 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりん 11L 

       「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」

 かりんをプールに誘ったウィナー。
ウィナーに嫌われようとその誘いを受ける果林。
そして付き添いの麻希。

 初登場のときにも言っていた
果林によく似た女の子との思い出。
ただの作り話ではなく、どうやら事実のよう。

 初めて増血に目覚めたときに噛みついた男の子
それは幼き日のウィナー。
その供血が、修行から逃げてきたウィナーに
活力を与え、立派に成長させてしまった。

 ああ、自分の撒いた種だったんだね果林(ノ_δ。)

 そして今回はそれどころではありませんでした。
確かに果林の水着姿には食いつきはしましたが。
それはそれです。

 
 もう、麻希が大好きです
果林が自分の前でウィナーに誘われたこと
そのことを部屋で1人考えていたり。
 
 果林がウィナーに嫌われようと決意したとき
ちょっと内心喜んじゃったよ、みたいなときとか。

 出掛けたプールではウィナーは
しっかり歓迎してくれてバラももらえてて、

 果林の食い意地を絶賛したウィナー、
それにジェラシーを感じたか、
無理して一緒に食べまくったりと。

 今回はほとんど麻希一色で見てました。
どうもこういうサブキャラの恋ってのが
大好きでしょうがないんです。

 ヒロインみたいに必ずしも
その恋が報われないんじゃないか、
みたいなのが好きだったりするもんで。


【2006年2月24日発売】かりん 増血パック 2〈初回限定生産〉
【2006年2月24日発売】かりん 増血パック 2〈初回限定生産〉


バナー
↑別ウインドで開きます。




[2006/01/27 00:43] かりん(放送終了) | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/115-0f7a2a03


かりん 第11話

 今回は水着回。果林の最初の水着を見た時はショックを受けたが、ちゃんと持ち直して
[2006/01/27 04:37] URL 鷹2号の観察日記

かりん #11「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」感想

ミスったorz何をミスったかって言うとBSデジタル見てる人ならわかると思いますが右上時計と一緒に番組ロゴがでるでしょう、それを消すの忘れて録画したのでかなり見苦しくなってしまいました。なので今回はCAPなしでやらせてもらいます。来週はちゃんとやろう!感想こういう
[2006/01/27 08:17] URL endlessspace-無限空間

かりん 第11話「夏だ!プールだ! 恥ずかしい」

公式サイトアニメ・パプリカ先週は、休止のため間があいてしまった。やや、思い出すのに時間がかかったが、今回は、話が進んだ内容だった。最近すっかり、ワンポイントに使われていたウイナーと麻希が前面に登場。混乱の様相を極めた。ウイナーが、果林を....
[2006/01/27 16:15] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

地獄少女 第14話「袋小路の向こう」

地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ「地獄少女」。町民から圧倒的な支持を得る町長が、暴力団関係者と写っている写真を入手した、桐野沙樹の父親は、夜、その写真を持って家を出て、自殺遺体として発見された。持っていたはずの写真は見つからず....
[2006/01/27 16:17] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

11リットル 夏だ!プールだ! 恥ずかしい!

(WOWOW/06年1月27日放送) 幼少の頃から吸血鬼ハンターとしての教育を受けてきたウィナーですが、全然ダメな人だったらしい。剣術もダメでボウガンもダメとなるとねぇ・・・。そこに、かりんがウィナーに対して本懐を遂げた事により、大ハッスルして吸血鬼ハンター
[2006/01/27 16:59] URL WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)

かりん第11話

ようやく独自カラーが定まって面白くなってきました。今回も極めて快調。季節はずれの「夏休み」「プール」ネタにおいおいと思ったりしたのですが、いやあここまで笑かせていただければ満足ですよ。ほのぼの度が高まる雨水&かりんに対して、ウィナー&かりんだととことんお
[2006/01/27 17:26] URL 蜂列車待機所日記

かりん 第11話 「夏だ!プールだ!恥ずかしい!」

かりん  現時点での評価:2.5  [学園ラブコメディー]  WOWOWノンスクランブル 木 24:30~  http://www.wowow.co.jp/anime/karin/ 一学期の終業式も終わり明日から夏休み。その下校中に突然、ウィナーから「総合レジャーランド」へデートに誘われる...
[2006/01/27 18:24] URL アニメって本当に面白いですね。

かりん #11

『夏だ!プールだ! 恥ずかしい!』2週間ぶりのかりんです~♪
[2006/01/27 19:02] URL ★虹色のさくらんぼ★

かりん 第10話・第11話

(公式サイト)第10話「パパはとっても 恥ずかしい」かりんのパパンはあんなんだけどいいやつなんだYO!な内容かと思いきや雨水君の不幸の片鱗に触れた今回。不幸の元凶たる父親もいずれ出てきそうだ。第11話「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」話はうっ....
[2006/01/27 22:09] URL 布達の橋

かりん 第11話 「夏だ!プールだ!恥ずかしい!」

かりん(7)かりん 増血パック(2)<初回限定版><ストーリー>明日から夏休み。楽しい日々を過ごす為に、麻希と夏休みの計画をたてる果林。そこへウィナーがやって来て果林にデートを申し込んだ。デート先はプール。困った果林は麻希を誘い、ウィナーに「(果林
[2006/01/27 23:47] URL 君が来るのを待っていた。

かりん 第11話

「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」やっぱりウィナーが1話の少年でした!!今回は、強引にウィナーにプールにデートに誘われた果林が、わざとウィナーに嫌われるよう振舞うっ
[2006/01/28 02:31] URL ラブアニメ。

(アニメ感想) かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい」

かりん(7)さあ、このアニメにもついにこの季節がやってきました。夏だ、プールだ、水着だあ~!!最近ちょっと退屈な展開だったのでここらでちょっと視聴者サービスの回ってやつですしょうかね?少しだけ期待して、感想です・・・。
[2006/01/28 05:47] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かりん 11話「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」

やばい、この絵だけ見るとウインナーが以上にかっこいい・・・(ぁ今回はウインナーの話でしたね・・・w麻希→ウインナー→かりん→ケンタ管理人→杏樹という見事な四画関係
[2006/01/28 08:40] URL ドラ日記 ver.小牧愛佳

かりん「夏だ!プールだ! 恥ずかしい」

かりん(6)角川書店影崎 由那このアイテムの詳細を見る 1週開いただけで久しぶりに見たような気になりますね。ここらでいっちょサービスカット満載の水着でも出して、景気回復に努めようかって思惑ですか。季節感まったく無視の水着オンパレードです。 学校は夏休みに突入
[2006/01/30 15:43] URL KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい」

かりん 増血パック 1 (初回限定版)ハピネット・ピクチャーズこのアイテムの詳細を見る サービス、サービス、サービスカット。嬉しい水着が一杯です。それにしても果林、胸大きいな~
[2006/01/31 18:31] URL オタクの花園
















