 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 

      「彼女は彼女であることを自覚する」   

 はずむの女性への戸籍変更が国会でも認められたみたいで。
って大事なんだな。。。

 さすがの両親も女性化に動揺するかと思ったら、
「実は女の子が欲しかったのよ~」
「一緒にお風呂に入ろ~」
あ!むしろ喜んでいる、服も色々用意されてたみたいで。

 それでもマスコミは放っておかず、家の中を取り囲まれ
走って逃げ出すはずむたち。

 それでも逃げ切れるものではなく、追いつかれそうになったその時、
民家に佇む黒い影、いきなり屋根から下りてきて、って
もう、おもいきり人間の動きではないですね並子先生(T▽T)
なんやかんやで穴へINはもう鉄板ですか……。

 
 はずむが女になったこと、
これをなかなか受け入れられない様子のとまり。
 好意を抱いていた幼馴染の変貌に複雑な心境で、
と、そんなとまりよりも深刻なのが明日太、いや世の男子代表であろうか。
 
 突然女になったはずむ、しかしはずむは今までどおりに振舞うもんで、だけどはずむを女の子として意識してしまう明日太。

 はずむのうれしい提案(胸を見せてもらえそうになったり、一緒に下着を選ぼうとしたり)を、快諾しようとしたり葛藤したり、それを阻止せんとするとまりの蹴りの応酬。テンポがよかったし面白かったとおもいますよ。

 やす菜は一度振ってしまった手前、なかなかはずむと絡めない感じで。
 しかし、はずむに完全にKOされそうで、もう。。。
 

メインキャストがお送りするかしましらじお

かしまし ガール・ミーツ・ガール 1巻


かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)
あかほり さとる 桂 遊生丸
メディアワークス (2005/09/27)
売り上げランキング: 565
おすすめ度の平均: 5
5 男の子が女の子になっちゃうって設定が好きなら買い!

PS2 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏休み。」(通常版


バナー
↑別ウインドで開きます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/100-27f91bcf


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 彼女は彼女である事を自覚した

 女になってしまったはずむが女性らしいい振る舞いを身に付ける話の今回。主人公は女の子になってしまったことにショックを受けていないようだ。かなり前向きというより、少しぬけてる所があるという印象。とまりはとにかくはずむが女になってしまったことが嫌なご様子。最
[2006/01/19 11:31] URL tea-oil

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #2

今期期待作品、かしまし第2話!女の子になっちゃったはずむ、けど当の本人はそれほど戸惑っていない様子。今回は"彼女の"周りの人間の心境の変化ってやつか、ふむふむ(・∀・)↓ベストショット
[2006/01/19 11:34] URL りすくある生活

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第2話

 2話も面白かった。当たりと判定して問題無いかな。時々あか○りの匂いがするが、あ
[2006/01/19 11:35] URL 鷹2号の観察日記

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」はずむきゅん可愛いよはずむきゅん前回の1話はOPが無かったため、OPが見れたのは今回から
[2006/01/19 11:43] URL 初音島情報局

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカ前回、女の子になってしまった、はずむ。そもそもの今回から、この作品の本筋が始まったといえるのかな?今回は、はずむが、女の子としての社会的な手続きと初登校による周囲の反応をまじえながら、はずむ自....
[2006/01/19 11:59] URL パプリカのアニメ鑑賞よた話

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話感想

 ・・・このアニメは、人気出るぞォ・・・。(絶対に、一般受けはしないと思いますけどね) 女の子達も、かなりカワイく描けていると思います。(欲を言えば、もう少し首周りを
[2006/01/19 12:05] URL 少年カルコグラフィー

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「彼女は彼女であることを自覚した」

俺思うんだけど。 はずむにヤられそう(精神あたりを)とまりも口元が可愛いぞ!! なんかさ、立派になった胸を明日太に見せようとしたり。スカートひらひらさせたり。普
[2006/01/19 12:36] URL 俺の末路から抜けだせ

