 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント 第11話 

           「薔薇園」


 翠星石ーーーーっ!!

 
もう↑この言葉だけで今回の感想の大半が終了ですよ。


 お父様との邂逅。
改めて伝えられるアリスゲームの開始を迫る言葉。

 戦いに赴く真紅・翠星石・金糸雀。
迎え撃つ水銀燈と薔薇水晶。


 薔薇水晶と戦う真紅(空中戦)
水銀燈と戦う翠星石(空中戦)
金糸雀(地面)

 バイオリンを使うも2人には効かず
ただ反撃を受ける結果に。

 そんな金糸雀を逃がそうとフォローに回る翠星石。
もう、その段階でフラグは立ちかけてたかもしれません。

 でっかい木を使って金糸雀を逃がそうとしたとき
もお言い逃れようなくフラグ確定でしたよ。

 でも、まだ希望を失いたくなかった。。。
しかし、金糸雀をかばう形で翠星石が倒れローザミスティカ出現、
薔薇水晶に奪われないよう守ろうとするも金糸雀も敗れ。

 あぁ、もう誰も自分の前でローザミスティカを
奪われるところを見たくないと必死な翠星石|дT)o


 金糸雀を守ろうとして敗れた翠星石
悲しみが止まりません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

 
【PS2】ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) 3月30日発売予定 予約
【PS2】ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) 3月30日発売予定 予約
 
【PS2】ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(通常版) 3月30日発売予定 予約
【PS2】ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(通常版) 3月30日発売予定 予約


バナー
↑別ウインドで開きます。




こんばんは

またトラックバックをして、ありがとうございます!
今回、翠星石と金糸雀は薔薇水晶に倒れました。
OPと同じ、あの四人は死んでしまいました…、泣きたい~~
次回はやっと最終回です。誰はアリスになるかな…?
真紅と思いますけど…、私は水銀燈がアリスになりたいです!
(メグも治せるかもしれませんから^^)
[2006/01/21 19:50] シルフ [ 編集 ]

こんばんは

 お久しぶりですシルフさん!
OP映像を初めて見たときに
まさか!?と思いましたが、
その通りになってしまいましたね……。
もう来週が楽しみでしかたありません^^

>水銀燈がアリスになりたいです
 「が」の場合は、アリスになってほしい。のようにつなげる形になります。
(毎度毎度失礼かもしれませんが、不必要でしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。)
[2006/01/21 21:09] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/102-8eb2a12e


ローゼンメイデン・トロイメント 第11話 「薔薇園」

もう、戦うな。゚(゚´Д`゚)゚。俺が7体ともアリスと認定するから・・・。翠星石ヽ(´Д`;)ノうぇえぇぇぇん!カナ・・・・・(´;ω;`)ウッベストショット↓(カナを庇って飛び出す翠星石。・゚・(ノД`))
[2006/01/20 20:17] URL りすくある生活

ローゼンメイデン トロイメント 第11回 「薔薇園 」

ついに真紅達のお父様との再会キター!それにしては、あっさりしすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。感動の再開とかにはなりませんかっ。お父様と会ったことで戦うことにする真紅。
[2006/01/20 20:20] URL 仕様ですにゃ

ローゼンメイデン トロイメント 第11話 「薔薇園」

どうみてもバトルロワイヤルです本当にありがとうございました。中盤をダラダラやったからか、終盤に来て加速しまくっています。もう、何と言うか、鬱脚本だったらこのまま全
[2006/01/20 20:22] URL angel notes.

