 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞-乙HiME 第15話 

         「アリカ、泣く。」

 えー、記事完成直後にPCの強制終了を食らいホントに泣きそうです。
書いたこと結構忘れちゃったって。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
 

 セルゲイ、最初アリカを手助けしていたのは、蒼天の青玉の娘と思っていたからか。
アリカも初めはそれほどセルゲイのことを気にしておらず。
次第に思いは変わっていき、エルスに言われてセルゲイへの気持ちにきづく。
 

 暴漢に襲われているところをセルゲイに助けられるアリカ。
このときセルゲイは、アリカが本物の女王であると知ったばかり。
お互いの状況から、しばらく微妙な雰囲気の2人。

 夜景を見て和んだところで、アリかは決意を固め。
セルゲイを見つめ、目を閉じて、セルゲイもそれに応じるかと思ったら……。

 あえてアリカ突き放すような発言。
蒼天の青玉のこともアリカの思っているような、夢も恋も叶えたとはいえず、
結局、王も自分も守れなかったのだと言う。

 
 しかし、力いっぱい板ばさみだなセルゲイ。
自国の計画のために主君,ナギからは真の王女を連れて来いと命じられ。
自分の気持ちに正直に動けば、蒼天の青玉の悲劇を繰り返すことになるかもしれない。
事件の一端を自分の目で見ていただけに辛いところなのだろう。

 アリカの身を案じての先の発言。
夢を叶えさせるために。
しかし、ナギへの忠誠のこともある。
ナそしてギの命に従えばアリカを傷つけてしまいかねず。
そしてそこに、自分のアリカへの思いも重なり。。。

 

なんとっ!おっさんのことだらけだΣ( ̄□ ̄


舞-乙HiME 2
舞-乙HiME 2
posted with amazlet on 06.01.20
バンダイビジュアル (2006/02/24)



バナー
↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/101-c0320020


舞-乙himeを観る

先週に引き続き、大ピンチのアリカちゃん!! 薄暗い路地裏で、チンピラどもに絡まれ、オトメになれないカラダにされる寸前だッ!!そこへ、颯爽と登場する、セルゲイチンピラどもを銃で追っ払い、カッコ良くアリカちゃんを助けるッ!!「怖かったな、もう大丈夫だ」 やさ
[2006/01/20 20:22] URL うにゃ丼亭

舞-乙HiME 15

DVDの発売が楽しみでなりません。早くみたいなぁ、特典の舞-HiME劇場版予告
[2006/01/20 21:18] URL MY FOOLISH DAYS

舞-乙HiME #15 「アリカ、泣く。」

ようやくアリカとセルゲイの間に動きが出てきたように感じました。個人的にはもう少しアリカを活躍させる戦闘場面が欲しいところなんだけどなぁ。というわけで、今回はアリカの恋の行
[2006/01/20 22:22] URL 師匠の不定期日記

舞-乙HiME 第15話 「アリカ、泣く」

ワルグリット全快!!
[2006/01/20 22:35] URL SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA

舞-乙HiME 第15話

オトメなるための大前提の資格を失う危機に追い込まれたアリカ。しかし、アリカの悲鳴を聞きつけたセルゲイがアリカを襲おうとしていた輩を銃で追い払う。その先で待っていたのは、ナオお姉さま率いるシマシマ団。輩たちはシマシマ団によって拷問へ♪
[2006/01/20 22:42] URL たつのりに大切なこと

舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」

舞-乙HiME  現時点での評価:3.5  [萌え 燃え アクション]  25時30分~26時00分 木曜 テレビ東京  25時10分~25時40分 月曜 テレビ大阪  26時28分~26時58分 月曜 テレビ愛知  アニメーション制作:サンライズ  http://www.my-zhim...
[2006/01/20 23:51] URL アニメって本当に面白いですね。

舞-乙HiME 第15話 アリカ、泣く。

これなんていう純愛アニメでしたっけ?はぁ・・・もうこの展開はきっとアレだよ・・・アリカVSニナの序章・・・エルスもとっくに気付いてるみたいですし、大変ですなぁ・・・中間管理職は。
[2006/01/21 08:51] URL 木下クラブlog

