 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA 第5話 

 必ず一話はあるであろう水着シーンですか。
ネバーランドへのお誘いの手紙は晃さんの特訓場へのお誘いだったようで。
 午後はみんなでのんびりと過ごせたようで。
 
 全体としてほのぼのと見れるので、心が休まっていいですねこのアニメは。




[2005/11/04 13:28] ARIA(放送終了) | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/10-8c6756bd


ARIA #5

第5話 その あるはずのない島へ・・・ ネバーランドへの招待状を貰った灯里。早速ゴンドラに乗ってネバーランドへ!島に到着した灯里は地図に示された場所を探しますが案の定迷子に。そこへ通りがかった人に尋ねようと近づくと、何とその人はアリスだった。
[2005/11/04 14:09] URL ナナは7番のナナ

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ…」

今週もこの時間がやって参りました。毎週このアニメが見られること私は幸せに思っています。さて、まだ5話ですがここまで「○○禁止~!」とか「あらあら、うふふ」とか、「でっかい○○」等、名言(迷言)、珍言を残しているわけですがこれからもまた増えていくのでしょう
[2005/11/04 15:27] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネバーランドへようこそ!! ARIA The ANIMATION#5

        アリアしゃちょー!!マジ大爆笑させられてもらいました。さぞかし
[2005/11/04 15:54] URL new discovery
