ローゼンメイデン トロイメント 第11話 「薔薇園」

 残すところ、あと1話かな? トロイメント 第11話 「薔薇園」見てしまった~。 今回も憂鬱な話になっちゃった。 メインは後半だけど・・・、前半は、のりの花丸ハンバーグだけか。 しかも暗い!最後の晩餐かよ~。Σ(゚Д゚;  のりがかわいいっす。 (´д`...
[2006/01/20 20:53] URL ミルクレモンティー

ローゼンメイデン トロイメント 第十一話 薔薇園

第11話、薔薇園です。いよいよ物語は佳境に入ってきています。9話で蒼星石が、10話で雛苺がローザミスティカを失い、本日も死亡フラグの嵐。ちょっと欝が入ってきました。本
[2006/01/20 20:57] URL 暇人の戯言

ローゼンメイデン トロイメント 第11話 『薔薇園』

Rozen Maiden -träumend- ~ローゼンメイデン トロイメント~◆第11話 『薔薇園』 について◆【 人形師 ・ 槐 エンジュ = お父様 = ローゼン 】薔薇水晶 『 アリスが誕生するまで、後少しです……?お父様?。 』そこには人形師・槐…つまり、お父様が佇た...
[2006/01/20 21:11] URL INFINITE-COSMOS ~Eternal~

ローゼンメイデン トロイメント(11)

[TVアニメ ローゼンメイデン・トロイメント 第十一話「薔薇園」]もはや止まらないアリスゲームへの流れ。真紅は戦いをとめるためにお父様へ訴えかけようとするも、薔薇水晶が阻む。
[2006/01/20 21:12] URL 王様の耳はロバの耳2.0

Rozen Maiden träumend 第11話 「薔薇園」

塊は、ローゼンじゃないだろと先週書きましたが、やっぱローゼンその人なんですね。不死なんでしょうか?白崎もドールの一種なのかな?ローゼンメイデンが製作されて、ジュンたちのもとに届くまでに何年経ているのか分からないですけど、結構年月経ているようなセリフだった
[2006/01/20 21:14] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

ローゼンメイデン トロイメント 第11話「薔薇園」

公式サイトアニメ・パプリカ前回、ドールショップの連中が、正体を明かしたところから始まった。真紅たちは、ローゼンを前に、Nフィールドでのアリスゲームを承諾した。ローゼンを目の前にして、アリスゲームへの意欲が芽生えたのかと思いきや、真紅は、直接....
[2006/01/20 21:19] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

今週のローゼンメイデントロイメント(薔薇園)

                           真紅・翠星石・金糸雀の3体のドールズの前に現れた槐ことローゼン!そんなローゼンにジュンは「ローゼンはアリスにしか会わないじゃないのか」と尋ねるが、彼は真紅達に「アリスゲーム」と言い残しただけで決戦の
[2006/01/20 21:50] URL アニメな感想

ローゼンメイデン トロイメント 第11話 「薔薇園」

ローゼンメイデン トロイメント  現時点での評価:2.5  [ゴシック 人形]  TBS : 木曜 25:55~  CBC : 金曜 27:45~  MBS : 土曜 26:55~  BS-i: 水曜 25:00~  原作:PEACH-PIT (「月刊コミックバーズ」連載中)   アニメ....
[2006/01/21 01:47] URL アニメって本当に面白いですね。

ローゼンメイデン トロイメント 第11話「薔薇園」

感想かなり短いです。そのためなのかはわかりませんが、今回だけ微妙に記事のスタイルも変わっちゃいました。。フォントもいじってないですし。
[2006/01/21 02:22] URL 亀のいる生活

ローゼンメイデン トロイメント 第11話 薔薇園 Rosengarten -ReVieW-

蒼星石のローザミスティカを取り戻すため、そして二度とローザミスティカを失う者を出さないため翠星石と真紅は水銀燈、薔薇水晶の待つアリスゲームへ赴く。努力の甲斐なく戦いは進み、真紅、水銀燈、薔薇水晶が残った。
[2006/01/21 02:56] URL 不壊の希い -Hue Coi-

ローゼンメイデン トロイメント第11話「薔薇園」

ローゼンメイデン トロイメント第11話「薔薇園」うわぁああああぁぁああああああぁあああああああ・・・すいません、取り乱してしまいました物語は急展開、本格的なアリスゲームの勃発です
[2006/01/21 10:35] URL Aのアニメレビュー

ローゼンメイデン第11話「薔薇園」

うわー、ローザミスティカ大量だ~~(遠い目)当ブログメイン、雛苺のローザミスティカが奪われたことのよってこんな感じになりました。
[2006/01/21 13:29] URL 朦朦たる日記

