FC2ブログ














涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 

          「射手座の日」

 脚本が賀東先生!?

 国民統合の象徴且つ海軍提督的な立場を自称する
ハルヒとその一団VSコンピ研の回。

 フルメタネタが多いな~と思ったら、
フルメタスタッフが作っていましたか。
それはさておき、
 パソコンを凝視する長門、ソフトを凝視する長門、
マウス・キーボードの操作を学び始めた長門。
まごう事なきメインヒロインですよね。

 でも、ポインティングデバイスはお気に召さないようで。
思いっきりマクロな長門さん。

 ゲームに熱中する長門、本をキーボードに見立ててやる気の長門。
キャスト欄で種現象が起こるのはいつですか?
 第二期あるよね?あるよね?
もう消失が見たくて仕方ないよ。

「あなた方2人は理想系と言ってもいいくらいの信頼感で結びついているんです。」
ここで長門とのツーショットが抜かれるってのは、もうそういうことでいいですか?
いいですよね?いいよね? 

 来週は鶴屋さんですか♪
しかもライブアライブ、ありがとうございます。
 
【6/21発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌 God knows......
【6/21発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌 God knows......


バナー
長門がノートパソコンに食いついたのは一種の懐古趣味とか?

↑別ウインドで開きます



スポンサーサイト




[2006/06/15 17:03] ARIA(放送終了) | TB(15) | CM(4)

ネギま! 139時間目 

 ブログのタイトルに「漫画」とか入れときながら、
全うに漫画関連の記事を載せるのはこれが初めてのような気もします。
流石にわけがわからんなと思ったので試験的に載っけてみようかとと。

 
 ああ、もう瀬流彦先生が古泉にしか見えないのはどういうわけだ。
説明か、説明の所為なのか!?+笑顔か。

 まあさておき、1ページ目のせっちゃんが頗る可愛いかったので
もう満足ですよ。最近出番が減り目だったからさ。
 
 千雨の絡み方もいい感じですね。
ギリギリのラインで唯一まっとうなツッコミ役ですから。
それも若干、砂上の楼閣な感もありますけど。


 今後の予想(?)

 チャオは「また」と言ってましたからね。
何かしらの戻る手段があるか、戻る必要がないかですか?
戻る手段としてありそうなのは別荘とか?
戻る必要がないとしたら、あの空間が一種のシミュレート空間
見たいな物とかで、幻想の類とかですか?
 
刀子さんと黒服魔法先生は、戦わないような気がしますよね。
個人的には魔法先生達と武道四天王の実力差が気になるんで見たいところですが。
 や、疑問符の多い文なことですね。
一週休載、辛い話です(ノД`)

完全受注生産!!限定版『魔法先生ネギま!(15)巻』<DVD付き>・OVAのオープニング映像を特...
完全受注生産!!限定版『魔法先生ネギま!(15)巻』<DVD付き>・OVAのオープニング映像を特...


バナー
 ガンドルフィーニ先生を動かしてるのは責任感?
それとも極左派?

↑別ウインドで開きます






[2006/06/15 16:05] ネギま!(漫画) | TB(2) | CM(1)