スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ第四話 

 前回の続きで悠二家の屋根にいるシャナ。
雨が降ってきて家の中に入って、着替えだすシャナ。
悠二はもちろん戸惑って、シャナもシャナで見られるのは恥ずかしいらしく押入れに入れられる悠二。
 
 その後はもちろんお約束どおり着替えの途中で落っこちて、着替えを覗いてしまう悠二。ボッコボコにされる悠二。外へ出て行くシャナ。

 翌朝、ベットで目覚めた悠二の横にいたのは、なんと下着姿のシャナ。どうやらアラストールに言われたとおり再び家に入ったら寝ぼけて入ってしまったらしい。再び恥ずかしさによって制裁されかける悠二。
 トーチとなった悠二相手に恥ずかしがるのは、常のシャナにはありえないとか(アラストール談) もぉ、ツンデレへの期待は高まるばかりで。

 そこに現れたは、新たなフレイムヘイズ。共闘はしないのがフレイムヘイズらしく、フレイムヘイズ同士の戦いが。悠二のことで気持ちが乱れているシャナは、あっさりと返り討ちにあってしまう。
 
 さて、来週がますます楽しみなってきた。


スポンサーサイト

ぱにぽにだっしゅ!拾八話 

不幸になってくれませんかメソウサにそれを言いますか、見習い疫病神さん。
 
 不幸オーラだしまくりのメソウサなら見習いでも楽勝かと思いきや、せっかくの疫病神の不幸アシストも、普段どおりすぎて気にとめてもらえない様子。
 
 とはいえ、おきたら頭に時限爆弾。これってもう不幸って次元なの?なんかもう人為的すぎて(^。^;;
 ベッキーが解決策を見出すも結局は大爆発。
 
 そういえば、今回も出てきたな「一条祭」



あれ・・・、お金が 

 ええ、理由はハッキリしていますとも。
なんせ昨日、ぱにぽにの「ムーライト・ラブ」に「学園天国」ネギま!のサントラにドラマCDと一気に八千円の出費。
 それぞれの内容は良かったから文句なんてないさヽ(。・ー・。)ノ
さ~て来週はバイトでもしますかね。



[2005/10/30 18:17] 雑記 | TB(0) | CM(2)

舞-乙HiME 

ハルカさん変わりませんね大統領のマイスターオトメって結構なポジションのようですが、基本相変わらずな感があっていいですよハルカさんヽ(^ー^)
 アリカの正式入学が決まって来週から楽しみなってきましたわ。個人的にはマシロ様の活躍に期待したいところではあるが。



SHUFFLE 

 同じく木曜放送のSHUFFLE。

 前回の続きが気になりつつ、ようやく見るにいたるわけで。
プリムラに会うため、魔界に到着の稟一行。プリムラと対面する稟。必死の呼びかけには反応するも、心配されたとおりの暴走発生。この危機を救ったのが、いやリコリス。しかし、子どもの頃稟に会っていたのがリコリスとは気がつかなかった(;^^A
 
 無事、魔力の制御も出来てプリムラも人間界に戻ることが叶ったわけでめでたしめでたし。来週からは、プリムラも含めてのドタバタラブコメは展開されるのか!?(予告を見る限りそうでもないような気も・・・)



ローゼンメイデン・トロイメント 

 今日は日曜日!やっと録りためてあったビデオが見れた。(木曜放送のはずなのだが・・・)

 最後の第7ドール、薔薇水晶の登場でアリスゲームが本格化してしまうのを危惧する真紅。1人で抱え込んじゃってます((>。< )。
真紅を心配するみんな(まぁ、それでも翠星石は雛苺いじりに余念はないようですが)しかし双子の妹、蒼星石はしっかりしていた。真紅の悩みの内容に気付き打ち明けるよう促してあげる。

 ジュンもジュンでみんなにオルゴールをプレゼントし真紅を気遣ってみせる。真紅の方も、みんなに薔薇水晶のことを打ち明けてすっきりしたようで、いつものようにジュンへのあっさりした対応に戻る(オルゴールにはしっかり喜んだあたりが実によい

さ~て、来週は金糸雀の登場だ!



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。