スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよきすCool×Sweet 第2話 

    「生徒会なんて、大キライ!!」

 いっそ「つよきす」ってタイトルにしなければいいのに。
そしたら…、そしたら……、見るのかな?
あの冠があるから、どこか期待している感は否めないのか。

 お姉ちゃん設定まで剥ぎ取られ、
わけ分からなくなってきたなフカヒレ。
ギリ、ギャルゲーは残っててよかったなフカヒレ。

 それはそうとそこのオールバック
少なくとも村田じゃねえな!`・ω・´)
なんだその面は!!!!!!

 
  さすがに安心できるよ、若本。


校門でポスター配ってるときにいたあのツインテール、
明らかに高嶺姉貴っぽいけど、大学生のはずじゃなかったっけ?
それとも時間軸ずらしてますか?
でも雛姉さん元気だよね。


 それはそうと、今更だけど、
作画ひどすぎね (((´・ω・`)???


Σ(゚Д゚;体育武道祭への振りがゼロだと!?

 いくらなんでも、ひどくない?
ねえ、ひどいよね(ノД`)

 誰ルートとかもない方向で行くのですか?
素奈緒は未プレイなんでなんとも言えませんが。
オリジナルストーリーが面白いことを期待します。

つよきすオフィシャルファンブック
つよきすオフィシャルファンブック


バナー
なんかよくわからない美少女(?)アニメとして
割り切っていく方向で行きます。

↑別ウインドで開きます


スポンサーサイト

つよきすCool×Sweet 第1話 

      「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」

 それはダメだろ○| ̄|_
知らなかった、館長がそのままだって聞いてたから安心しきっていた。
土永さんが若本ボイスでなくなっているなんて。

 中の人変更が惜しまれるキャラTOP3(独断と偏見によるw)

   1位 土永さん
   
   2位 べ○ータ
   
   3位 甲殻類

 
 もう同人誌とかオマージュとかそんな感じと割り切って、
それでもなんか雰囲気は持ってた感じなんで、オリジナリティに
期待して行こうと思います。
 つよきすだって、思うと萎えてしまいそうなんで。
ギャグのテンポどうなんだろうなぁ。
 店長はどうなんだろう。
疑問は尽きないが、来週をまってみようかと。

アルター トレーディングマスコット 「つよきす」(1BOX) 【8月予約】
アルター トレーディングマスコット 「つよきす」(1BOX) 【8月予約】 


バナー
早く館長を見せてくれい。
洋平ちゃんは、良かったような。

↑別ウインドで開きます



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。