舞乙ーHIME 第15話「アリカ、泣く。」

とりあえずセルゲイさんはジェームス・ボンドのようにモテモテで、寝技が得意らしいです(ぇ                                                                                    
[2006/01/21 17:43] URL 空の空

舞-乙HiME 第15話 「アリカ、泣く。」

舞-乙HiME第15話いやああ。もうタイトルできっついよ。まああっさり凌げたので良かったけど。助かって良かった、何て思ってたら逆の方面でいやあああ。強制卒業は免れるも自主卒業っすか?と、思いきや急転、修羅場だったようで。そしてしましま団って何ですか?ナオ姉さん
[2006/01/21 20:46] URL Kimiteru's Blog

舞-乙HIME 舞踏15武

新OP曲がどんな曲かしら? 予想は・・・。 ●バトルシーンが豊富にある。●テンポ
[2006/01/21 22:07] URL Fere libenter homines id quod volunt credunt

舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」

 【アリカ・ユメミヤ】の心を痛める展開が待つ第15話のストーリーは「自分の心を確かめるために、夜の街を走る【アリカ】は、路地裏で待ち伏せしていたガラの悪い男たちに捕まってしまった。それを救ってくれたのは【セルゲイ】。安堵のあまり泣き出してしまう【アリカ】
[2006/01/22 00:47] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」

2日遅れての視聴。毎週黒猫と時間被るのが何気につらいです。リアルタイム視聴してるのが黒猫で録画してるのがこっち。必然的にこっちはソルティの後に見ることになるのですが、たまに金曜以降に延期になったりもしますwチンピラたちに襲われそうになったアリカだ...
[2006/01/22 08:45] URL ハンター日記

舞-乙HiME 15話「ミーヤ、泣く」このベッドあなた無しでは広すぎる的感想【ゴミクズ】

そりゃあね、俺だってトモエはミーヤのこと、少しは愛してるんじゃないか・・って思ったさ。でも・・・「ホンっト使えないわね!ゴミクズが!」これで終わりですよwwwミーヤ脱落。つまりトモエ更正の可能性も限りなく低くなったわけで。かわいそうなミーヤ。トモエには良
[2006/01/23 13:15] URL 白薔薇 PunkRockerS

舞-乙HIME 第15話『アリカ、泣く。』

前回の予告を見る限りどうやらアリカはセルゲイに助けられ、キス?!までしちゃうんじゃないかなって思いましたけど。そんな15話です。やっぱり予想通りセルゲイがアリカを助ける。お約束ね。シマジマ団の登場。ナオも良いトコで登場。結局アリカを襲わせた連中の背後に居た
[2006/01/23 19:27] URL 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第15話 「アリカ、泣く。」

舞-乙HiME 2アリカもマシロもウジウジ、ウジウジ。恋愛ってもっと楽しいもののはずだよ?そりゃ確かにあふれる想いにつらくなることもあるし、初めての感情に戸惑っているのかもしれないけど、子供らしく明るくいって欲しいですね。「負けないように、いきましょう♪」。...
[2006/01/24 10:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME 第15話

前回、ヴィントブルームの本物の女王を知るセルゲイ。一方、策略によって情操の危機に陥っているアリカ。絶体絶命のピンチ、これまでと思ったら、? セルゲイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 拳銃を向けられ、思わず逃走のヤンキーたち。 しかし、逃げ先はナオ率い
[2006/01/24 19:55] URL TKのアニゲー日記!

舞-乙HiME #15「アリカ、泣く。」感想

感想タイトルにセンスの無いこと・・・ごめん。正直、面白くなかったorz舞-乙HiMEってこんなんでしたっけ恋は戦いだった前作と違って今作は恋愛重視なようで。 前作は16話から面白くなったから、もう少し様子を見てましょう。トモエ黒っ(;゜д゜)セルゲイのロリコン疑
[2006/01/24 21:13] URL endlessspace-無限空間

舞-乙Hime 第15話

サブタイトル「アリカ、泣く。」  ロマンティックなムードな中、アリカとセルゲイは...  TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1  以下詳細  ***********
[2006/01/26 05:44] URL オヤジもハマる☆現代アニメ
















