 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬大根ブラザーズ 大3話 

        「俺のお注射お尻にクラッシュ」


 この街、法は機能してないのか!?
それとも隙間を上手いことついているんだろうか。
力いっぱいに無茶じゃないかい、
今回の病院長は。


 下ネタの絶対量は減ったかもしれない、
でも、濃さが増した印象が。

 マコの枕元でのヒデキの行動。
病院に捕らわれたマコが血を抜かれそうになるシーン。
なかなかにコアだったような。

 それにしても、比較的に小規模で終了な印象もあって、
来週からはちょっとスタイルを変えてくるかな。


練馬大根ブラザーズ/マ・ジ・ヤ・バ結構好きになってきた、コレ。
 
バナー
↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/109-28640680


おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第03話 「俺のお注射お尻にクラッシュ」

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ  現時点での評価:3.0~3.5  [ミュージカル コメディー]  テレビ東京 : 01/09 25:30~  テレビ愛知 : 01/12 25:58~  テレビ大阪 : 01/13 26:00~  原作 : アニプレックス・スタジオ雲雀  ....
[2006/01/24 18:24] URL アニメって本当に面白いですね。

「練馬大根ブラザーズ」第3話

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」先週の「韓流パチンコ」が「病院」に置き換わっただけのような…(笑)。このまま大いなるマン
[2006/01/24 19:15] URL salty blog

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第3話 感想

「俺のお注射お尻にクラッシュ」 今週は、病院ネタ。前回のネタが( Д ) ゚ ゚ だったんで今週のネタは控えめに感じました。下ネタは相変わらずでしたがっ。なんか、そろそ
[2006/01/24 19:20] URL 仕様ですにゃ

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第03話 「俺のお注射お尻にクラッシュ」 感想

 武富士再びキターー!! 集団ブーンかなりワロス!! マジで腹抱えて笑った。看護婦が大量にブーンしてるのはかなり笑いました。いや~このアニメかなりおもしろい!この
[2006/01/24 19:39] URL アニマッシャイ

練馬大根ブラザーズ 第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」~せめて大根でとどめて欲しかった~

第1話で芸能界、第2話でパチンコ業界……そして第3話にて医療業界にメスを(<すいません、一瞬うまいこと言った気がしました)入れる運びと相成りました。なお、次回は警察業界(?)が取り上げられる予定です(タイトルは「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ」です、
[2006/01/24 23:48] URL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

練馬大根ブラザーズ 第三話

暇だったので見てみましたが・・・。え~っと、なんというか、お下品なアニメですねぇ。まぁこのアニメはキャラクターが動く動く。騒ぐ、歌う、踊る事を中心に展開しているアニメです。よくよく聞いてみると松崎しげるっていい声してますね。あのふもふも?したような声は私
[2006/01/25 00:20] URL よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~

練馬大根ブラザーズ 第3話

この間の深夜、ぼーっとテレビをつけていたらおもしろいアニメがやっていました。その名もおろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズミュージカルアニメでした。しかも主
[2006/01/28 01:15] URL 乳酸菌の摂り方

練馬大根ブラザーズ 第3話

公式サイト:http://www.ndbrothers.com/以前どこかの記事のコメントでjagiさんに薦められ視聴。こんなアニメやっているとは知らなくて、情報収集不足を痛感。なんだか第2話が凄まじかったらしく今回第3話はそれほどでもなかったみたいですが、それでも十分面白....
[2006/01/28 09:17] URL パズライズ日記

アニメ『練馬大根ブラザーズ』1・2・3話 感想

歌手の『松崎しげる』さんが主人公の声をしている事で、ちょいと話題のこのアニメ。(ちなみに、松崎しげるさんは劇場版のアニメ映画『コブラ』(原作:寺沢武一)でコブラの声をや
[2006/01/29 01:21] URL 萌えるオタク寺

練馬大根ブラザーズ 第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」

今回はナースもの でした☆ていうか、森久保さんご本人がCMに出てる!!!ていうか、ふわふわ森久保さんがマジ可愛い!パンダを抱き締めるイチローが可愛杉!!でも歌ってる森久保さんはかっこいいし!!ハァハァこのテンションがいいわぁ、しょー兄ちゃん!で、マコたんは.
[2006/02/02 03:09] URL  はちみつ水。

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」

今回は悪徳病院を舞台に下ネタ(ミュージカル)炸裂。ナース姿のマコちゃんは可愛かった。実際、こっちの仕事のほうが向いてるよね。ちょっと入院してもいいかもなんて・・・。気軽に楽しめて飲みながら見るには最高のアニメですね。
[2006/02/05 23:23] URL 今日もコレクト!
