かしまし 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」

とまり、戸惑う。
[2006/01/19 12:36] URL SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話・「彼女は彼女である事を自覚した」を見て

 今回は、はずむが女性になってから初めて登校する日のドタバタを描いたお話。 まあ、万が一急にオンナになっちまったら、ついついやってしまうそうな事をはずむが悉くやらかしてくれるんで、オンナというものがいかに難しいか、考えさせてくれる…考えたからとて、どうす
[2006/01/19 12:40] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話

第2話「彼女は彼女である事を自覚した」あ、前回のエンディングがオープニングだったんだ…。
[2006/01/19 13:20] URL あのそらの思い出

『かしまし』第二話&『IGPX』第十三話

「かしまし」今日は藤原啓治の出番は無しか・・・。お父さんの夢破れたり。可哀相に。ちょっとくらいイイじゃないのよ。明日太も可哀相に。仲良しグループの中で一人ぼっちだよ。ちょっとくらいイイじゃないのよ。宇宙人に性転換させられたっていうのに報道陣に囲ま....
[2006/01/19 14:05] URL 時間の無駄と言わないで

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第2話

第2話「彼女は彼女であることを自覚した」レビュー増やしたくないとか言いつつ…だって気になるんだもん(苦笑)。まず、登場人物の名前がややこしいので整理。大佛はずむ(おさ
[2006/01/19 14:22] URL salty blog

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  現時点での評価:2.0~2.5  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 01/11 25:30  テレビ大阪 : 01/11 26:05~  テレビ愛知 : 01/12 26:28~  AT-X : 01/13 10:30~  テレビ北海道 : 01/17 26:00~...
[2006/01/19 14:25] URL アニメって本当に面白いですね。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 『彼女は彼女である事を自覚した』

◆アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第2話 『彼女は彼女である事を自覚した』 について◆~昔の…あの頃の?はずむ?で居て欲しい…~◇現在の大佛おさらぎ はずむ◇ある時は、ごく平凡でガーデニング好きで女の様な性格の男 大佛はずむ…。して、その実...
[2006/01/19 15:04] URL INFINITE-COSMOS ~Eternal~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #2「彼女は彼女である事を自覚した」感想

検査を受け本当に女の子になった事が証明されちゃったはずむ彼 彼女の取り巻く環境は一瞬にして変わってしまった・・・それでは感想へ(o ̄∀ ̄)ノ(;´Д`)ハァハァとまりの妄想おもろいw並子先生が完全にネタキャラだ。そして見事にスベッテルヨ。ライダーキック。女
[2006/01/19 16:46] URL endlessspace-無限空間

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話

今回も萌えて笑って感動して。凄く面白かったです。萌え+ギャグ方面なら文句なしに今期一番ですね。とにかくはずむが可愛すぎます。自分の胸を見て照れているところとかもう最高。検査シーンもちょっとエロくてよかったなぁ(笑)。国会ではずむの戸籍を女....
[2006/01/19 16:58] URL パズライズ日記

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」

このアニメ、ギャグがさむいというより痛く感じるのは気のせいですかっ!始まってまだ二話目なので登場人物の紹介って感じでまだ百合っぽい話はそんなに出てきてませんね。
[2006/01/19 17:16] URL 仕様ですにゃ

(アニメ感想) かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 「彼女は彼女であることを自覚した」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)はいはい、2回目の放送ですよ~。え~?あかほりさとる~?なんて言いながらも結局見てしまった前回、予想外に面白かったので私の中ではすっかり期待のアニメとなってしまいました。女に変身したはずむの周囲の反応が楽しみ!それ....
[2006/01/19 18:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~2話

 さて、第1話で超展開を迎えたかしましです。 男から女になってしまわれたはずむ君ですが、とってもとってもベリーキュート。 身も心も女の子ですわ♪  ・・・はい。だ
[2006/01/19 18:50] URL 生きることは痛みを知る事

