 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンパレード・オーケストラ 第15話 

         「理由なき反抗」

 きっと来週は面白い、そんな予感を残しつつ今回。


 源の実のない突っ走りを咎め、
源を落ち着かせ、自己を見つめさせる。
道を示した感じの風間。
 
 どうも唐突なような気も。
同じく唐突なのは今回の完全退去命令。
 
 首脳陣はなにやら計画もありそうですが、
まさか!?街を幻獣ごと爆破。
とかですか?

 さすがにそりゃないか(; ̄  ̄)


 上層部の意思とは関係なく
幻獣殲滅のための作戦を
思いついた様子の第7中隊。

 久しぶりに芝村も出てきたりして、
来週は戦闘が激しくなりそうで
わりと楽しみだったりはします。


 エステルの笑った顔、予想以上に感動しましたよ。

PS2ガンパレード・オーケストラ白の章 通常版
PS2ガンパレード・オーケストラ白の章 通常版

バナー
↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/113-e0b15d4b


ガンパレード・オーケストラ 第14話「理由なき反抗」

エステルくらいしか、見所ねえなぁ。町での描写が少なかったから、おやじどもの町を離れたくないって気持ちが、視聴者に伝わってないんだよな。それに、知らないキャラが幾ら
[2006/01/25 23:40] URL アニメ生活

ガンパレード・オーケストラ 第15話

「理由なき反抗」芝村中隊長復活!!エステルが笑った!!今回はその2点に尽きるかと。正直、ストーリー自体は感想を述べにくいです。幻獣の猛攻により、ついに第7中隊も
[2006/01/26 00:20] URL ラブアニメ。

ガンパレード・オーケストラ 第15話感想

 感想書きにくいな・・・。 第3部に期待・・・かな?
[2006/01/26 00:52] URL 少年カルコグラフィー

ガンパレード・オーケストラ 13話、14話、15話

ガンパレード・オーケストラ第13話「追跡者」 今回は紫苑と健司の友情話。友情話というか、今までお互いが胸のうちに秘めていたことをさらけ出すお話なのかな。 紫苑は健司の自由でそれでいてとっさの判断に優れていることに嫉妬し、健司は紫苑の隠れた凄さと人間の大きさ
[2006/01/26 03:18] URL tea-oil

(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第15話 「理由なき反抗」

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(限定版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付き前回のエステルのエピソードは思ったほど感動できなくて残念。このアニメでノエルに次いで好きなキャラとなるはずだったのになんでしょうね?そもそも一言も喋らな...
[2006/02/02 23:09] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















