニナちゃんと練習にあけくれる!!しかし、そんな彼女を恨めしそうに見る……トモエ・ワルグリット(SPORTS CRITIQUE feat. MAAYAより)今回の主役は彼女だネ!!今までも、色々と暗躍していた彼女が、
[2006/01/30 08:27] URL うにゃ丼亭

硫酸をぶっかける勢いで~舞-乙HiME 16話「約束だよ!」感想~【シズル帰還】

開始早々にトモエが瞬殺されて始まった今回。(ってか一撃で体力ゲージゼロって!ナパームデスでも食らったんかい!)チエ「私もダメなお姉さま云々、かまわなすぎた云々」んだよ、その旧白薔薇姉妹はっ!聖さまの真似すんなっ!あんたがしっかりしてればなぁ!トモエは、トゥ
[2006/01/30 11:50] URL 白薔薇 PunkRockerS

舞-乙HiME#16

お汁粉に一つまみの塩を入れると甘さが引き立ちますが…今回はそんな話。 これからのドロドロとした愛憎劇を引き立たせるために、これでもかという程さわやか路線…。 初期からは考えられないほど明るいニナ…。 初期からは考えられないほど仲の良いアリカとニナ…。 三人で
[2006/01/30 21:02] URL 80' ICE

舞-乙HiME 第16話 感想

おおおおおおおおっおっっおっっおお━━━━━━ッ!!新OP━━━ッ!!(しばらくウザいぐらい叫ぶので 続きを読む から読んじゃう方が吉。)新OPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
[2006/01/30 21:10] URL 隠れおたマイナス雑記

第16話 「約束だよ!」

うわ・・・・・オープニングだけで鬱やっぱりアリカVSニナの展開ですか?頑張れニナちゃん!!どうして私はこういう役回りのキャラのファンになるんだろう? ニナがア
[2006/01/30 23:25] URL トパーズな毎日

舞-乙HiME #16「約束だよ!」感想

新OPなかなか良かったのではないでしょうか。前の「Dream☆Wing」よりは今回の「Crystal Energy」の方が好きですね!ムービーもいろいろと考えさせられるシーンが多数あり・ニナがマイスターになってる・整列シーンで新キャラが二人いる(映ってるだけか?)・舞衣がいる・
[2006/01/31 07:29] URL endlessspace-無限空間

舞-乙HiME第16話「約束だよ!」感想

さて、このアニメもそろそろ本題に入っていきそうな感じ。果たして今回はどうなることやら・・・【ご予約受付中】3月24日発売!DVD舞-乙HiMEvol.3(初回版)早速本編。なんかいきなりトモエとアリカがバトルしてますが~。しかも勝ったよ・・・あ、卒業記念舞踏?の予選会っ..
[2006/01/31 07:55] URL accessのweb飛行機写真館

ようやく始動、舞Z? /『舞-乙HiME』

 ■ 今週(#16)の感想 仲良く芝生の上に寝ころぶ3人娘。 おそらく、これがこの子たちの最後の幸せの時間となるんでしょうな……。 そんなことより。 ナオちゃんが五柱
[2006/01/31 11:09] URL 猫ようかん出張所

舞-乙HiME_TV16

第16話「『約束だよ!』」 ネットで注文しておいた「舞-乙HiME」のDVD第1
[2006/01/31 12:44] URL 一期一会

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第16話 「約束だよ!」

舞-乙HiME 2さて、OPが変わりました。前の歌も好きだったのですが今回の曲の方がこのアニメの雰囲気に良く合っていると思います。これからの激しい戦いを予感させるようなカッコイイ曲ですよね。そして、舞衣もついにオープニングに登場しました。いやあ、楽しみです。...
[2006/01/31 20:29] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME 第16話

新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! OPで明らかにネタバレしすぎですけどねwwww舞衣とか舞衣とかm(ry個人的にはこっちのOPのほうが好きですねwwwあと、OPにエルスちゃんが見当たらない気がします・゚・(ノД`)・゚・気になることは他にもありますが
[2006/01/31 23:01] URL TKのアニゲー日記!

