 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~eternal rainbow~ 第1話 

         「虹が宿る街」
 
 絶対領域は厳守しない
しかし、主人公のキャラデザに全く好感を覚えないというのは
今後に強い影響を及ぼしそうです。
あの瞳のキラメキ加減は。。。
 女性陣は問題ないのにね。
ちょっとD.C.みたいだけど。
主人公の中の人が同じだからかな?
あれ?杉並??

 ところで彼、別にベルト使って変身とかしないですよね?
いや、なんかルックス的にそんな感じだったもんで。


 ちょwwwおまwwwwwwwwww
なんだあのわかりやすすぎる3人組は。
あれか、古典芸術かなんかなのか。

 メインキャラが全員出てこなかったようなんで、
とりあえず数話様子見の方向で。
今のところ絡まれてた子、多分そのうち銀髪の子って感じかと。


Gift -Prism-(初回限定版)
Gift -Prism-(初回限定版)
posted with amazlet on 06.10.06
ブロッコリー (2006/10/19)




バナー
主人公がネック

↑別ウインドで開きます



[2006/10/06 20:56] Gift ~eternal rainbow~ | TB(5) | CM(0)
















