 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 第15話 

          「炎の生まれた日」

 もうヴィルヘルミナに惚れが止まりません(
あの、「~であります」調といい、ローテンション具合といい、大好きです
 
 だけど……、だけど、神器ペルソナを開放した、
(o゜◇゜)ゝあの仮面はなんだー!
なんでちょっと「グレート○スケ」テイストなんですか!?

 鎧姿の天目一個、どうやらミステスのようですが
強・す・ぎませんか?
あんなおっさんにシャナはどう立ち向かうと。

 
P.S. 先週も思いましたがウィネのキャラデザイン、
   ちょっとあんまりではありませんか。

:惚れにつきましては、絶望先生を参照のこと

 【ご予約受付中】発売予定3月23日【新品】PlayStation2PS2 灼眼のシャナ(メーカー特典付き)(...
【ご予約受付中】発売予定3月23日【新品】PlayStation2PS2 灼眼のシャナ(メーカー特典付き)(...


バナー
↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/108-5028d497


灼眼のシャナ #15

『炎の生まれた日』シャナがまだフレイムヘイズでは無かった頃の話【 part2 】ですね♪
[2006/01/23 23:55] URL ★虹色のさくらんぼ★

灼眼のシャナ 15話「炎の生まれた日」

■土曜アニメ灼眼のシャナ 15話「炎の生まれた日」シャナがフレイムヘイズになる話。今回シャナが全身包帯姿になるんだが(大した怪我もしてないのに、大袈裟な気がした)…貧乳派ではないので微塵もエロスは感じなかったな…w
[2006/01/24 00:16] URL こころに いつも しばいぬ

灼眼のシャナ 第15話 炎の生まれた日

光を放ち終わるとともに動かなくなったガイコツ君も無事復活。誓いによって生きているから死ねないらしい。便利な体ですね。骨しかないけれども。包帯巻き巻きなシャナ。さぞやヴィルヘルミナも起伏のない体だっただけに巻きやすかったでしょうね。灼眼のシャナ ...
[2006/01/24 00:17] URL なななな駄文

灼眼のシャナ 第15話

第15話「炎の生まれた日」 ヴィルヘルミナってフレイムヘイズだったんですね。 なんとなくは分かっていたけど。 そしてなにやらたくさんの敵の出現。 イマイチ関係が分からない・・・ 兎に角、天道宮にいろんな人(みんな人間じゃないですよね)がやってきていろいろあっ
[2006/01/24 00:26] URL ニコパクブログ1号館

灼眼のシャナ 第15話 『炎の生まれた日』

過去編の続き。ラピュタ(違)に攻め込んできたバイクマンや落ち武者。時がきたのでシャナがフレイムヘイズになることに。落ち武者も上手く利用して、シャナがフレイムヘイズになったとこでつづく。シャナの戦闘もそれなりに好きだけど、こうもシリアスばかり....
[2006/01/24 01:22] URL よせあつめ離島

灼眼のシャナ第15話

灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」原作未見だとやはりよくわからないな。まあ何にしてもシャナがフレイムヘイズになった話だということはわかった。天目一個(てこの字で合
[2006/01/24 01:28] URL 未来型思考

灼眼のシャナ 第15話

サブタイトル「炎の生まれた日」  「緊急事態であります。しかし、立派なフレイムヘイズが誕生したのであります!」  灼眼のシャナ  以下詳細  ***********
[2006/01/24 05:26] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

#15 炎の生まれた日

ええと、今回はシャナがアラストールと契約するまでで、来週へも過去編は続くんですね。来週は落武者天目一個のミステスとの戦いですね。来週も楽しみっす……いや、私、まだ今週の感想もまだだから……(笑)シャナがフレイムヘイズになることを選んだ、というのが....
[2006/01/24 06:56] URL ひねもす のたり のたり かな

灼眼のシャナ 第15話

過去編真っ只中、シャナがフレイムヘイズになるまでの話。裸包帯のシャナはエロかったですが、戦闘の方もなかなか面白かったです。ヴィルヘルミナは相変わらず良いキャラクターしてますね。しかもかなり強いじゃないですか。“夢幻の冠帯”ティアマトーのフレイム....
[2006/01/24 08:23] URL パズライズ日記

灼眼のシャナを観る

【第15話】 「炎の生まれた日」 天道宮から虹が登った。その輝きは天道宮を離れていたヴィルヘルミナの目にも入っていた。ショッピングモールで徒と対峙していたヴィルヘルミナは、その場から逃げる様に、天道宮へ踵を返す。だが一足遅く、天道宮の中にいたシャナの
[2006/01/24 08:27] URL うにゃ丼亭