『かしまし』2話 あらすじ&感想

先週見て、何気にハマりそうな『かしましガール・ミーツ・ガール』前回、男から女になってしまったはずむ。彼…いや、彼女には一体どんな学校生活が待っているんだ!?ってわけで2話のあらすじ&感想です。あらすじ2話「彼女は彼女であることを自覚した」宇宙船の墜落に巻..
[2006/01/19 19:08] URL 二次色ブログinアニメらいふ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女であることを自覚した」

女性としての自覚が無いはずむの行動がオモシロス。
[2006/01/19 19:41] URL 亀のいる生活

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 彼女は彼女であることを自覚した

( ゚∀゚)アハハアフォだこのアニメ。だからこそ面白いわけですがw
[2006/01/19 19:43] URL 木下クラブlog

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話

まず一言、重くてすみません;;今回気付いたらすごいことに…  ハァ(*´д`)ハァコミック持っているので判ってはいたけど、ジャン・プウと仁が出てきた時点で予想通り世界感が
[2006/01/19 20:46] URL 命、萌え尽きるまでっ♪

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」

えっ、何言ってんの?こいつはもとからオンナでしょ?オトコのわけが・・・あ?
[2006/01/19 20:57] URL あにめだもん!

かしまし 第2話「彼女は彼女である事を自覚した」

性転換ラブコメとでも言うでしょうか?『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』の第2話です。しっかし、何度見てもくすぐったいOPですよねぇ。
[2006/01/19 21:08] URL 九郎の日々

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女である事を自覚した」

かしましの第2話です。今回はとまり目線ではずむのことを描いています。ひたすらとまりの庇護欲が出まくっていましたね。作画も特に問題ないかと。少しクオリティーが落ちた気もしますが、許容範囲な程度です。・Aパートこの...
[2006/01/19 21:09] URL トーマスblog

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」

 第2話では【来栖 とまり】の「はずむ女計画」による大奮闘が描かれているストーリー。「【大佛 はずむ】、女の子として初めての登校の朝。迎えにきた【とまり】たちは【はずむ】の女生徒の制服姿に戸惑いを隠せない。本当に【はずむ】は女の子になってしまったのだ。が
[2006/01/19 21:37] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女であることを自覚した」 』

『素晴らしい!これこそ俺が望んでいた展開
[2006/01/19 22:32] URL ひろしのアニオタ日記

かしまし  第2話「彼女は彼女であると自覚した」

先生要らないんじゃないかな。原作知りませんので断言できませんが、基本ベースとしては、ギャグ漫画なのかも知れませんが、雰囲気ぶち壊してるだけ。穴に落っこちる天丼はいいと思いますがね。とまりが友達思いで、多少おせっかい気味ですが、面倒見もよく、しかし本当の内
[2006/01/19 22:41] URL 猫煎餅の偏頭痛ブログ

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話『彼女は彼女であることを自覚した』 キャップ感想

今回は・・・。はずむ可愛いよ、可愛すぎるよ。ってな感じですねwARIAの後を引き継いだ作品でしたが、これはARIAとは違う面で癒やされますね♪今回でかしましは、今期最
[2006/01/19 22:42] URL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

二人の女を和合させるより、むしろ全ヨーロッパを和合させることのほうが容易であろう。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
[2006/01/19 22:44] URL Je pense, donc je suis.

