 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイデン・トロイメント 

 今日は日曜日!やっと録りためてあったビデオが見れた。(木曜放送のはずなのだが・・・)

 最後の第7ドール、薔薇水晶の登場でアリスゲームが本格化してしまうのを危惧する真紅。1人で抱え込んじゃってます((>。< )。
真紅を心配するみんな(まぁ、それでも翠星石は雛苺いじりに余念はないようですが)しかし双子の妹、蒼星石はしっかりしていた。真紅の悩みの内容に気付き打ち明けるよう促してあげる。

 ジュンもジュンでみんなにオルゴールをプレゼントし真紅を気遣ってみせる。真紅の方も、みんなに薔薇水晶のことを打ち明けてすっきりしたようで、いつものようにジュンへのあっさりした対応に戻る(オルゴールにはしっかり喜んだあたりが実によい

さ~て、来週は金糸雀の登場だ!




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/1-c2741d5b


















