 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護くんに女神の祝福を! 第 5 話 

         「こころを重ねて」

 今回メガデレはなりを潜め、
その分生徒会長摩耶がいい仕事ッぷり。

 やっぱり愛か、生徒会長。
いや、この作品で一番好きかもしれない。
次点は汐音かな。

 絢子のぬいぐるみを買って持ってきた件は
かなりたまりませんでしたよ、実は私物だったらそりゃあもう。
摩耶の内面が相当数反映されているような感じが。



プロイセンの魔王
いきなり唐突な伏線だ(;゚д゚)

 むしろそれだけ付き合いの長い摩耶と絢子に萌えたわけですが、
次回の銀髪娘の登場と関係があるのかな?
彼女のデレ化がかなり楽しみではあります。
妹も何かしら動いてきそうですしね。

護くんに女神の祝福を!〈6〉
岩田 洋季
メディアワークス
売り上げランキング: 33,830
おすすめ度の平均: 4
4 今回はダブルヒロイン?
4 赤面必死の行動力♪




バナー
大義名分が無かったらただの事前

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。



護くんに女神の祝福を! 第4話 

         「私だけの王子様」

 そこに愛があるのかはわかりませんが、
生徒会長結構いい人だよね。

 今回も生徒会がぶっちぎってくれて、」
毎度毎度絢子いじりに余念がありません。

 汐音と護のえ、キス!?
のシーンは結構好きでした。
あのまま行ったったら良かったのに(・∀・ )


 で、あのエロの欠片も無い
ダイレクトでパンツのシーンには
いったいどういった意図が?

 実は護の目線追ってました
ってこともないだろうし。

護くんに女神の祝福を!〈2〉
岩田 洋季
メディアワークス
売り上げランキング: 40,293
おすすめ度の平均: 4.25
4 護と絢子の文化祭は・・・?
4 そこの貴方、見ないふりしても駄目です!
4 続刊でハジけて欲しい




バナー
この画面は開発中のものです。いや、よかったw

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。



護くんに女神の祝福を! 第3話 

         「青春のかくれんぼ」

 とことんやりたい放題な生徒会。
あと数話は恥ずかしがり倒す
絢子だけでいけそうです。

 というか、全部それでもいけそうですけどね。
停止と再生を繰り返してみないと
こっちが先にやられそうですが。

 護と絢子の関係が深まっていきそうな
ストーリーかもしれませんが、
そんなことよりこれからも生徒会の働きっぷりに期待。

 
護くんに番外編で祝福を!
岩田 洋季
メディアワークス
売り上げランキング: 31,244
おすすめ度の平均: 5
5 護くん、番外編!


この子はまだですか?


バナー
能登可愛いよ能登

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。



護くんに女神の祝福を! 第2話 

      「アストラル・ファイア奪還作戦」

 世界が危機に瀕したのは、
アストラル・ファイアの強奪それ自体ではなく、
その事実を受け止めきれない女子高生が原因。

 もう、なんかありがとう。
絢子が可愛いからそれで良い。

 全力でテレながらも、
パフェをすくって護に向けて、
「あ~ん」 

 って、たまりません(*∀*)
一生懸命名前で呼ぼうとしたりね、
 生徒会にいじられるのを分かっても
精一杯のストレートなその表現。
  
 潔くテレるその姿が素敵です。
来週以降も生徒会のその働きっぷりに期待。


護くんに女神の祝福を!
岩田 洋季
メディアワークス
売り上げランキング: 40,292
おすすめ度の平均: 3.6
5 ヒロインが可愛い! 周辺キャラがおもしろい!
3 これからに期待
2 イラストは綺麗




バナー
新キャラ出てきたらあっさり転んでしまうかも

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。



護くんに女神の祝福を! 第1話 

         「恋するビアトリス」

 生徒会は変態が集まって

なんぼ。


今後とも小野さん能登麻美の仕事っぷりに期待です。

 絢子のピュアな部分がくすぐったくも、
面白いコメの部分。
にしても、朝の5時からウロウロって
万が一に備えすぎでしょうがΣ(´д`ノ)ノ

 あっていきなり「付き合いなさいよ!」と(美少女が
あんなアンケート用紙まで用意して(あくまで美少女が
自分にだけ女の子な部分を見せてくれる(美少女が←これ重要

 やっぱりいいよね学園ラブコメ。
飽和なんてなんのそのです。
自分だけに振り向いてくれる状況、
現実じゃあないですし。



護くんに女神の祝福を!
岩田 洋季
メディアワークス
売り上げランキング: 40,292
おすすめ度の平均: 3.6
5 ヒロインが可愛い! 周辺キャラがおもしろい!
3 これからに期待
2 イラストは綺麗




バナー
むしろ護が女神

↑別ウインドで開きます



