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第02話「彼女は彼女であることを自覚した」

萌えきゅんオブジイヤー(*´д`*)アハァはずむが可愛すぎます、発狂しそうです(*´Д`)ハァハァ嫁にください(ぇ何もかもがツボ、もう名作認定の殿堂入りでFAですよ。Fate/stay nightと並んで2006年を代表するアニメになるともう断言します。だから絶対見るべし...
[2006/01/19 23:03] URL ボーダーライン

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話

 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 今回より参戦!!      (・∀・)パンパカパーン 前回女の子になっちゃった、はずむ。(左絵) 萌えたーーー!!(´д`;)ハァハァ 遺伝子的に女の子(どうなんだろこれ?) どうやりゃ遺伝子が男から女に....
[2006/01/19 23:10] URL ミルクレモンティー

彼女は彼女である事を自覚した

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第
[2006/01/19 23:32] URL 詩稀村通信

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話

第2話 「彼女は彼女であることを自覚した」とりあえず、EDが流れたので、EDレビューからED 「みちしるべ」 (ゆうまお)ピアノソロから始まるイントロはかなり良かった。でも、全体的にちょっとパッとしなかったかな、ってのが印象。サビのところで盛り上がってはいたのは結構
[2006/01/20 00:07] URL YUCIE-NET

かしまし第2話「彼女は彼女であることを自覚した」

今週もはずむきゅんかわいいかったですね今週の話を観て一つ確信したことがありますそれは…並子先生は毎回、穴に落ちるコレ絶対!今回のお話ははずむが女の子のお勉強をしま
[2006/01/20 00:41] URL ここはチラシの裏

【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】第2話「彼女は彼女であることを自覚した」感想

【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】(TV東京)いやぁ、前回はウルトラマン展開にびっくりしました。無茶苦茶な設定ながらも周りの評価は上々、先がとっても楽しみです。この先、どうなるんでしょう…?では、かしまし第2話感想です。⇒
[2006/01/20 00:50] URL 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

かしまし 第2話 「ええ話やぁ~」

第1話のEDでriyaさんの曲が流れていたのと、来栖とまりの中の人が堀江由衣さんであること・・・。ただそれだけで第2話の視聴を決意した。いやぁ、われながら浅はかであったとは思うっ!思うのだが、今ではその浅はかさな自分が堪らなく愛おしい。今期アニメの中で、第2
[2006/01/20 01:32] URL オタレビュー

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」☆☆☆☆★

これは・・・なかなかの感動ものじゃあないですか!!wかなり良質な作品とみました(=▽=                     そして頑張れ~
[2006/01/20 03:05] URL Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)

かしまし#2「彼女は彼女であることを自覚した」

うーん。やっぱ可愛いです。はずむ(*´ー`)特に゚+。:.゚制服姿 ゚.:。+゚なんか、学校でもダントツの可愛さ♪しかも。男だった時より、なーーんか性格明るくなったとゆーか。自然になったとゆーか。イキイキしてるとゆーか。なるべくして女になった男、はずむ
[2006/01/20 05:31] URL 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女である事を自覚した」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女である事を自覚した」はずむが女になったところで終了した第1話今回はなかなか面白かったぞ!っていうかとまりテラカワイスwwww
[2006/01/20 11:30] URL Aのアニメレビュー

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女であることを自覚した」

先週で女の子になってしまった はずむの反応が気になっていたが なんかはずむあっさり全てを 受け入れているみたい・・・ 周りもそれほど過剰に反応してなかった っぽいしまあマスコミは別ですが・・・ いや~でもはずむお父さん、お母さん 親友の明日太の反応はおもしろか
[2006/01/20 13:43] URL いつまで続くか黄金の意思!!

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」

はずむたんハァハァとか欲情してたら、とんでもない時間になっちまったぁーーーー!!!!(最悪だ)とゆわけで、はずむの大変身ぶりに心臓が何度も電気ショック受けたごとく跳ね
[2006/01/20 20:21] URL TAKE THE DREAM

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #02 「彼女は彼女である事を自覚した」 (キャプ感想)

人 大 杉!!!最近のアニメはマスコミがうざいですね仕事のためとはいえ、やりすぎですよ。精神的に不安定になっているとか考えられないわけ?自分の都合ばっかり考え
[2006/01/20 21:13] URL ツクツクボウシがなく頃に

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話

第1話のEDはじつはEDだった( ̄□ ̄;)!! 私としたことがうかつでした。吊るべきなのでしょうか?今回ははずむが中心!と言いたいですが、とまり中心?あれから一週間…はずむは病院にて検査みたいです。 相変わらずはずむ可愛いよ(≧∇≦)bこれが
[2006/01/20 23:53] URL TKのアニゲー日記!

