 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

となグラ! 第2話 

        「ツンツン香月と魅惑エプロン」


いきなり押入れからって、どこの執事ですかまりえさん。

 学者の親と放蕩(?)両親が海外滞在って。。。

 ねえ、これなんて(以下略)


しかしあのエプロン、
ものすごいテクニックだ!
是非特許を、特許を((;゚Д゚)


 全体的にテンポもいいし、作画も荒れないし。
いいじゃないですか、例によって香月は神田さんである以外
琴線に触れてはきませんが。ボクシングやってる方はよかったのに、
初音に如くはないのが現状です。


ドラマCD「となグラ!」神楽家SIDE
ドラマCD「となグラ!」神楽家SIDE




バナー
愛せるサブキャラを早く見たい。

↑別ウインドで開きます



[2006/07/17 12:08] となグラ!(放送終了) | TB(5) | CM(0)

となグラ! 第1話 

        「30センチの片思い」

 これはまたポテンシャルが高そうですね(゚∀゚)
そして、
神田さんだ、神田さんだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


    閑話休題

 むしろ懐かしいな、こんなテンションの主人公。
比較的見ることが少なかった気もするからさ。
でもいいですよ、このテンポ、良い意味で久しぶりな感じで
愛せますよ。

 いや、久しぶりの、
しかも10年ぶりの再会でギクシャクしないってのは
いいことだと思いますよ、
はい。

作画も良好、に感じるのは、
その前に見たARIAがあんまりだったから
なんてことはなく良い感じですよね。

 次回以降への期待値も高めな感じで、
楽しみにしながら待ってますよ第2話

神田朱未(有坂香月)/大原さやか(有坂初音)/となグラ!キャラクターミニアルバム
神田朱未(有坂香月)/大原さやか(有坂初音)/となグラ!キャラクターミニアルバム






バナー
あんな幼馴染の「お姉さん」を私にも下さい。

↑別ウインドで開きます



[2006/07/10 19:03] となグラ!(放送終了) | TB(12) | CM(0)
















