fc2ブログ














SHUFFLE! 22話 

         「新しい明日へ」

 稟のぼろアパート生活への準備期間で引越しの真っ最中。

 稟の部屋の整理を手伝う楓。
8年分の思い出がよみがえり泣いてしまう。
そして稟に、「いつでも泊まりに来て下さい」と。

 稟の門出を祝っての宴会も開かれる。
稟に卵焼きでアピールするネリネ、お菓子でシア、(胸でせまるキキョウ)
そんなキキョウを稟から魔法で引っぺがしたのがプリムラ(^_^
 
 そういえば今回、神王への風当たりが強かった。
シアのパイプ椅子攻撃での流血は勿論あり。
宴会の席でもシアに吹っ飛ばされた挙句プリムラに凍結させられる。
(ノ_∂。)神界のトップなのに。しかし、プリムラもすかっかり魔力の制御が出来てきたようで。


 かし!
今回の一大事はそんなことではなかった。
 
 やられた、完膚なきまでにやられたよ。
プリムラのネコ耳メイドVer.
稟の引越し作業を樹たちと手伝いに来た格好がそれ。
ネリネもノーマルなメイド服だったが、それも翳んじまったぜぃ。
 聞けば樹の口添えだとか、(oб-б)b グッジョブ!

 そういえば今回はPS版キャラ、カレハ先輩の妹ツボミも出てきてて。そんな本日のカレハ先輩も「気になる人ならいます。稟さんです」と亜沙先輩に大胆発言。

 シア、ネリネ、カレハ先輩にプリムラ(?)と、稟と亜沙先輩がくっつきながらも気にアピールなのは神界魔界共に一夫多妻制だからだとか。
 そうなると1番損な役回りは楓!?

 

 引越し作業も一段落。
稟と亜沙先輩が良い雰囲気なところで、倒れてしまう亜沙先輩。

 次回「明かされた真実」亜沙先輩が魔法を頑なに拒んでいたわけも分かるのだろうか。。。


SHUFFLE ! episode.5 (初回限定版)
ハピネット・ピクチャーズ (2006/02/24)




バナー
↑よかったら、押してやってください。



スポンサーサイト