かしまし 第2話 「彼女は彼女であることを自覚した」

なかなか素直にはずむ君(ちゃん?)に悶えることができないのです。少し前まで股先っちょにアレやコレが付いていたかと思うと……。一緒に観ていたハイネさんにも「わりきれよ」
[2006/01/21 01:31] URL つわ萌えどもが夢の跡

かしまし#2『彼女は彼女であることを理解した』感想

とまり可愛いよとまり>挨拶今日はかしましの感想です。かしまし~ガールミーツガール~#2『彼女は彼女であることを理解した』今週は女になってしまったはずむに対して戸惑うとまりの話もうね、とまりが可愛すぎ。ツンデレのゆかりんもいいね今期のアニメの中で1番好きなキ
[2006/01/21 01:48] URL DAIの気楽な萌え日記

かしまし 第2話

サブタイトル「彼女は彼女であることを自覚した」  女性として生活し始めたはずむを、なかなか受け入れられないとまりは...  かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1  以下詳細  ***********
[2006/01/21 08:02] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

かしまし #02 「彼女は彼女である事を自覚した」

男から女にされてしまったはずむ君、彼(彼女)が女として生き始めるのが今回の#02ですな。それにしても、とまりが可愛いぜ。しかも#02では、とまりが活躍していたりするのでカナリ満足
[2006/01/21 16:28] URL 師匠の不定期日記

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#2「彼女は彼女である事を自...

今回ははずむがほとんどメインのお話だった。はずむのお色気シーンなど見所が結構あった!!やっぱりはずむは萌えます!!てか最初書くことないんで感想いきます。これがまた誘惑ですか!!ラララらら、ララら…ララら~♪裸体です!!もう堂々と書きます!!見た感じでは原..
[2006/01/21 20:31] URL MELODYブログ INアニメ観測場

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#2「彼女は彼女である事を自覚した」キャプ感Bパート

関係ないことだけど、ライブドアショックでライブドアが潰れたらここの新館(別室)はどうなるのだろうか??FC2に移転と言う事も考えていますが、なかなかそうもいかないみたいで…影響ないことを信じてる!!そんな管理人です。そういうことで続きのBパート....
[2006/01/21 20:31] URL MELODYブログ IN アニメ観測場新館

かしまし(2)

第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」今回はとまりがはずむを完璧な女の子にしようと奮闘するお話です
[2006/01/22 00:51] URL 小さな刺客の大きな野望

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」

先週、大事な1話を見逃し、ショックが大きかったですが、2話は見ました。(完全に失念していたので、録画予約してませんでした・・・> <)やっぱり、いいかも、これ。各所で言われている佳奈さまの少年役はさておき、他はOKと思います。とまりがいい感じの飛ばしっぷりで
[2006/01/22 23:05] URL 蒼天にかかる橋

かしまし 第2話 とまりが一人で男の子だと意識していた

ほとんどの女の子がはずむをそれまで異性と意識していなかったんだろうなぁ。唯一、異性と意識していたのがモロバレなとまりのあたふたっぶりを肴に、はずむが女の子としての心構えをおぼえていくのが今回のお話ですね。しかし、ほんとに元男の子か?はずむ。マスゴミ族の騒
[2006/01/23 21:28] URL ヨコハマ<オタク>買い出し紀行

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」

女性になってしまったはずむにまわりは興味津々。そりゃそうだよね。だって可愛いもん。でも元は男だったと思うと抵抗はあるなぁ。そんなことは気にしないはずむにいら立つとまりでしたが完璧な女性にするべく孤軍奮闘!女性になっても変わっていな....
[2006/01/26 18:21] URL 今日もコレクト!
