舞-乙HiME 第16話

舞-乙HiMEも今回から新OPですね{/hiyo_en1/}{/star/}OP{/star/}アリカ、二ナ、マシロが荒れ果てた街でたたずんでいるシーンはまさにSEEDですねwwでもSEEDと違って使いまわしカットがないのがいいところ。というか当たり前{/hiyo_z/}アリカと二ナはマイスターローブでマテ
[2006/02/01 00:06] URL たつのりに大切なこと

舞-乙HiME 第16話 「約束だよ!」

 新OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  なんかガンダムSEED DestinyのOPカットに似てる気が!! いろいろ、意味ありげなカットがありますな。 さて、前回は卒業記念舞闘の選抜会がぁ~というところで終わってしまいましたな。アリカの相手が誰な...
[2006/02/01 00:14] URL ミルクレモンティー

舞-乙HiME 第16話「『約束だよ!』」

今回のトモエの腹黒さは尋常ではなかったです。シズルお姉さまがらみでアリカに嫉妬心を燃やすトモエ。コーラルジェムを分解するための溶液をアリカに浴びせて大怪我をさせよう
[2006/02/01 02:13] URL のほほんホビー

舞-乙HiME 第16話

■舞-乙HiME■
[2006/02/01 22:00] URL King Of ヘタレ日記

舞-乙HiME 第16話『約束だよ!』の新OP

やっとたまっていた物の一つ舞-乙HiMEを見ることができました。と見出すとイキナリえっ!!!OPが変わってるーーーーとそしてこれは、すばらしかったので、新OPをpick upしようと思い
[2006/02/01 23:22] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

舞-乙Hime 第16話

サブタイトル「『約束だよ!』」  またも繰り返されるトモエの陰謀。  しかし、さらに大きな策略が動き始めた。  乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)  以下詳細  ***********
[2006/02/02 06:05] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

舞―乙HiME 第十六話

『約束だよ!』の妄想感想です。アリカは代表決定戦でトモエと対戦し、軽く一蹴する。トモエの顔が・・・、恐い。
[2006/02/02 09:55] URL オイラの妄想感想日記

舞-乙HiME 第16話 『約束だよ!』

女の嫉妬って恐ろしいデスネ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[2006/02/02 10:18] URL SOBUCCOLI

舞-乙HiME 第16話感想

 クウォラァ! トゥモエ!! エルスちんタソの大事な足に、何すんねんッ!! ・・・しかし・・・ニーソの上から、包帯巻くかね?(制作サイドの拘りを感じます!?)第16話
[2006/02/02 10:31] URL 少年カルコグラフィー

舞-乙HiME 第16話 約束だよ!

なんか一気に色々と来たなぁ、と。多数のヴィントブルーム市民への黒手紙と新OPから始まり、トモエ様御乱心。そして最後は風雲ヴィントブルーム城。いくらなんでもこんな大がかりな装置をつける工事なら誰かしら気付いても良さそうなモノなのに。ヴィント民はしゃぼ....
[2006/02/02 11:54] URL なななな駄文

『『約束だよ!』』

エルスたんが良い子すぎる~!!というか、舞乙最高!!もう面白いの一言に尽きるっ!!舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
[2006/02/02 17:44] URL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

舞-乙HiME 第16話 「約束だよ!」

ブラックトモエキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!やっと待ち望んでいた新OPになり、気分も高揚!早速舞乙16話感想いきま~す(゚∀゚ )
[2006/02/02 23:07] URL LIV-徒然なるままに

舞-乙HiME 第16話

「約束だよ!」新OPに舞衣いたーっっ!!舞衣好きとして、すごく嬉しいです。しかも、むちゃくちゃ強そう。流石、舞衣。早く本編でも復活して欲しいものです。さて、今
[2006/02/02 23:37] URL ラブアニメ。

舞乙HiME・第16話

「約束だよ!」 今週から新OPですな。 アバンタイトルが結構長かったので、その辺
[2006/02/03 00:32] URL たこの感想文

舞-乙HiME 16話

第16話「『約束だよ!』」 新オープニングと、突然の急展開に驚きでした。 ...
[2006/02/03 06:15] URL 星の海でトーク

舞-乙HiME 第16話「約束だよ!」の予告かな・・・。

 いよいよ上級生たちの卒業が近づき、パール代表とコーラル代表で行われる卒業記念舞闘の選考が行われる。コーラル代表に選ばれた者は無条件でパールに進級できるとあって、大いに奮い立つコーラルたち。中でも【マシロ】とどちらが早く夢を叶えるかを競争する【アリカ】は
[2006/02/03 09:24] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」
















