 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第1話 

  「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!」

 OPでしかっりミントンやってる山崎に感動した(* ̄∀ ̄)

 予想の斜め上をいってくれる、
そんなツッコミが好きな作品です。

「それが私の糧になる。それが私を興奮させるの。」
をはじめ、え?ゴールデンだよね??
ちょっ、小林ゆうさん何やってんのΣ(゚д゚ノ)ノ

そんな、さっちゃんの破天荒ぶりなんて、
全く気にしません。
焦点を絞って持ってく、キャラの活きた内容には
これから期待していきます。

 だって、ゴールデンで主人公がゲロって(ノД`)
出せるだけキャラを見せてくれて、普通にのんびり原作の1話
から始めるより、よかったかなと思いますよ。
でも、マダ男はでないのか。。。

銀魂
銀魂


バナー
志村、うしろ、うしろが現代戦でしっかり見られるとは思わなかった。
食事時に完璧な不意打ちだったよorzパスタが。

↑別ウインドで開きます



[2006/04/04 21:36] 銀魂 | TB(6) | CM(0)
