ローゼンメイデントロイメント 1月20日付 第11回「薔薇園」

ローゼンメイデントロイメント 1月20日付 第11回「薔薇園」ついにアリスゲームが始まったな。今回は翠星石と金糸雀が倒れた。ああ、どんどん倒れていくよ。残っているのは、
[2006/01/21 18:34] URL 第23軍日常報告

翠星石のリタイアで忌引き大発生 - ローゼンメイデントロイメント第11話「薔薇園」

2006/01/20の近況  「ローゼンメイデン トロイメント」、第11話「薔薇...
[2006/01/22 15:51] URL Syu's quiz blog

ローゼンメイデン・トロイメント 「薔薇園」~ダブルでキタコレーーーーッデスゥカシラァorz~

次回、第11話『少女』……ってはしょりすぎなのだわ○|_| ̄ でも、だって、ねえ……翠星石があの金糸雀より先にあえなく …(;´д`) ああ、もうミーディアム(=ジュン)は何をしていたのカー!!だからマスターは「のり」にしろと…… えっと、前回の
[2006/01/22 17:07] URL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

ローゼンメイデントロイメント第11話

第11話「薔薇園 Rosengarten」ついに最終回目前となりました。薔薇園での激しい戦闘です。最初の方は真紅・翠星石が超ブルーで、金糸雀が取り合ってもらえません。仲間割れしたところで金糸雀は実家に帰還。何も知らないマスターのみっちゃんは相変わらずハイテンションです
[2006/01/22 18:36] URL 疾風G迅雷

ローゼンメイデントロイメント 第11話 薔薇園  ~失われし時へのレクイエム~

蒼星石が脱落してから明らかにテンションが下がってます…今週は翠とカナがあぼんですか…ちょっと愚痴最近、銀様を見てるとすごくイライラするんですがよく考えてドールズを好きランク化してみると蒼・翠>真紅・薔薇≧カナ>>雛>>(顔見るとイラつくの壁)>>銀とまぁ
[2006/01/23 00:28] URL 風の後ろを歩むもの

ローゼンメイデン -トロイメント- 第11話「薔薇園」

アリスゲームを拒むドール達にお怒りの御父様。愛する御父様を目の前に真紅たちは黙るしかなかった。明朝、nのフィールドで。そう言い残すと御父様達はnのフィールドへと姿を消した。悲しい戦いの幕が、ついに切って落とされる。
[2006/01/23 03:23] URL ボーダーライン

ローゼンメイデン トロイメント 第11話 「薔薇園」

。・゚・(つД`)・゚・。なんだか鬱展開です。次回で最終回ですが、どういう締めになるんでしょうかね。ついに金糸雀と翠星石が脱落です。翠星石は金糸雀をかばって、金糸雀は薔薇水晶の腕を一本持っていくも、バイオリンをぶっ壊され、剣で貫かれてしまいました。なんか金
[2006/01/23 21:31] URL 廃人のばらっど(ぁ

(アニメ感想) ローゼンメイデン・トロイメント 第11話 「薔薇園 」

ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻前回、前々回のショックからまだ立ち直れないままでいます。アリスゲームが始まれば悲しいことになるとは分かっていたのですが・・・このアニメはキャラが立っているだけに余計にグッとくるものがあります。さあ、注目の11話感想で....
[2006/01/27 06:30] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

今週のRozen Maidenトロイメント「薔薇園」

とうとうラスト2話。アリスゲームは最終段階に入り、もはや決着は不可避という状況に。そしてまた、新たな犠牲者が・・・。
[2006/01/27 22:58] URL さすがブログだ、なんともないぜ!

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第十一話 薔薇園

品質評価 16 / 萌え評価 20 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 22 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 75 件 蒼星石に続き、雛苺までもがローザミスティカを失った。もはや、アリスゲームは動き出し、誰にも止める事は出来ない。それぞれの思いを胸に、薔薇
[2007/10/11 21:15] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