炎の生まれた日

見ました。こっちは感想なのでサラッといきませう。ヴィルさん(通常時)のリボン描写はイイ。しかしペルソナが最悪なので相殺。紅の静寂イイ!!つーわけでエクソダス。
[2006/01/24 16:22] URL デムログ-自分の感情から導き出した確答であります

灼眼のシャナ 【第15話】 「炎の生まれた日」

ひとつ押して下さると励みになります。⇒人気blogランキング【第15話】 「炎の生まれた日」 天道宮から虹が登った。その輝きは天道宮を離れていたヴィルヘルミナの目にも入っていた。ショッピングモールで徒と対峙していたヴィルヘルミナは、その場から逃げる...
[2006/01/24 21:12] URL 総合交流ブログ♪

集束戦域

いつものルーティーンだと昨日書く予定だったのですが、ことがことだったので今日にスライドな次第です。■『灼眼のシャナ』第15話は「炎の生まれた日」というタイトルでした。前回からシャナがフレイムヘイズになった経緯のラストフェイズ付近が描かれていますが、今回はつ
[2006/01/24 21:34] URL 菅野重工業

灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」感想

ネット配信みました~灼眼のシャナ 第15話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/今回も過去のお話。「シャナ、フレイムヘイズでありますの巻」
[2006/01/24 22:59] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

灼眼のシャナ第15話「炎の生まれた日」:シロの強さ

シャナを嘲笑うウィネ。マルコシアス以上に品の無い声だな…彼も敵側だったらそう聞こえるのかもしれないが。白いテープのようなものを武器に戦うヴィルヘルミナ。あのテープは
[2006/01/24 23:38] URL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/01/25 17:34] URL

(アニメ) 灼眼のシャナ第15話「炎の生まれた日」

         ていうかシャナがエロすぎる!(〃▽〃)包帯フェチですか、ヴィルヘルミナさん、なぜ服を着させないのか(汗先週のあの格好は動きづらいといってたのは伏線ですかっ?よし、よくやった! ....
[2006/01/25 18:00] URL 萌え喫茶

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第15話 「炎の生まれた日」

灼眼のシャナ 2 (初回限定版)よく、見るとヴィルヘルミナさん色っぺ~!ホントまだ登場したばかりなのにすっかり彼女の魅力にはまってしまった自分がいます。メイド服なのにレンジでチンの人だったり、無口なところもツボです。この過去話面白いですよ。それでは、感想で...
[2006/01/25 20:10] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」

先週に引き続き、今回もシャナがフレイムヘイズになるまでの過程が描かれていました。暴走後のシロは放心状態なのか、シャナが声をかけても無反応。そんな中、ライダーのウィネさ
[2006/01/25 23:31] URL のほほんホビー

15話 「炎の生まれた日」

 まず次回予告の銀髪の美男子に目が釘付け!これがシロの本当の姿…!美形も骨になってしまえばわかりませんね(当たり前) ヴィルヘルミナのリボン(包帯?)攻撃はそんなに威
[2006/01/26 00:22] URL 萌え日記

炎髪灼眼爆誕!(シャナ15話)

昔、あったずもな。シャナどんは炎髪灼眼になったずもな、どんとはれ。遠野の昔話風に始まりました本日のblog不眠飛行ですが、特に書くことがない今回の『シャナ』には困り物です。
[2006/01/26 03:11] URL blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」

ヴィルヘルミナに惚れた!いいなぁ、このお姉さん(〃▽〃)変身後はいまいちですけど(笑あと、シャナエロすぎー!包帯フェチの方が大喜びですねっシャナは過去編の性格の方が好きですまぁ、そのあたりは色々あったんでしょうが…これ....
[2006/01/26 03:32] URL 電脳羅針盤

第15話 炎の生まれた日

シロが暴走して天道宮が現れ、そこに早速乗り込んできたバイクライダー風味の徒が上陸。登場当初からヘタレ臭満載だったのですが、お手柄お手柄とシャナ退治に浮き足立っています。そして、お約束どおりにヴィルヘルミナに吹き飛ばされ、バイクの爆発に巻き込まれるなんて
[2006/01/26 14:20] URL WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第15話】 「炎の生まれた日」

品質評価 15 / 萌え評価 21 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 12 / お色気評価 23 / 総合評価 17レビュー数 64 件 ?天道宮から虹が登った。その輝きは天道宮を離れていたヴィルヘルミナの目にも入っていた。ショッピングモールで徒と対峙していたヴィルヘ
[2007/11/02 19:53] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















